« 新江ノ島水族館&江ノ島観光 | トップページ | 国立科学博物館&東京タワー »

2011年5月 3日 (火)

ディズニーランド♪

Dscf1346
3日目はディズニーランドへ行って来ましたup

いろんなキャラクターがお出迎えnote
キャーhappy02 いきなりグーフィーと2ショットcamera

Dscf1351
プルートと不思議の国のアリスに出てくるダム?ディー?
Dscf1350
ピーターパンのミスター・スミーとクラリスheart01

Dscf1352
こんなお猿さんディズニーキャラクターに居たっけ?
モンキーって言うらしいです。見たまま(笑)

Dscf1363
ジャングルクルーズshipでジャングルの中を探検しました。

Dscf1368
突然、動物が出てきたり水しぶきが上がったり、
船長さんのお話がまた面白いsmile

本当にジャングルに来てるみたいで
ちょっとした旅行気分に浸れます。

Dscf1384 
ミニー・オー!ミニーです。
これまた運よく前から2列目か3列目に座れましたscissors

Dscf1402
ミッキー・ミニーの他にグーフィーやドナルド、
チップ&デールも出てきて踊りまくりnotes

Dscf1422
次々と衣装も替わり、見ててウットリしてしまいます。

最後は会場一体となってみんなで踊りましたnote

Dscf1460
一通り回った後は、お楽しみの食事タイムrestaurant

前回、ぺコス・グーフィーのフロンティアデビューを見たので…Dscf1463
今回はミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスshine

ミッキー達が繰り広げるのは、
南太平洋に浮かぶ島々の歌と踊り。フラダンスです。

A002
ナントsign01やっくんステージに上がって
ミッキー達と一緒に踊っちゃいましたlovely

Dscf1510
1番最初にステージへ上がったので、
キャラクター達にナデナデして貰ったりheart01

やっくんもステージで一生懸命踊ってましたnotes

Dscf1527_2
ディナーショーが終わって外へ出ると、もう真っ暗。
シンデレラ城がライトアップされてキレイだったので、

ブレブレですが、撮ってみましたcamera

パレードと花火を見た後はアトラクション三昧note

パレード後は一気にお客さんが減るので、
待ち時間も少なく乗り放題ですgood

Dscf1542
ちょこっと小雨が降ってきたのでカッパを着て、
空飛ぶダンボに乗りました。

私のカッパはミニー、やっくんのカッパはミッキーです。
昨年買ったカッパですが、持って来て良かった~

でもすぐ止んじゃいました。もう少し着ていたかったなcoldsweats01

Pic_1751
キャッスルカルーセルshine
90頭の白馬が走るメリーゴーランドです。

昨年は1人で乗れなかったのに、
今じゃ1人で乗ってご機嫌です。

一緒に乗ろうと思ってた私はカメラ係となりましたcoldsweats01

Dscf1552
ミニーの家houseは外観も部屋の中もパステルカラーで
超かわいいのheart01私好みの部屋ですsmile

意外なところに仕掛けがあったりして楽しいです。

Dscf1573
こちらはミッキーの家houseです。

Dscf1565
ミッキーの家houseではミッキーと記念撮影が出来ますshine

ミッキーの衣装はその日によって違うので、
どの衣装のミッキーに会えるか毎回楽しみですnote

今回はまたまた前回と同じファンタジアの衣装でした。

Dscf1572
ミッキーの車rvcarです。
大きすぎてハンドルに手が届きませんcoldsweats01

こんな感じで閉園まで楽しんで帰りました。

またまた最後の客になりそうなくらい、
最後まで満喫し、楽しい1日を過ごしましたnote

|

« 新江ノ島水族館&江ノ島観光 | トップページ | 国立科学博物館&東京タワー »

コメント

ゆかりん!

ミッキーの車おっきいねぇ~wink

投稿: まもっち | 2011年5月11日 (水) 09時00分

To まもっち

車が大きいのかやっくんが小さいのか…
とってもかわいい車だよrvcar

投稿: ゆかりん | 2011年5月11日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新江ノ島水族館&江ノ島観光 | トップページ | 国立科学博物館&東京タワー »