« 八重垣神社&フォーゲルパーク | トップページ | フォーゲルパーク ~餌やり~ »

2010年1月15日 (金)

フォーゲルパーク ~鳥とふれあい~

2
やっくんは花よりやっぱ生きてる動物だよねwink

ここフォーゲルパークはいろんな鳥と
ふれあう事が出来るんですheart02

やっくんの腕に乗ってるチョコボールの
キョロちゃんみたいな鳥はshineオニオオハシshine

0_5
このキレイな色の鳥はshineギニアエボシドリshine

Dscf8321
↑↑↑この鳥です。↑↑↑

1_2
フクロウかっこいい~正確にはミミズクですね。

絵本を読んでると、やたらフクロウが出て来ます。

フクロウは森の長老で、何でも知ってる
森の相談役みたいな役が多いんだよね。

いつもはペンギンpenguin目当てでしたが、
今回はそんなフクロウを見てみようって事で来ました。

3
こちらは1番小さいフクロウです。
やっくん、ちょっと緊張気味かなsweat02

4
少し慣れてきたら、撫で撫でしてましたconfident

小さくて温かくて、連れて帰りたいくらい可愛かったですheart04 

|

« 八重垣神社&フォーゲルパーク | トップページ | フォーゲルパーク ~餌やり~ »

コメント

鳥、怖がらないんですね。
うちの子はどうだろう?
見るのはいいけど、触れないかもしれません。
私がそうだからcoldsweats01

投稿: あけびーの | 2010年1月16日 (土) 09時10分

To あけびーのさん

鳥苦手な人、意外と多いですね。
やっくんは1歳の時すでに腕にフクロウを乗せてました。

投稿: ゆかりん | 2010年1月16日 (土) 09時52分

本物なんっすね!
綺麗な鳥だから、作り物かと・・・

生きてる鳥を手に乗っけるなんて、
やっくん素敵だねぇ!!

つれて帰る・・
猫と鳥は危険そうだけど、ワンコと鳥だったらOKなのでは??

投稿: リオパパ | 2010年1月16日 (土) 15時45分

To リオパパ

我が家は犬が4匹も居るから、ワンワン吠えたら、
鳥が可哀想だからね(^^;

しかも連れて帰りたいって言ってたの

小さいフクロウだから、家じゃ飼えないよね(;^_^A

でも沢山の鳥とふれあえて楽しかったです♪

投稿: ゆかりん | 2010年1月16日 (土) 16時17分

お~。
鳥が沢山やっくんの腕に!?
ふくろうまで♪
凄いテーマパークですね。
やっくん、全然動じないんですね。
というか余裕すらある?
格好いい男の子ですね♪

投稿: 隆明 | 2010年1月16日 (土) 16時57分

To 隆明さん

1歳の時から連れて行ってのと、動物好きって事で
大丈夫みたいですgood

投稿: ゆかりん | 2010年1月16日 (土) 21時00分

ゆかりん!
鳥がよくなついてるなぁ~('-^*)/

投稿: まもっちでぇ~す☆ | 2010年1月17日 (日) 09時49分

To まもっち

ここならまおちゃんやトラくんでも大丈夫だと思うよgood

投稿: ゆかりん | 2010年1月17日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重垣神社&フォーゲルパーク | トップページ | フォーゲルパーク ~餌やり~ »