« バレンタイン | トップページ | 恐竜 »

2010年2月21日 (日)

観音市

221
2/21(日)は観音市へ行って来ましたup

無料でぜんざい・甘酒・生姜湯が振舞われたり、
沢山の出店が出て、お祭りみたいnote

221_2
観音堂の前では線香とろうそくをお供えして、
沢山煙を浴びてきましたconfident

221_3
3歳児にしてはいろんなお寺に行ってるので、
もう言わなくても上手に拝めますscissors

221_4
観音市は赤瓦周辺なので、散策してても、
いろんな物があって、観光客気分で楽しめますnote

偶然、Macha&みーくん&ヒロ君に会え、
その後、時間差で功貴くんにも会えました。

仲のいいお友達 2組にも会えて、
やっくんも嬉しそうにハシャいでいましたnotes

Dscf9247_2
その後、パークスクエアの大型遊具で3時間も外遊び。
天気も良かったので、人も多かったです。

ここでも偶然、2組のお友達に会えましたheart02

Dscf9254_2
時間差で会えたので、
両方のお友達と楽しく遊ぶことが出来ましたscissors

今日は朝から、いろんな所へお出かけして、
身体も思う存分使って遊べたので、

久々に充実した1日を過ごせましたshine

|

« バレンタイン | トップページ | 恐竜 »

コメント

ゆかりん!
観音市って未だに行ったことがないっていうか、
見落としてるかも…?
多分素通りしてるかもなぁ~?

投稿: まもっちでぇ~す。 | 2010年3月31日 (水) 08時27分

To まもっち

赤瓦は知ってる?
赤瓦周辺でやってるよ~。

投稿: ゆかりん | 2010年4月 1日 (木) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン | トップページ | 恐竜 »