« 増上寺~芝公園~芝東照宮 | トップページ | モザイクモール港北 »

2009年7月 4日 (土)

日産ウォーターパーク

7/4は新横浜の日産スタジアム内のプール、
shine日産ウォーターパークshineへ行って来ました。

0
まずは車の中で腹ごしらえdelicious
ここもIzumiんちから15分くらいの距離なんですgood

前日は東京で遊んだので、
この日は近場で遊ぼうと思って…

1
『あflair国旗だぁ~sign01

やっくんは、国旗が好きみたいで、
国旗を見ると反応するんです。

日本だよ~アメリカだよ~と教えてくれます。

多分15くらいは知ってるはず。
ヒントを出せば20くらいは答えられますscissors

2_2
日産スタジアムに到着~\(@^0^@)/
3_2
ダッシュで走って行きま~すrun
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 待ってくれ~

5_2
なんかいろんなモニュメントが建ってます。

6
日産スタジアム東ゲート前にそびえたつのは…
7_3
2002FIFAワールドカップ開催を記念したモニュメントshine

記念にモニュメントの前で写真撮ろうと思ったら、
もうすでにやっくんの姿はありませんでしたcoldsweats01

待って~慌てて走って追いつきましたsweat01

8
やったぁ~happy01 プールだ~note

6種類のアクアゾーンと16種類のバーデゾーンがあり、
プールとお風呂spa両方楽しめるんです。
まさに私好みlovely 

残念ながら中は撮影禁止だったので、
画像はありませんが、時間を忘れるくらい楽しかったnote

のんびりまったり、疲れを癒しましたconfident

|

« 増上寺~芝公園~芝東照宮 | トップページ | モザイクモール港北 »

コメント

ゆかりん!
撮影禁止では中の様子はわからないから残念だね。
っていうことは妄想族になれってことじゃなぁ~?
やっくん階段走ってるところペンギンみたいじゃなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


。。。。。。。。。。違うかっ('-^*)。。。。。。。。。。

投稿: まもっちでぇ~す☆ | 2009年8月27日 (木) 07時50分

都会の施設っておしゃれですね。
ウォータースライダーもおしゃれ。

こういうのが近場にあるなんて羨ましいです。

投稿: あけびーの | 2009年8月27日 (木) 09時04分

To まもっち

ま、大抵の所が撮影禁止だから仕方ないんだけどね^^;
中の様子はリンクしてあるからクリックしてみてね〜

投稿: ゆかりん | 2009年8月27日 (木) 09時19分

To あけびーのさん

倉吉のプールもウォータースライダーも、
バーデーゾーンもあるけど、スケールが違います!
私が子供なら毎日行きたいって思いますね。

投稿: ゆかりん | 2009年8月27日 (木) 09時23分

やっくんは国旗が好きなのね。
男の子って何かにこだわるよね。
こだわりってすごく大事だものね(^.^)

さすが横浜の日産スタジアム。
広いね~。
すごいね~。
プールの画像がないのが残念だけど
きっと立派な施設なんだろうな♪

投稿: yuki | 2009年8月27日 (木) 11時42分

やっくん、国旗知ってるってすごい!!
ってことは、国の概念がなんとなくあるってこと??
すっげー!!

リーちゃんは・・・、トイザラスにあった地球儀を見て・・。
「リオのおうちはどこ?」
「ここだよぉ」と日本を指すと・・
「だめぇ、ここいやだぁ」と大騒ぎ・・・
どこだったらいいの??

投稿: リオパパ | 2009年8月27日 (木) 14時16分

To yukiさん

日産スタジアム大きかったです。
大きいのはいいけど、
帰りに駐車場に戻るのに迷ってしまいました(^^;
プールの画像が無いのが残念です(+_+)

投稿: ゆかりん | 2009年8月27日 (木) 14時59分

To リオパパ

日本の国旗を見てやっくんは日本にすんでるんだよ。
って言うと『何で?』っていつも言うので
国旗は知ってるけど国の概念とか
意味はイマイチわかって無いと思います(^o^;)

投稿: ゆかりん | 2009年8月27日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増上寺~芝公園~芝東照宮 | トップページ | モザイクモール港北 »