« 日産ウォーターパーク | トップページ | 上野動物園 »

2009年7月 4日 (土)

モザイクモール港北

プール(日産ウォーターパーク)で遊び疲れたやっくんは、
帰りの車rvcarの中で爆睡でした(-.-)zZ

昼寝から目覚め、今度はモザイクモールshineへ。

モザイクモール港北のお目当ては
5F アミュージアム内のキッズパークnotes

やったぁ~\(@^0^@)/着いた~なんて思ってたら…
∑(´;□;`)ガァーンsweat02

アミュージアムのゲームコーナーは23:00まで
やってるんですが、お目当のキッズパークは、
17時とか18時には終了していましたdown

せっかく来たのに…weep
とりあえずゲームコーナーでごまかそうsweat01

ゲーム代はIzumiのおごりですscissors
★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

0
こんなのでも、嬉しそうなやっくんnote
1
駅も、ちゃんと新横浜だflair
3
このバイキンマンのもぐら叩きは、
以前どこかでやったことがあり、やっくんのお気に入りheart01
4
真剣な表情でバイキンマンをやっつけていましたpunch

6
これはアンパンマンと一緒に空を飛ぶような感じ。
7_1_2
おぉsign03Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚ 上がっていく~up

やっくん思わず口が開いてます(゚0゚)

8
これはバイキンUFOのまわりにレールがあり、
バイキンUFOのまわりをアンパンマン号に乗って
グルグル回る乗り物です。

ゲームコーナーはこのくらいにして、次なる目的は…

やはりモザイクモールと言えば、大観覧車shine
ドラマのロケにも使われたりしてるんだよね。

同じ5Fに乗り場があり、
地上75m、直径が45mの大観覧車です。

10
やっくんのshine観覧車デビューshineです。

動いてる観覧車に飛び乗るのは、ちょっぴりドキドキheart02
今だ~sign01タイミングを見計らい飛び乗りますrun

11
『早く~お母さんも急いでsign01行っちゃうよ~sweat01
12
初めての観覧車にドキドキheart02ワクワクnotes
じぃーっと、窓の外を見ていますeye

13
ドンドン高くなるにつれ、景色もキレイshineになってきます。
14
この辺り、もう次くらいが1番上かな。
やっくんも慣れてきて余裕の表情になってきましたscissors

初めての観覧車は怖がることもなく、
とっても楽しそうでしたhappy01 

15
あ~楽しかったo(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪

16
帰りに下からcamera撮ってみましたscissors

観覧車のキラキラ光るの見てると癒される~confident
でもなぜか、ちょっと切なくもなる…のは私だけ???

帰りに花火を買って帰って、正確には買って貰って…
やっくんがIzumiに花火しよっnoteって誘ったらしいcoldsweats01

Dscf5349
帰宅後、早速shine花火shine キレイだね~・:*。・:*:・゚'

この日は遠くへは行かず、近場でのんびり遊び、
翌日への体力を温存しておきました。

|

« 日産ウォーターパーク | トップページ | 上野動物園 »

コメント

観覧車、キレイですねshine
やっくん、全然怖がらなかったんですね。
うちは最近、なんでも”怖い、怖い”で困ります。
実は観覧車、私も怖くて乗れませんがcoldsweats01

投稿: あけびーの | 2009年8月29日 (土) 09時06分

To あけびーのさん

観覧車キレイでした♪
やっくんは全く怖がることもなく、
外の景色を見たり楽しそうにしてました(≧∇≦)
コハちゃんもあけびーのさんも
高い所が苦手なんですね^^;
私は高い所から見る景色が大好きなんです(o^-')b

投稿: ゆかりん | 2009年8月29日 (土) 14時15分

ゆかりん!
観覧車からみる夜景綺麗じゃなぁ~('-^*)/

投稿: まもっち! | 2009年8月31日 (月) 13時05分

To まもっち

やっぱ観覧車は夜がキレイだよね。
チボリ公園の夜の観覧車も好きだったんだけどなshine
なくなっちゃったからね…
近場にいいところがあるといいんだけどねwink

投稿: ゆかりん | 2009年8月31日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日産ウォーターパーク | トップページ | 上野動物園 »