« こどもの国 ポケモンDPアドベンチャーパーク | トップページ | 蒜山ジョイフルパーク 後半 »

2009年9月23日 (水)

蒜山ジョイフルパーク 前半

シルバーウィーク3日目の9/21(月)は、

またまたみーくん・ヒロくん達と
蒜山高原センター・ジョイフルパークへ。

保育園から貰った無料券があるので、
今回もあまりお金を使わず楽しめましたnote

00_0
まずは、入り口で迷子ステッカーを貼ります。

ま、迷子にはならないだろうけど、
記念にみんな仲良くステッカーを貼りましたgood

00_1
準備 d(≧▽≦*)OK!! 気合充分ですpunch

00_2
やっくんのお目当てはshineアンパンマンショーshine

今回はいつものメンバーの他に、
カレーパンマンやおむすびマンも登場していました。00_3
大体いつも6人くらいのキャラクターが来てて、
メロンパンナだったり、ジャムおじさんだったり、
カバオくんだったり…

毎回いろんなキャラクターに会えるのが
楽しみになってますnote

00_5
最後の撮影会は、
さすがにシルバーウィークだけあって長蛇の列が出来、
1組ずつでは無く、6~8人ずつの撮影になりました。

時間をズラして最後の方に行ったので、
人数は少なくなってましたが、

やはり全然知らない人と一緒ってなんか微妙sweat02
ま、毎回撮らなくても別にいいんだけどねcoldsweats01

00_6_3
撮影会の後、園内を歩いてる
アンパンマンやバイキンマンを発見したり…
00_4_2
名前はわかんないけど、
こんなキャラクターを発見しました。

ステージじゃなく、普通に歩いてて発見すると
ビックリしてもテンション上がっちゃいますupupup

00_7
お昼はMachaがお弁当を作ってきてくれましたrestaurant

私のrvcarで連れて来て貰ったお礼にって、
お弁当を用意してくれたり…

『やっくんへ』とキチンと包装された
お菓子のお土産が用意されてたり…

Machaはそうゆう気遣い・心遣いの出来る
ステキな人なんですheart02

00_8
やっくんも大喜びhappy01note

青空の下でみんなでご飯を食べるのって
ピクニックみたいで楽しいネsun

私の大好きなフルーツも、食べやすいようにカットして
持って来てくれて感謝感激happy02

さぁ~腹ごしらえをした後は、どこから回ろうかなnotes

~ 後半へ続く ~
 

|

« こどもの国 ポケモンDPアドベンチャーパーク | トップページ | 蒜山ジョイフルパーク 後半 »

コメント

知らない人と一緒に撮影は確かに微妙かも(苦笑)
でもやっくんはちゃんとアンパンマンと撮れたんですね♪

外でシートをひいてお弁当、
これって楽しいですよね♪
Machaさんに感謝ですね♪

投稿: 隆明 | 2009年10月 1日 (木) 08時48分

ジョイフルパークはゴールデンウィークに行き
大変な目にあったので、後楽時期には絶対にいまないと決めました。
この日もすごい人だったんでしょうね。

青空の下のお弁当って最高ですよねsign01

投稿: あけびーの | 2009年10月 1日 (木) 09時00分

ゆかりん!
そうかぁ~
わかってて知らない人と一緒に写真撮影はちょっとつらいなぁ~down
たまたま写ってるのとわけが違うしなぁ~('-^*)/
それにしてもいい仲間がいて幸せじゃなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年10月 1日 (木) 13時33分

To 隆明さん

知らない人が写真に写っててもね…coldsweats01
でも運良くアンパンマンと一緒に撮れましたscissors
天気も良くピクニック気分で楽しめましたnote

投稿: ゆかりん | 2009年10月 1日 (木) 16時08分

To あけびーのさん

そういや、あけびーのさんはGWに当て逃げされたんですよね。
嫌な思い出があると行きたくなくなりますよね。
今回もムッチャ混んでたのに私の車はス~イス~イと
かなり近くに停めることが出来ました。
毎回駐車場運は自分でもびっくりするくらいついてます。

投稿: ゆかりん | 2009年10月 1日 (木) 16時10分

ハイ~どうもぉheart04素敵なmachaチャンですよぉ
(自分で言っちゃいましたbleah)

この日はねぇ、暑くてsun暑くてsunsunupぇぇ天気でしたわぁscissors
しかも、とにかく人sign01sign01sign03おかしいぐらいの人wobbly
そらぁ迷子ステッカーも貼っちゃいますわなdash

午前中だけでも、ひたすら歩っちゃったよねぇ~note
後半楽しみにしちゃってます~heart04

投稿: macha | 2009年10月 1日 (木) 22時02分

To まもっち

うんhappy01いい仲間に囲まれてしあわせだよ~heart02

投稿: ゆかりん | 2009年10月 1日 (木) 23時31分

To macha

いや~あの日はいい天気だったよねsun
でもお外で食べるお弁当は最高だよねnote
アイスクリームまでご馳走になって感謝感激ですhappy02

投稿: ゆかりん | 2009年10月 1日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの国 ポケモンDPアドベンチャーパーク | トップページ | 蒜山ジョイフルパーク 後半 »