« 4歳の誕生パーティ♪ | トップページ | ローリンが天使になりました。 »

2010年5月30日 (日)

4歳 記念写真

1
毎年恒例の写真撮影camera
4歳の記念写真を撮りましたnote

3
昨年のハロウィンで着た
ミッキーの衣装を持参してハイチーズbleah

8
トイストーリーのバスに変身shine

7
エイリアン可愛いheart02 思わずチューしてましたkissmark

4
誕生日プレゼントpresentに貰った
仮面ライダーWのベルトと一緒にheart01

5
ベルトを装着して気分は仮面ライダーshine

6
キィ―――ックsign03
6_1
仮面ライダーになりきるやっくんは、
カメラの前で飛んだり跳ねたりしていましたnotes

|

« 4歳の誕生パーティ♪ | トップページ | ローリンが天使になりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳の誕生パーティ♪ | トップページ | ローリンが天使になりました。 »