« やっくん4歳の誕生日 | トップページ | 4歳 記念写真 »

2010年5月30日 (日)

4歳の誕生パーティ♪

1
今年は誕生日の翌日5/30(日)に
RHYTHM KiDS BABYで誕生パーティーをしましたnote

25日はみうちゃんの誕生日。
そして29日がやっくん。
30日がYu-koちゃんの誕生日なので、

毎年3人まとめて合同誕生パーティshineをしてるんですが、

今年はみうちゃんが体調不良の為、
Yu-koちゃん&みうちゃんは欠席でした。

みんなにバースデーソングを歌ってもらって、
『おめでと~up』いよいよろうそくの火を消します。
2

カーテンを閉めて、電気を消して、『ふぅ~dash
4
これがナカナカ消えなくて悪戦苦闘してましたsweat01
5

本日の主役ってネクタイ意外と似合ってるでしょbleah

途中から参加するメンバーも居たりして、
結局10人集まりました。

みんなにプレゼントpresentを貰い、満足気なやっくんでしたsmile

6
我が家がグチャグチャになる前に、
沢山食べたら、場所移動rvcardash
7
得意の無料キッズルームで、飛んだり跳ねたり…
8
走り回ったり…
最後はみんなシャツ1枚で遊んでいましたnote 

|

« やっくん4歳の誕生日 | トップページ | 4歳 記念写真 »

コメント

大人数でお祝い…楽しそうでいいですね♪
でも、早めの場所移動は欠かせませんねw


ローリンちゃん、亡くなったんですね。
淋しいですね。。。
ご冥福をお祈りします。

投稿: puna | 2010年6月 1日 (火) 13時19分

To punaさん

楽しい誕生パーティーが過ごせました。
あっという間の4年間でした。
子供が一番バタバタで手抜きのパーティーでした(;^_^A
毎年記念撮影に行ってるんだけど、
今年は予約するのがギリギリだった為、
1週間ほど遅れて撮ることになりました。

楽しかったあとに、ローリンが天使になり、
複雑な心境です。

投稿: ゆかりん | 2010年6月 1日 (火) 13時35分

やっくんおめでとう!!
もう4歳だねぇ。
親から見たらとっても早いけど、でもやっくんは、
いろんな物を吸収して大変な4年間だったろうねぇ。
楽しい4歳になりますように!祈ってるよぉ。

ゆかりん、がんばってねぇ。

投稿: リオパパ | 2010年6月 2日 (水) 18時02分

To リオパパ

嬉しい事の後に悲しい事がやってきましたが、
誕生日も無事祝えて良かったです。
あっと言う間の4年間でしたが、沢山成長しました。

投稿: ゆかりん | 2010年6月 2日 (水) 19時49分

ゆかりん!
合同パーティーって人がいっぱいで楽しそうじゃなぁ~('-^*)/

投稿: まもっち | 2010年6月 2日 (水) 22時26分

To まもっち

年々手抜きになってきてるけど、楽しく過ごすことが出来ましたnote

投稿: ゆかりん | 2010年6月 2日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっくん4歳の誕生日 | トップページ | 4歳 記念写真 »