« 船上山 さくら祭り | トップページ | 公園のはしご »

2010年4月28日 (水)

ローリンとお散歩

あんなに可愛くて元気だったローリンも、
最近はもう老犬っぽくなってきました。

耳も遠くなり、鼻もあまり効かなくなってきたし、
目も半分くらいしか開いて無かったり…

食欲だけは異常なくらいあるので、
まだまだ元気ではありますが…

家の中で歩くのは平気でも、お散歩が辛くなり、
もう何ヶ月もお散歩に行ってませんでしたsweat02

いつからお散歩行ってないのか、覚えて無いくらい…
もしかして1年以上???

以前は抱っこして連れてってあげてたけど、
ローリンはいろんな手術してるので、
抱っこも実は辛いみたいなので、

みんなの楽しいお散歩タイムも、
ローリンはいつもお留守番でしたdown

そんなローリンの為に、春になって暖かくなってきたし、、
おでかけカート買ってあげましたnote

1
やっくんもローリンの事がずっと気になってたみたいで…

実はまだやっくんが赤ちゃんの時、
ローリンもやっくんと一緒にベビーカーに乗って
お散歩してたんです。

やっくんは今でもその事を覚えてて、

『今はやっくんが大きくなったから、
やっくんがローリンを連れてってあげるheart02』って。

2
前が見えないくらい大きなカートを
一生懸命押してくれました。

ローリンもとっても嬉しそうでしたnote

こんなローリンの姿を見て、
家族みんなもHappyな気分になれました。

カートが我が家に届いてから
毎日ローリンも一緒にお散歩行ってますnotes

ローリン大好きheart02

|

« 船上山 さくら祭り | トップページ | 公園のはしご »

コメント

すごく微笑ましい光景ですね。

カートから頭がしっかり出ている姿で喜んでいるのが分かりますhappy01
外に出ると気分転換になりますよね。
カート買って良かったですね。

投稿: あけびーの | 2010年5月 1日 (土) 09時04分

To あけびーのさん

ずっと買おうかどうか悩んでましたが、やっぱかって正解でした。
春になって暖かくなってきたし毎日お外へ連れてってあげようと思ってます。ずっと家の中じゃ犬だってつまんないですからね。
ローリンの嬉しそうな顔を見れて私もしあわせですheart01

投稿: ゆかりん | 2010年5月 1日 (土) 11時20分

やっくんもローリンも可愛いですねo(^-^)o
なんか、読んでてウルウルしちゃいました。

投稿: puna | 2010年5月 1日 (土) 12時02分

To punaさん

本当にウルウルきちゃいますweep
やっくんは生後1ヶ月から毎日お散歩してたんだけど、
ちゃんと赤ちゃんの時の事覚えてるんだなって。
そして成長して自分が歩けるようになったら自分がローリンを
お散歩に連れてってあげるって本当に嬉しい話です。

ローリンも本当に嬉しそうでそんなローリン見てるだけで
幸せを感じてしまいましたconfident

あとどれだけ一緒にいられるかわからないけど、
出来るだけ一緒に楽しい時を過ごしていきたいと思います。

投稿: ゆかりん | 2010年5月 1日 (土) 22時05分

ゆかりん!
やっくんにはちょっとカートがでかいみたいだね。
ローリン君長生きしてね('-^*)/

投稿: まもっち。 | 2010年5月 2日 (日) 09時56分

To まもっち

やっくんの身長よりカートの方が大きいからね(^^;

でも気持ちが嬉しいよね(*^^*)

投稿: ゆかりん | 2010年5月 2日 (日) 15時56分

ローリンちゃん、カートから首伸ばして、
よっぽど外が嬉しいんですね!!

やっくん、やさしいなぁ。

投稿: リオパパ | 2010年5月 6日 (木) 13時48分

To リオパパ

やっぱ外の空気は違うようです。
今は毎日一緒にお出かけ出来て
本当に嬉しそうです♪

投稿: ゆかりん | 2010年5月 6日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 船上山 さくら祭り | トップページ | 公園のはしご »