« イタリア食堂 スタジオーネ | トップページ | ちびっこフェスティバル~働く車 大集合!!~ »

2009年7月 6日 (月)

羽田空港

やっくんの楽しかった゚・*:.。.東京旅行airplane.。.:*・゚

東京に限らず、千葉~神奈川まで

6/30 シェフミッキーディズニーランド
7/ 1 よこはま動物園ズーラシア
7/ 2 アンパンマンミュージアム
7/ 3 品川エプソンアクアミュージアム
       増上寺~芝公園~芝東照宮
7/ 4 日産ウォーターパーク&モザイクモール港北
7/ 5 上野動物園

と東京周辺を満喫し、7/6はついに羽田空港へ。

最終日は帰るだけ。
でも羽田空港でも結構楽しめましたnote

0_2 
ポケモンのスタンプラリーらしき物を発見flair

ポケモンスタンプを押して応募すると
抽選で50名にぬいぐるみなどが貰えるそうです。

1
やった~о(ж>▽<)y ☆ ペッタンnote

そぉいえばちょっと前に、ポケモンフェアで、
ポケモンのスタンプラリーしたばかりだね。

スタンプも上手になったよね~

動く歩道に乗って次へ進みます。
動く歩道も子供にとっては、乗り物感覚notes

4
動く歩道をドンドン進むと、キッズコーナーがあります
3
飛んだり跳ねたり、楽しそうnotes

実はここで遊ばせる為に、
予定より1時間くらい早く空港へ来ました。
5
ここの広い窓の向こうには、飛行機airplaneがい~っぱい。
離着陸も見えるので、子供は嬉しそうに見ています。

6
思いっきり遊んで、いよいよ搭乗ですairplane
手には搭乗券を握り締めて、ドンドン進んで行きます。

7
お母さん飛行機airplane乗ってもいい?
11
ヤッタ~\(@^0^@)/また飛行機airplaneだ~

おどけて見せるやっくんでしたsmile

帰りの飛行機では、別々のCAがオモチャをくれて、
本当は1人1個なんだけど、2つも貰えてラッキーでしたscissors

ジュースも迷ってたら2種類とも貰えて、
嬉しそうな顔してゴクゴク飲んでましたdelicious

飛行機の中でも寝る事なく、
外を眺めたり、貰ったオモチャで遊んだり、
あっという間のフライトでした。

こうしてやっくんの楽しい東京旅行は幕をとじました。

|

« イタリア食堂 スタジオーネ | トップページ | ちびっこフェスティバル~働く車 大集合!!~ »

コメント

盛り沢山な旅行でしたね。
うちはまだ泊まりでの旅行はしたことないので
一度、経験させてあげたいと思ってますが、なかなか・・・・・。
やっくんは、私よりもはるかにいろんな所に行ってますよ~。

投稿: あけびーの | 2009年9月 2日 (水) 09時24分

ゆかりん!
ポケモンはいつみてもようわからんわぁ~('-^*)/

投稿: まもっち! | 2009年9月 2日 (水) 10時28分

やっくん、楽しかったね!!

ポケモンのスタンプラリー、この前出張行った時、見ましたよ。どこかの駅でちびっ子たちが、サンバイザーもらってました!!

ゆかりんが乗る飛行機って、搭乗口は70番くらいでは?
富山行きも68とかなので、そーとー歩かないとたどりつかないんですよねぇ。

あ!やっくんはもうお席一つ?
おっとなだねぇ!!

投稿: リオパパ | 2009年9月 2日 (水) 12時41分

ポケモンのスタンプラリー、
子供に混じって私も参加してました(笑)
が、スタンプが5個で終わり、
アルバムはもらえませんでした(泣)

このキッズコーナーは、
床がポケモンなんですね!
うちの美海も大喜びしそうです♪

投稿: 隆明 | 2009年9月 2日 (水) 14時18分

To あけびーのさん

やっくんは1歳3ヶ月の時に城之崎へ旅行デビューしましたnote
当時はすでにオマルでしてたのでオマルを持っていくべきかとか
いろいろ迷いましたね。オマルは持って行きませんでしたが、
トイレとオムツで対応しました。
初めての時はどうなる事かと心配しましたが、
全然大丈夫でしたhappy01scissors
それ以来、3歳までにいろいろ体験させようと
いろいろ行きましたが、3歳になったので
これからはペースダウンしていくと思います。

投稿: ゆかりん | 2009年9月 2日 (水) 14時51分

To まもっち

私もポケモンは全くわかりましぇ~んbearing

投稿: ゆかりん | 2009年9月 2日 (水) 14時52分

To リオパパ

鳥取行きの搭乗口は左端か右端か、
とにかくず~っとず~っと端っこの方です^^;
やっくんは無料で乗ってるので、行きも帰りも
私の膝の上じゃなきゃいけないんだけど、
隣が空いてる席を選んでるので、1人で座ってましたscissors
もう1人で座りたいみたいなので次回からは航空券を購入しないといけないですねcoldsweats01

投稿: ゆかりん | 2009年9月 2日 (水) 14時55分

To 隆明さん

スタンプラリーって意外と楽しいですねnote
ポケモンも最近気になるキャラクターになってきたようですhappy01

投稿: ゆかりん | 2009年9月 2日 (水) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア食堂 スタジオーネ | トップページ | ちびっこフェスティバル~働く車 大集合!!~ »