« 龍鳳閣 | トップページ | 姫セン »

2010年3月30日 (火)

海・ポート赤碕・蒜山

Dscf9453
3/22(月)は、お墓参りでおばあちゃん側の里へ。
ワーイhappy01 海だぁ〜notes
Dscf9457
近くの海waveを見てテンション上がってますup

Dscf9460
この日は波が結構あったので、
サーファーが沢山入ってました。

Dscf9465_2
海で遊んだ後、たんぽぽを摘んで、
仏壇に供えてましたheart02

よく私やおばあちゃんにも
お花を持って帰ってきてくれます。

そのまま優しい心を持ったまま大きくなってネconfident

Dscf9467
お昼からはポート赤碕の大型遊具で遊びましたnote

Dscf9469
この長〜い滑り台は、
お尻が痛く?痒く?なるから、私はムリcoldsweats01sweat01
ってことで、Izumiと一緒に滑って貰いました。

Dscf94720
ゴールgood 楽しかった〜note

Dscf9479
長ーい滑り台のゴールには恐竜たちが待っています。

Dscf9474
やっくんの大好きなトリケラトプスも居ますheart01

Dscf9483
まだまだ遊び足りない私達は、
勢い付いて、蒜山ジョイフルパークまで行ってきましたscissors

蒜山はまだまだ寒かった〜wobbly

帰りは恒例の温泉タイムnote
快湯館のお風呂spaに入って、温まって帰りましたconfident 

|

« 龍鳳閣 | トップページ | 姫セン »

コメント

ここは・・この前の恐竜のところと一緒??
滑り台、僕もこの前ながーいのを滑りましたよぉ。
お尻に火がついたのでは?ってくらい熱くなって、二度と
乗るまいと思いました・・・。

投稿: リオパパ | 2010年3月31日 (水) 18時04分

To リオパパ

この前の恐竜公園とはまた別の場所なんです♪

男の子なので恐竜とか大好きなんですよね。

投稿: ゆかりん | 2010年3月31日 (水) 21時20分

相変わらずパワフルですね。
丸一日出掛けると夕方には頭痛がしてきます(;^_^A
年には勝てません。

投稿: あけびーの | 2010年3月31日 (水) 22時36分

To あけびーのさん

最近どこにも行ってなかったので、
子供の為でもあり、自分のストレス解消の為にも、
お出かけして発散させていますhappy01

投稿: ゆかりん | 2010年4月 1日 (木) 02時41分

ゆかりん!
行動範囲ひろいなぁ~('-^*)/
しかも最後は定番の温泉じゃしなぁ~o(^-^)o

投稿: まもっちでぇ~す。 | 2010年4月 7日 (水) 08時41分

To まもっち

そうそう!シメはやっぱ温泉spaでしょ~good

投稿: ゆかりん | 2010年4月 7日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍鳳閣 | トップページ | 姫セン »