« スキーデビュー | トップページ | 滑り台!? »

2010年2月 7日 (日)

雪だるま

1_6
やっくんは、いつもソリ遊びより
雪だるまsnow作りの方に夢中になってます。

2_7
雪だるまの頭、小っちゃ~い∑(゚∇゚|||)
バランスが悪いんですけどぉ…sweat02

3_3
この雪だるまはカワイイでしょheart01

でもやっくんが作ったのは、頭の上の帽子だけ。
バケツが無いので雪で帽子を作ったけど、小さすぎcoldsweats01

4_2
もっとカワイイ雪だるま発見sign03
アンパンマンの雪だるまsnowですshine

これは他の人が作った物なんだけど、
あまりにカワイイので一緒に記念撮影camera

やっくんも隣に小さい雪だるまsnowを作ってますnote

5
アレレsign02一緒に写真撮ってるうちに、
やっくんの作った小さな雪だるまsnow転がってる…

Photo_2
アンパンマンの雪だるまも感動したけど、
雪一面の大地にこんな素敵な作品が…

子供達は大喜びですnote
やっぱアンパンマンは子供たちのアイドルですね。

|

« スキーデビュー | トップページ | 滑り台!? »

コメント

ゆかりん!
アンパンマンの雪だるま面白いなぁ~('-^*)/
なんちゃって雪祭りじゃなぁ~!
これに色ついてたらリアルかも…?

投稿: まもっちでぇ~す☆ | 2010年3月10日 (水) 09時08分

アンパンマンは誰が描いたものなんでしょうね?
施設の人かな?

投稿: あけびーの | 2010年3月10日 (水) 09時21分

To あけびーのさん

アンパンマンは普通のお父さんが
足で雪を踏みながら描いてましたよ。
すごいですね♪

投稿: ゆかりん | 2010年3月10日 (水) 15時59分

To まもっち

雪だるま可愛いよね(*^^*)雪祭りとまでいかないけど、楽しめたよ♪

投稿: ゆかりん | 2010年3月10日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキーデビュー | トップページ | 滑り台!? »