« アンパンマンこどもミュージアム② | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム 水族館 »

2009年7月 2日 (木)

ジャムおじさんのパン工場

アンパンマンこどもミュージアムでひとしきり遊んだ後、
ふと外を見ると、Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚!!

2
食パンマンだぁ〜sign03

慌ててミュージアムを出ようとするやっくん。

ミュージアムは再入場不可なので、
やっくんにもう出ても大丈夫か確認して、
食パンマンの元へ走っていきましたrun

3
\(@^0^@)/やったぁ
食パンマンと握手出来たよ〜scissors

食パンマンの周りは人sign01sign01sign01
スゴイ人気者だね〜heart04

1
やっくん人混みはイヤみたいで、
握手して一緒に写真camera撮ったら、

アンパンマン広場で遊び始めましたnote

4
遊んでたらお腹が減ってきたので、
 shineジャムおじさんのパン工場 shineへ。

5
アンパンマンに登場する主要キャラクターの
本物そっくりのパンが15種類も揃ってます。

食べるのがもったいないほど、どれもカワイイheart04

昨年も食べたけど、見た目だけでなく、
具材にもこだわった本格的で美味しいパンです。

7
上から見たらこんな感じで、
1Fはキャラクターパンの販売を中心とした
ベーカリーショップになっています。

6
上へ上がりま〜すup
2Fはイートインカフェになっています。

8
内装もアンパンマン達がいっぱいで、カワイイheart01

10
いただきま〜す(^〜^)

こちらはイートイン専用メニュー
shineジャムおじさんのバスケットshineです。

好きなのパン+ミニサラダ+キッシュ+ドリンクが
ついてます。

見た目でも楽しめるし、とっても美味しくて大満足delicious

混雑時は入場制限がかかるほど人気のお店ですが、
平日水曜日だった為、全然混む事も無く、
ゆったりと楽しい時間を過すことが出来ましたconfident

|

« アンパンマンこどもミュージアム② | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム 水族館 »

コメント

かわいいだけじゃなくて美味しいのがいいですね。
この手のは大体マズイのが相場なのにsweat01

投稿: あけびーの | 2009年8月12日 (水) 16時24分

To あけびーのさん

そうなんですよ〜。
子供向けのこうゆうのって美味しく無かったりするけど、
ジャムおじさんのパン工場に限らず、
ここにあるお店はみんな美味しくて
大満足です♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿: ゆかりん | 2009年8月12日 (水) 17時49分

ゆかりん!
パンが食べたくなったけど…?
食べさせろぉ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年8月12日 (水) 23時30分

To まもっち

見てたら食べたくなるよね^^
マジでオススメだよ~

投稿: ゆかりん | 2009年8月12日 (水) 23時37分

パン工場いいですよね♪
うちのちびは、アンパンマン達のパンの写真を見ては食べたいよ~っていまだに言ってます(笑)

投稿: ちびママ | 2009年8月13日 (木) 10時28分

To チビママ

パンは可愛いし夢のあるお店ですね。
全種類のパンを食べてみたくなりますo(^o^)o

投稿: ゆかりん | 2009年8月13日 (木) 11時26分

随分前に、日テレに行った時なんですけど、一階にアンパンマンのパン屋さんがあって、そこもおいしかったです。まぁ、いつも買ってるパンの数倍のお値段でしたけどねぇ・・。

やっくん、ちゃんといただきますが出来てて、いい子ですねぇ。

投稿: リオパパ | 2009年8月14日 (金) 12時34分

To リオパパ

確かに普通のパンよりは高いですね^^;
でも雰囲気を楽しんだり出来るので、
たまにはこうゆう所もいいですね♪
いただきます!とありがとうございます!は、
まだ言葉が話せない小さい時から
芸のようにしこんでました_(^^;)ゞ

投稿: ゆかりん | 2009年8月14日 (金) 13時52分

>ゆかりんっ★ happy02scissors
ジャムおじさんのパン工場♪
見た目だけぢゃなくて味にもこだわっている
パンですかぁ~lovelygood
1度は食してみたいですね~deliciousnote

投稿: 王子 | 2009年8月17日 (月) 00時21分

To 王子

是非たべてみてと言いたいところだけど、
子供が居ないと行く機会ないよねcoldsweats01

投稿: ゆかりん | 2009年8月17日 (月) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンパンマンこどもミュージアム② | トップページ | エプソン品川アクアスタジアム 水族館 »