« 【GW 4日目】 ①仮面ライダーショー | トップページ | 【GW 5日目】 ①山口 海響館 »

2010年5月 2日 (日)

【GW 4日目】 ②蒜山ジョイフルパーク

1_2
仮面ライダーを見た後は、
無料の遊具で楽しみましたnote

2
まだまだこんな遊具でも楽しんでくれますwink

1_3
shineふわふわドームshine

普段は全然並ぶ必要ないし、時間制限も無いけど、
さすがGW。人がいっぱいでした。
2_2
跳んでは転び、跳んでは転び…

_1
次は…岡山県って事で、桃太郎の物語を体験。
やっくんはお猿さん。
_
彩ちゃんは犬dog

Photo_2
鬼退治におにが島へpunch

Photo_3
無事、鬼退治して来ました。桃太郎がヘボかったsweat02

Photo_4
桃太郎の次はshineカチカチ山shineです。

1_5 
大きな木を見つけたので、木のパワーを貰おうと、
やっくん初の木登りです。
2_4
高い所は眺めもいいよね~
Photo_5
こんなに大きな木でしたxmas

私も登りた~いlovely
でも無理だったので木に抱きついときましたcoldsweats01

2_5
駐車場でもハイテンションup

1_6
いっぱい遊んで楽しかったねhappy01

ひな君も居たんだけど、常にウロウロ…
動きが激しくてカメラにおさまりませんでした。

|

« 【GW 4日目】 ①仮面ライダーショー | トップページ | 【GW 5日目】 ①山口 海響館 »

コメント

ゆかりん!
やはり顔だすやつはなんか笑えるなぁ~?
不自然だったり似合ってたりするのが、
またいいところなんだけどなぁ~('-^*)/

投稿: まもっち。 | 2010年5月12日 (水) 09時45分

これまたビミョウ~な鬼が島ですねcoldsweats01

アンパンマンショーの後の記念撮影が500円だったかな~?
”金取るんかいっ!”ってびっくりしましたよ。
あれは去年の5月5日でした。

投稿: あけびーの | 2010年5月12日 (水) 09時49分

木登り、すげ!!
やっくん、自力で登ったの??
さっすが男の子だねぇ~。

投稿: リオパパ | 2010年5月12日 (水) 12時19分

To まもっち

確かにうまく絵にハマる人は少ないよね(^-^;

投稿: ゆかりん | 2010年5月12日 (水) 13時20分

To あけびーのさん

あ、その500円はサイン貰う人の金額ですね。

最初にサイン買う人が優先的に
握手と写真撮影が出来て、
その後サイン買って無い人も
みんな記念撮影が出来るんです。

知らずに帰ってしまう人もよく居るんですよね。
お金払わなくても待ってたら全員撮影出来るんですけどね。

知らない人はわざわざサイン買ったりね…
あんなサイン要らないですよね(^-^;

投稿: ゆかりん | 2010年5月12日 (水) 13時25分

To リオパパ

さすがにまだ1人では無理で私が手伝いました。
てか持ち上げる私の方が疲れました(;^_^A

投稿: ゆかりん | 2010年5月12日 (水) 13時28分

桃太郎とかかちかち山とか可愛い~(≧∇≦)
似合ってます♪

投稿: puna | 2010年5月17日 (月) 15時48分

To punaさん

こうゆう顔が出せるものは絶対顔出したくなりますよね~
でもたまに背が届かないものもあったりして…
実はやっくん桃太郎には背が届かず、お猿さんになってしまいましたcoldsweats01

投稿: ゆかりん | 2010年5月18日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【GW 4日目】 ①仮面ライダーショー | トップページ | 【GW 5日目】 ①山口 海響館 »