« 姫路セントラルパーク | トップページ | 赤瓦 »

2010年4月 3日 (土)

お花見in打吹公園

Photo
4/3は保育園の入園式でした。

天気も良かったので、入園式の後、
お花見に行ってきましたcherryblossom

1
桜と空の青さを見てるだけで自然に吸い込まれそうheart02

1_2
やっくんにも何かが降臨してきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
顔の表情が見るみる変わって…

2
最近、仮面ライダーにハマってるやっくん。
気付けば、thunder戦いモードthunderになってますcoldsweats01

勝手に飛んだり跳ねたり回し蹴りしたり…

0_2
打吹公園と言えば、やっぱりお猿さんheart01
Photo_2
のんびり毛づくろいをしたり、のどかな風景です。

0_3
なかなか羽根を広げた所を見た事無いんだけど、
白孔雀が羽根を広げてくれましたup

2_2
無茶苦茶キレイでしょ~shine
これを見たら幸せになれるって言われてるそうです。

Photo_3
これは鹿の女の子heart01

時間帯がいいと餌やり体験が出来るんだけど、
今回は出来なかったので、ちょっぴり残念そうでした。

Photo_4
最後に今年もアンパンマンのりんご飴を買ってあげました。

出店で他に何も買わないから、
このくらいは買ってあげなきゃねwink

|

« 姫路セントラルパーク | トップページ | 赤瓦 »

コメント

ゆかりん!
孔雀きれいに撮れてるなぁ~('-^*)/
ちなみに3日はとら君の誕生日でしたぁ~o(^-^)o

投稿: まもっちでぇ~す。 | 2010年4月26日 (月) 08時09分

To まもっち

4/3だったの?クラスで1番のお兄ちゃんだね。
何歳になったんだっけ?6才かな?

投稿: ゆかりん | 2010年4月26日 (月) 08時55分

おぉ!
桜は、どこの桜も綺麗ですね!!
真っ白な孔雀、ホワイトタイガー的な種類??
超綺麗ですね、美白って感じ。
そっかぁ、やっくんもどんどんお兄さんになっていくんですねぇ。

投稿: リオパパ | 2010年4月26日 (月) 13時27分

To リオパパ

やっぱ桜はいいですね~
春ならではって感じ。この桜はもう散ってしまったけど
また別の八重桜も見に行って来ました。
それもまたキレイshine
こんなキレイな景色見てたらカメラが欲しくなる訳ですよね。

また近々アップしますねwinkgood

投稿: ゆかりん | 2010年4月26日 (月) 17時44分

孔雀が羽を広げるのって求愛行為でしたっけ?
やっくん求愛されたのかな?

桜もすっかり終わっちゃいましたね。

投稿: あけびーの | 2010年4月27日 (火) 09時11分

お久しぶりです。

綺麗な桜だね。
今年は寒くってなかなかお花見が出来なかったので
ゆかりんさんのところで見れて良かったぁ。
公園なのに動物園もあるのね。
楽しそうな公園ですね♪

白孔雀、写真とはいえ見れたので私も幸せになれるのかな(^.^)/~~~

投稿: yuki | 2010年4月27日 (火) 10時05分

To あけびーのさん

そっか~求愛行為なんだ~heart04
滅多に見れないものが見れて本当にラッキーでしたnote

投稿: ゆかりん | 2010年4月27日 (火) 22時50分

To yukiさん

そうなんです。この公園は他にヤギ・豚・鳥・亀・モルモットなど
いろんな動物が居るので子供にとっても楽しい所なんですよねnote
桜って本当にキレイですよね。
この時期はつい新しいカメラが欲しくなってしまいます。

投稿: ゆかりん | 2010年4月27日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路セントラルパーク | トップページ | 赤瓦 »