« ディズニーランド♪ | トップページ | 横浜ズーラシア »

2011年5月 4日 (水)

国立科学博物館&東京タワー

Dscf1616_4
4日目は国立科学博物館へ行って来ましたup

Dscf1588_2
上野国立科学博物館の前には、
SLのD51 デゴイチが展示されていました。

Dscf1606_2
勿論、やっくんの目的は恐竜ですshine

Dscf1596
やっくん恐竜が好きで、
よく図書館から恐竜の本を借りて来るので、
恐竜を見に来ちゃいましたup

Dscf1603
食い入るように恐竜を見てます。

Dscf1612
特にトリケラトプスとステゴサウルスが好きらしいけど、
どれが何の骨だったか忘れてしまいましたcoldsweats01

Dscf1600
骨ばかりじゃなく、次はもっとリアルなのが見たいな~
なんて言ってましたが、リアルなの見たら怖がったりしてbleah

360度の音と映像に包まれるシアター360も体験し、
国立科学博物館を後にしました。

Dscf1635_3
そして次なる目的地は…
東京観光と言えばベタな東京タワーshine

Dscf1641
東京タワーになったつもり(笑)

何度来ても、意外に好きですsmile

水族館もあるし、展望台もいいし、
それなりに楽しめましたnote

|

« ディズニーランド♪ | トップページ | 横浜ズーラシア »

コメント

ゆかりん!

いつもこのブログをみると行ってみたくなるんだよなぁ~wink

スカイツリータワーはお目にかかれたのかなぁ~eye

博物館も良さそうだねconfident

投稿: まもっち | 2011年5月11日 (水) 12時12分

To まもっち

スカイツリーはまだ行ってないよ~
でもいつか行ってみようと思いますnote

投稿: ゆかりん | 2011年5月11日 (水) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド♪ | トップページ | 横浜ズーラシア »