« 赤瓦 | トップページ | ローリンとお散歩 »

2010年4月25日 (日)

船上山 さくら祭り

4/25(日)は色々行ってきましたnote

2
もうすぐ5月ってことでアチコチで
鯉のぼりを目にする季節になりましたネ。

我が家にはベランダ用の小さい鯉のぼりしか無いので、
沢山の鯉のぼりが泳いでるスポットに行って来ましたup

まだまだ写真に収まりきらないくらいの
沢山の鯉のぼりがそよそよ風にそよいでいました。

1
出たsign01出たsign01何のポーズなのかよくわかんないけど、
最近はこのポーズが多いですcoldsweats01

Photo_2
鯉のぼりを見た後は船上山で開催された
さくら祭りに行ってきましたup

キレイでしょ~shine八重桜shineです。

2_3
普通の桜はもうとっくに散ってしまいましたが、
八重桜は今が満開でしたcherryblossom

Photo
桜を楽しんだ後は、やっくんの為に
ゴセイジャーショーpunch
Photo_3
普段は仮面ライダー命のやっくんも、

目の前でゴセイジャー見ちゃうと
目がキラキラしてlovelyすっかりハマってましたheart02

握手もして貰え、頭もナデナデして貰え、
とっても嬉しそうでしたhappy02

Photo_4
祭りを楽しんだ後は、せっかく山まで来たので、
さらに山奥まで車で移動して、山菜採りをすることにclover

スノボ以外で山の中に入るのなんて中学生以来?
高校生になってからは無いよね?〇十年ぶりですcoldsweats01

Photo_5
一旦山に入ってしまうと、これがまた結構楽しいnotes

良く見るとあるsign01あるsign01アッチにも、コッチにもsign01
このわらびってハート型heart01sign02 こうやって見ると面白~いsmile

たんぽぽを摘んだり、わらびなど山菜を採ったり…

マイナスイオンをいっぱい浴びて帰りました。

山の楽しさを発見したというか、
なんか子供の頃を思い出しました。

たまには山で土を触ったり、
自然と触れて遊びたいと思います。

|

« 赤瓦 | トップページ | ローリンとお散歩 »

コメント

わらび取り懐かしい。子供の時に取りに行ってました。

ゴセイジャー?初めて聞きました。

ポーズがだんだん男の子らしくなってきてますね。
頼もしいじゃないですかnote

投稿: あけびーの | 2010年4月30日 (金) 09時20分

わらび採り、子供の時以来でしたが
なかなか楽しかったです♪

ゴセイジャーはまだ聞いた事無いですか?
コハちゃん保育園から覚えてきたりしません?
女の子だからプリキュア系かな。

シンケンジャーが終わって今はゴセイジャーに
なってるみたいです。

ゴーオンジャ-→シンケンジャー→ゴセイジャーって
毎年変わって行くんですね。

やっぱ永遠に変わらないディズニーキャラクターの
ミッキー達や、キティちゃんやアンパンマンがいいですね。
もうアンパンマンは完全に卒業してしまいました^^;

投稿: ゆかりん | 2010年4月30日 (金) 11時41分

ゆかりん!
こいのぼりのスポットなんかあるんじゃなぁ~('-^*)/
洗濯物じゃぁ~ないよなぁ~('-^*)/

投稿: まもっち。 | 2010年5月 1日 (土) 00時04分

To まもっち

そっか~みんながここに洗濯物を干したらいいんだね^^;
ん・な訳ないジャンΣ(゚д゚lll)!!

投稿: ゆかりん | 2010年5月 1日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤瓦 | トップページ | ローリンとお散歩 »