« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | ディズニーランド♪ »

2011年5月 2日 (月)

新江ノ島水族館&江ノ島観光

アンパンマンミュージアムの翌日は…

懐かしの江ノ島まで来ちゃいましたnotes
実はちょこっとだけサーフィンやってた事があるんですよねcoldsweats01

Dscf1298
まずは新江ノ島水族館penguin

Dscf1240_1
イルカを持って記念撮影camera
Dscf1242_1
4歳のバースデー旅行も兼ねているってことで、
バースデーケーキ型の帽子を被ってみましたhappy01

Dscf1268_1
やっくんは水族館が好きで、
東は東京から~西は四国の水族館まで、
全国10ヵ所くらい色々行きました。

Dscf1248_1
何回見ても水族館って癒されますconfident

ペンギンストーリーってペンギンのショーでは
大勢の観客の前で堂々と発表していました(^-^)v

Dscf1310
オープンテラスでちょっとTea breakcafe
バックに江ノ島が見えますeye

Dscf1316
やっくんはポップコーンを食べながら、
鳥にもポーッぷコーンをやるのが好きなんだよね。

Dscf1276
おっとsign01気付いたらもう3時過ぎsweat01
ちょっとゆっくりし過ぎたかなcoldsweats01

Dscf1321
次なる目的地は江ノ島観光ですnote
Dscf1324
お土産屋さんが沢山並び、
美味しそうな匂いも漂っていますhappy01

P1000267
お土産屋さんの前でこんな看板を発見flair

KAT-TUNの亀ちゃんやこうきが来たんだup

同じ龍神貝を買おうかな~なんて思ってると…
Dscf1332
私を置いてドンドン進むやっくんsweat02

Dscf1338

階段を見ると血が騒ぐのか、
1・2、1・2と快適に駆け上がって行きますrun

Dscf1339
江ノ島にはサーフィンに来てたけど、
観光するのは初めてで、
私の知らなかった江ノ島に沢山出会えました。

エスカーに乗って展望台へ上がったり、
船で洞窟巡りとかも体験出来、とっても魅力的shine

Dscf1342
江ノ島には沢山のカワイイcat猫ちゃんがいました。
そんな猫にネコ募金もして帰りました。

Dscf1344
帰りにはやっぱりサザエの壷焼きや
つぶ貝の串焼きなどを食べて、満足満足delicious

江ノ島に泊りたいなって思ってしまうほど、
とってもステキな所でした。

|

« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | ディズニーランド♪ »

コメント

ゆかりん!

相変わらず行動範囲が広いなぁ~wink

ゆかりんサーフィンもやってたんだぁ~confident

投稿: まもっち | 2011年5月11日 (水) 08時55分

To まもっち

うん。ちょっとだけやってたんだよgood

投稿: ゆかりん | 2011年5月11日 (水) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜アンパンマンこどもミュージアム | トップページ | ディズニーランド♪ »