« 【GW 6日目】③秋吉台サファリランド | トップページ | やっくん4歳の誕生日 »

2010年5月16日 (日)

遠足

Dscf0984_2 
5/16は保育園の遠足でした。いい天気sun

Dscf0934
お弁当も頑張ってキャラ弁にしましたscissors

まずは大好きな仮面ライダーのW ヒートジョーカー・
W ルナジョーカー・ファンクジョーカー・ディケイド、

それからシンケンレッドとシンケンピンクgood

意外と時間かかりました

Dscf0992
打吹山を上りきると椿の平がゴールです。

ゴールでテンションがあがるやっくんとトーマちゃん。

Dscf0994
自然がいっぱい。川に落ちないでね。

Dscf0963
カメラcameraを向けるとポーズを撮ってくれるんだけど、
Dscf0966_2
一体何のポーズなんだか…coldsweats01

Dscf0967
遊んだ後は、毎年恒例のかけっこですrun

Dscf0968
ゴールには美味しいジュースが並んでいます。

Dscf0972
子供たちが走った後は、お父さんお母さんも走るので、
みんな立ち上がって応援しています。

Dscf0975
ねる君ととうや君と一緒にハイチーズcamera

かけっこの後で疲れたのか、3人とも笑顔じゃないcoldsweats01

Dscf0980
さっsign01待ちに待ったお弁当タイムrestaurant

Dscf0982_2
やっくんのリクエストに答えての
シンケンレッド&仮面ライダー弁当だったので、

勿体無いのかナカナカ食べずに、
アッチへ行ったりコッチへ行ったり、

みんなに見せてから最後に少しずつ食べていましたdelicious

|

« 【GW 6日目】③秋吉台サファリランド | トップページ | やっくん4歳の誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GW 6日目】③秋吉台サファリランド | トップページ | やっくん4歳の誕生日 »