« 森の国 大山フィールドアスレチック ① | トップページ | 敬老の日の手作りプレゼント »

2009年10月 6日 (火)

森の国 大山フィールドアスレチック ②

shine森の国 大山フィールドアスレチックshineには、
大型遊具の他にチビッコ向けの遊具が沢山ありましたnote

8
このライオンの口の中へ入ると…
9
背中が滑り台になってます。

10
このアヒル?白鳥?は、前後にゆらゆら揺れます。
11

前から見ると… オマル…に見えるのは私だけsign02

12
これはニワトリのhouseです。

ロープを登るとロフト?屋根裏部屋?があり、
こうゆう所って秘密基地みたいで
ワクワクするんですよねhappy01

13
カワイイheart02 下がバネになってて、
ビヨ~ンsign01ビヨ~ンsign01って動くんだよね。
こうゆうチビッコ向けの乗り物がいくつもありました。

14
この赤い屋根のhouseも滑り台がついてますnote
15_2
滑って下りた所はちょっとした砂場スペース。
16

ここから砂遊びに火がつきましたbomb
17_2
影がこんなに長くなるまで砂遊びに夢中になってて、

もっともっと面白そうな遊具もあったけど、
半分も回ってないまま閉園時間となりました。

19
記念に日付入りのウサギとハイチーズcamera

20
最後の最後まで遊んでたので、
あんないっぱいだった駐車場もガラ開きになってました。

ここは犬も一緒に入場できるので、
犬連れのファミリーが多く、何気に犬とも触れ合えて、
やっくんも嬉しそうでしたhappy01note

ドッグランもあるし、中のレストランで食事をする時は
テラス席もあり、犬用の水入れも用意されてます。

子供連れの愛犬家にオススメスポットです。

広いので、まわりを気にせず、
お弁当持参で1日居ても楽しめます。

次回はローリンも一緒に連れて来れたらいいな…

|

« 森の国 大山フィールドアスレチック ① | トップページ | 敬老の日の手作りプレゼント »

コメント

レストランにも犬が入れるのがいいですね。
入園できても、結構、立ち入り制限されてるところが多いんですよね。

蒜山からちょっと足をのばして大山へ行くのもいいかも?

投稿: あけびーの | 2009年10月13日 (火) 09時39分

To あけびーのさん

犬連れのファミリーが多かったですよ♪
自然に囲まれてるので日陰もいっぱいあるし
犬連れでも安心です(o^-')b

投稿: ゆかりん | 2009年10月13日 (火) 14時20分

ゆかりん!
かわいらしいライオンじゃなぁ~?

投稿: まもっち | 2009年10月13日 (火) 14時27分

To まもっち

子供はこうゆうの好きでしょ~note

投稿: ゆかりん | 2009年10月13日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森の国 大山フィールドアスレチック ① | トップページ | 敬老の日の手作りプレゼント »