« 頂法寺<六角堂> | トップページ | 映画村のもう1つの楽しみ♪ »

2010年1月31日 (日)

映画村

1
頂法寺<六角堂>の後は、映画村に行って来ましたup

0
映画村は2歳になる前に1度行ったことがあるんだけど、
見る物、興味を持つ物も変わり、成長を感じましたconfident

1_2
3歳のやっくんheart01 イタズラ盛りですsmile

2
1歳のやっくんheart01 そぉいや当時はよく、
頬っぺに指を当てるポーズをしてたなぁ…

Photo
刀を持って、勇ましく駆け上がって来ましたpunch
そして私は刀で切られました(笑)

Photo_2
1歳の時は怖がってた忍者も、
今ではもうヘッチャラで、興味津々でしたnotes

シンケンジャーのお面を被ると、
忍者より強くなれると思ってるらしいです。

1_3
人力車も1人で乗って、
強そうなポーズでキメていましたshine

2_2
1歳の時は1人では座れなかったのにね。

映画村の中には時代劇スターに扮装して
記念撮影が出来るスタジオがあるんですが、

本格衣装に本格メイクsign01記念にはなるけど、
時間もかかるし高いので、素通りしました。

00_2
しばらく歩くとスタジオでは無いのですが、
ナントsign01無料shineで衣装を着て撮影cameraが出来る
サービスがありましたgood

着物とかは面倒なので、新撰組の衣装で、
本格的な刀を持たせて貰ってハイチーズshine

1_4
『お母さんも一緒にどうぞheart01』と乗せられ、
なぜか一緒に新撰組でsmile

本音は、私も写るなら着物にカツラ被って、
可愛く撮ってもらいたかったけど…

やっくんを待たせる訳にもいかないしネcoldsweats01

それでも無料でいい記念になりました。

|

« 頂法寺<六角堂> | トップページ | 映画村のもう1つの楽しみ♪ »

コメント

映画村、懐かしいー。
小学校の就学旅行で行ったきりです。
忍者ショーを見たような記憶があります。
大人になっていくと、また違った楽しみ方が
出来そうですね。

投稿: あけびーの | 2010年2月10日 (水) 09時38分

To あけびーのさん

そうそう、私も修学旅行で行きました♪
何もかも新鮮で感動したのを覚えています。

大人になった今でも楽しめました♪
子供向けのコーナーもあるので親子で楽しめ、
ナカナカ良かったです♪

投稿: ゆかりん | 2010年2月10日 (水) 14時37分

ゆかりん!
映画村かぁ~。
二年前に始めて行ったのを思い出したわぁ~('-^*)/
何か弓矢とか手裏剣のゲームで遊んじゃったけどね。('-^*)/
いろんなショーもやってて面白い所だよなぁ~o(^-^)o
役者さんと間違えて着付けして歩いている人つかまえて写メ撮ったりしてちょっと恥ずかしかったことも思い出してしまったわぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっちでぇ~す☆ | 2010年2月10日 (水) 14時46分

To まもっち

2年前に初めてって、修学旅行では行かなかったの?
手裏剣(−−)/===卍ゲームとか面白いよね♪

着物来ていくと入場料が半額になるよ(o^-')b

投稿: ゆかりん | 2010年2月10日 (水) 17時52分

ゆかりん!
修学旅行で京都は行った事がないんですdown
因みに、
小学校の時は四国(金毘羅)中学校の時は北九州高校の時は沖縄でしたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっちでぇ~す☆ | 2010年2月10日 (水) 21時19分

To まもっち

へ~そうなんだ~。
岡山は関西方面に行くんだと思ってたよ。
学校によって違うんだね。

投稿: ゆかりん | 2010年2月11日 (木) 04時02分

頬っぺに指を当てたポーズ、覚えてます!
あの頃は『可愛い』って感じだったけど、今はすっかり『男の子』ですね♪
新撰組の写真も素敵です!
無料ってゆうのがなおさらいいですね(*^o^*)

投稿: puna | 2010年2月12日 (金) 09時16分

僕もほっぺに指を当てるポーズ、憶えてます!!
ですよねぇ、そうだったそうだった。
そうかぁ、気がつけばお兄ちゃんになってきたんですね!
周りにいい先輩のお兄ちゃんたちがいるから、
きっと、面倒見のいいお兄ちゃんになってくれるんでしょうねぇ。

最近、時代劇少ないですよねぇ、あれって、制作費がやたらかかるんですって、で、最近、スポンサーがつかないから、視聴率取れるのわかってても、局も作れないんだって、だからJINとか、なんとなく時代劇いれたようなのを作るんだって、と、局関係の人が言ってました・・・。

投稿: リオパパ | 2010年2月12日 (金) 12時14分

To punaさん

以前は本当にいつも頬っぺに指を当ててましたよね。
それが今では変なポーズを付けてかっこつけてますcoldsweats01
新撰組の衣装無料でラッキーでしたscissors

投稿: ゆかりん | 2010年2月12日 (金) 15時11分

To リオパパ

覚えてますか?
いつも得意のポーズって感じで、やってたんですが、
今はシンケンジャーや仮面ライダーになりきってるみたいです。
本当、お兄ちゃんになりましたよ~

投稿: ゆかりん | 2010年2月12日 (金) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頂法寺<六角堂> | トップページ | 映画村のもう1つの楽しみ♪ »