« 作品展 | トップページ | 雪だるま »

2010年2月 7日 (日)

スキーデビュー

2/7(日)は功貴くんと、またまた蒜山に行ってきましたup
今回の目的はやっくんのshineスキーデビューshineです。

1_52_6 

いつもはソリばかりでしたが、今日は初のスキーですhappy01
って言っても、ミニスキーですが…

3
恐る恐るだけど、なかなか楽しそうnote
4
わざと大げさに転がって、ケラケラ笑ってますhappy02
何をやっても楽しい時期なんだよね。

最初は物珍しさから、喜んでスキーをしてましたが、

スキーは両手両足に注意しなきゃいけないし、
段々疲れてきて…  やっぱソリだよねbleah

2_2
スキーは1つしか無いけど、
ソリなら功貴くんと一緒に楽しめるしねgood

Photo
もう天気は最高up 暑いくらいの晴天sunで、
普通のロンTやトレーナーで遊んでる人も居ました。

雪の上でバーベキューをしてる人や、
テントを張ってゴロゴロしてる人が居たり、
ずーっと外に居ても平気なくらい、過しやすい天気でした。

1_3
見てみて~ かまくらだよ~notes
0
『お母さんも入ってきて~』 いや~無理でしょ…coldsweats01
『じゃあ、奥へつめて~』
2_3
狭~いsign01ムリムリ~ヾ(;´Д`Asweat01

さっ次は雪だるま作りだぁ~up 

|

« 作品展 | トップページ | 雪だるま »

コメント

ゆかりん!
おぉ~っ!
ソリ卒業したなぁ~?
ミニスキーデビューおめでとう…???
だんだん進歩していくんじゃなぁ~('-^*)/
スキーしだしたら金かかるよぉ~bleah
なぁ~んちゃってぇ~('-^*)/

投稿: まもっちでぇ~す☆ | 2010年3月10日 (水) 09時02分

スキーデビュー、おめでとうございます(^。^)y
やっくんはスキーもソリもどちらも楽しめたね。
我が家も来年こそスキーデビューさせようかな!?

ゆかりんさんにはぜひともこの狭いかまくらに入ってもらいたかったな(笑)

投稿: yuki | 2010年3月10日 (水) 09時53分

To yukiさん

スキーデビューと言ってもミニスキーですけどね(^-^;
体は柔らかいので狭いかまくらに
挑戦してみたら良かったかな!?

投稿: ゆかりん | 2010年3月10日 (水) 15時54分

To まもっち

スキーってお金かかるの?
ボードでもスキーでも一緒じゃないかな?
ま、まだリフト乗らないから無料だけどね(o^-')b

投稿: ゆかりん | 2010年3月10日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展 | トップページ | 雪だるま »