« 観音市 | トップページ | 【ひなまつり】今年も雛あられ »

2010年2月28日 (日)

恐竜

Photo_4
2/28(日)は…やっくんの大好きな恐竜を見に、
shine潮風の丘とまりshineへ行ってきましたup
Photo_9
恐竜はポート赤碕とか、他は行ったことはあるけど、
ここの恐竜を見るのは初めてheart01

Photo_5 
ちょっと小さいけど、
やっくんの好きなトリケラトプスかなheart02

Photo_2
これはステゴザウルスsign02

Photo_6
巨大ワニです。
ちょっとキモイって思うのは私だけsign02
Photo_7
巨大なカメです 多分、アーケロンかな。

0
恐竜の後ろには海が広がって景色もキレイshine

2
デカッsign03迫力ありますね~

3
なぜか、おばあちゃんも一緒に入るんだよねcoldsweats01

Photo
こ~んなに大きい恐竜も∑ヾ( ̄0 ̄;ノsign03

左に写ってるのが、やっくんとおばあちゃん。
小っちゃ~いhappy02

写真撮る方も大変ですsweat01

Photo_8
大きいのから小さいのまで、いろんな恐竜が居て、
大満足なやっくんでしたhappy01notes 

|

« 観音市 | トップページ | 【ひなまつり】今年も雛あられ »

コメント

ここは恐竜公園?
恐竜かぁ・・・・・・、男の子は喜びそうですねsign01
交通安全の幕がビミョウでうけるhappy01

投稿: あけびーの | 2010年3月 5日 (金) 09時12分

すごいね!
ジュラシックパークみたいですねぇ。
最後の恐竜は、一日署長でもやってるんですかねぇ。「交通安全」って・・・。

おばあちゃんって・・
一緒に写りたがりますよね、わかるわかる、うちもそうです。
でも、邪魔とも言えないし・・・
最近は、じゃぁつぎ、ばーちゃんも入ってね、とか言ってます・・。

投稿: リオパパ | 2010年3月 5日 (金) 11時53分

ゆかりん!
恐竜かぁ~?
やっぱでけぇ~なぁ~('-^*)/
現実感があるのは巨大ワニくらいかな…?
まったく関係ないけど最近温泉館の風呂のなかで、
とら君とワニになって遊んでまぁ~す('-^*)/
怪獣はいないなぁ~?
ってなるとウルトラマンも登場したりして…?bleah

投稿: まもっちでぇ~す☆ | 2010年3月 5日 (金) 13時26分

To あけびーのさん

ここはグランドゴルフ場の他スライダーとかもあり
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に孫も楽しめちゃう公園ですnote
すぐ後ろに海が広がりロケーションも最高ですgood

投稿: ゆかりん | 2010年3月 5日 (金) 16時44分

To まもっち

今度トラくん連れてきてあげると喜ぶと思うよnote

投稿: ゆかりん | 2010年3月 5日 (金) 16時45分

To リオパパ

ここいいでしょ~note子供が喜びそうでしょlovely
おばあちゃんカメラにに写りこんでますcoldsweats01
入らないでsign01邪魔sign01なんて言えないですよね…coldsweats01
ま、いい思い出になるから、いっか~って感じです。

交通安全のたすきをかけてる恐竜は公園から下った
国道沿いに立ってるので道行く人や車に訴えてるんだと思います。

投稿: ゆかりん | 2010年3月 5日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観音市 | トップページ | 【ひなまつり】今年も雛あられ »