« 鳥取砂丘こどもの国へ | トップページ | 蒜山ジョイフルパーク 前半 »

2009年9月22日 (火)

こどもの国 ポケモンDPアドベンチャーパーク

0_6
ポケモンコーナーにやって来ました\(@^0^@)/

やっくんにはポケモンのTVも見せてませんが、
やっぱ保育園で覚えてくるみたいで、

ポッチャマ!?とか名前を知ってました。

ピカチュウの巨大ふわふわドームはムッチャでかいsign01
いや~んlovely 私が入りた~いheart04

でも大人はNGなんだよねdowndowndown 

01
shineピカチュウshineとの記念撮影cameraですscissors

このshineピカチュウshine手を振ったり、握手したり、
普通の気ぐるみと同じように動くんだけど、

本当に小さくて、中にどんな風に人が入ってるのか…
多分、椅子か何かに座ってるんだと思うけど…

そんな事を考えながら記念撮影してましたbleah

2_2
これはポケモンのゲームラリーの中の1つ
shine釣りケームshineです。

やっくん釣りゲーム好きなんだよねheart02

たまにダンスの練習にも
オモチャの釣竿持って行って遊んでます。

3_2
こんな風にポケモンの楽しいゲームラリーがあり、
最後に合計得点によって、いろんな景品が貰えます。

4_2
巨大ふわふわドーム以外にもこんなの発見flair

5_2
ふわふわドームみたいに人がジャンプする度に、
床がふわふわ動くので、立ってるのも大変sweat01

何が何だかわかんないくらいグチャグチャ状態wobbly

お昼寝をせずに1日遊んでたから、眠さも手伝って、
半泣き状態でやっくんは逃げ出して来ましたsweat01

帰りは車に乗った途端、爆睡のやっくんでしたsleepy
駐車場近くてよかった~happy01 

|

« 鳥取砂丘こどもの国へ | トップページ | 蒜山ジョイフルパーク 前半 »

コメント

床がフワフワで半泣き・・・・・、分かります。
うちの娘もです。
うちのは立つ事すら出来ません。

うちもポケモン見せてませんが、よく知ってるんですよね。
保育園で覚えて帰るんでしょうね。

投稿: あけびーの | 2009年9月30日 (水) 09時09分

楽しい所ですね!!

ピカチュウの中・・・
しゃがみながら移動したり踊ったりしてるみたいですよ。
簡単な座椅子?みたいのがあるけど・・と、聞いたことがあります。
そうだったら・・・
そーとーな運動量ですよね。

がんばれ、ピカチュウ!!??

投稿: リオパパ | 2009年9月30日 (水) 11時35分

楽しそう♪
ビカチュウはテレビ見せてなくても
子供たちは知っているよね。
Misoraも見せてないのにポッチャマン知ってるよ。
子供たちの情報網は侮れません。

ふわふわのなか大きな子達がどしどし歩いているから
余計に上手く歩けなくなって泣いちゃったんだろうね。
お疲れさま。

投稿: yuki | 2009年9月30日 (水) 12時34分

To あけびーのさん

普段はふわふわドームでも全然泣かないんですが、
中に描かれてるポケモンのキャラで怖い物があったみたいで
みーくん!早く悪者をやっつけて!って言ってました。
やっつけてくれた?と中を度々確認してましたcoldsweats01
人の多さと&眠さも手伝って、
ヘボヘボやっくんになってたようですwobbly

投稿: ゆかりん | 2009年9月30日 (水) 15時16分

To リオパパ

中は相当な運動量ですよね。
ますます私が入りたくなってしまいますsmile
写真の物はふわふわドームより狭くて色んなもんが中にあり、
かなり動きにくいみたいでしたsweat01

投稿: ゆかりん | 2009年9月30日 (水) 15時18分

To yukiさん

うちは基本的にDVD以外は見せてなくて、
ポケモンもシンケンジャーもプリキュアも知らないはずですが
保育園で覚えてきますね。
でも中途半端な情報しか入ってないので、何がいいキャラで、
何が悪者なのかわかってないみたいですcoldsweats01
私も子供が出来るまでは何も知らなくて、
アンパンマンの彼女がドキンちゃんだと思ってましたsweat02

投稿: ゆかりん | 2009年9月30日 (水) 15時22分

ゆかりん!
ポケモンはよくわからんけど楽しそうだねo(^-^)o

投稿: まもっち! | 2009年9月30日 (水) 21時58分

To まもっち

同じく私も全くわかりませんsweat02
基本的にアニメは絶対見ないから
覚える気も全くありましぇ~んcoldsweats01

投稿: ゆかりん | 2009年9月30日 (水) 22時56分

ポケモン♪
うちの美海は大好きなので、
こんな所へ行ったら大変な事になりそうです(笑)

ピカチューのふわふわ巨大ドーム、
私も入りたいです!
って大人はダメなようで(苦笑)

投稿: 隆明 | 2009年10月 1日 (木) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥取砂丘こどもの国へ | トップページ | 蒜山ジョイフルパーク 前半 »