« 雪遊び | トップページ | 観音市 »

2010年2月14日 (日)

バレンタイン

やっくんが生まれてからバレンタインデーって言っても、
やっくんくらいにしかチョコ渡さないから、

うっかり忘れかけてましたが…

Photo_6
今年のバレンタインはこんな素敵な所を発見しましたheart04
Photo_7

かわいい~アッチもコッチもハートheart01がいっぱい。

ピンクやハートのモチーフ大好きlovely
(顔に似合わずラブリー系大好きなんですよねcoldsweats01

Photo_9
やっくんも手でハートを作ってましたheart
(シャッターチャンスを逃しましたが… )

Photo_10
バレンタイン用にディスプレイされた空間に、
ハート型のメッセージカードが置いてありました。

メッセージカードとして使ってもいいし、
絵馬みたいに願い事を書いて、
設置されてるボードに貼ってもOK!!(*^ー゚)b

やっくんもせっかくなので、書いてみましたheart02

そんなこんなでバレンタイン気分を
味わう事が出来て良かったですwink

|

« 雪遊び | トップページ | 観音市 »

コメント

やっくんが何を書いたのか、気になるぅ!!
ゆかりんの似顔絵?かな??

投稿: リオパパ | 2010年3月29日 (月) 12時45分

To リオパパ

保育園の同じクラスの女の子に
何か書いてましたよ(^.^)

投稿: ゆかりん | 2010年3月29日 (月) 13時52分

ゆかりん!
シャッターチャンスを逃すとは…?
腕が落ちた…?
なぁ~んちゃってぇ~bleah

投稿: まもっち('-^*)/ | 2010年3月30日 (火) 08時32分

To まもっち

イヤイヤ、最初から腕なんて無いですから〜
最近いいカメラが欲しいなぁ…
なんて思うようになって来たよ。

投稿: ゆかりん | 2010年3月30日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪遊び | トップページ | 観音市 »