« 横浜アンパンマンこどもミュージアム カーニバル王国 | トップページ | ドキンズハートシェイプカフェ »

2009年7月 2日 (木)

アンパンマン ヘアサロン

0
いよいよshineアンパンマンヘアサロンshineへGo~up
お店の外でクルクル回ってるのもアンパンマンです。

1
中はこの通りアンパンマンがい~っぱいheart04
2
内装もshineキラキラshineしてて、オシャレでいい感じ。
111
まるで遊園地の乗り物みたいでしょ。
4_1_2

いい子にして座ってる視線の先には…
5
アンパンマンDVDが流れています。

1つの席に1個ずつDVDのモニターが付いてるので、
散髪嫌いの子供でもDVDに夢中になって、
気が付いたらカット完了d(≧▽≦*)みたいな。

やっくんは別に散髪嫌いじゃないけど、
こんな素敵なヘアサロン近くにあったら、
毎回ここに通っちゃうよね~。

7
仕上げにキラキラのラメ入りのスプレーをしてくれました。
イベントの時に私もよくキラキラスプレーして貰ってたな…

112
最後にアンパンマンのバンダナのpresentもあり、
記念撮影cameraまでしてくれましたnote

私までcameraに写る予定は無かったので油断してましたsweat01
でもせっかくの記念だからネwink

店内は写真もビデオも撮影OKgood

店員さんも優しい方ばかりで、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

また行けるといいな~

|

« 横浜アンパンマンこどもミュージアム カーニバル王国 | トップページ | ドキンズハートシェイプカフェ »

コメント

>ゆかりんっ★ こんばんは~catfacescissors

おぉ!!!∑(=゚ω゚=;)
アンパンマンのヘアサロンsign02
すごい所ですね~thinkうむっ。
でも、カット中にDVDが流れるのは
いいかもですねnote

投稿: 王子 | 2009年8月 4日 (火) 20時10分

To 王子

子供にとってはテーマパークのようなヘアサロンで
居心地もいいし楽しい所でしたnotes

投稿: ゆかりん | 2009年8月 4日 (火) 22時17分

すごいヘアーサロンだね。
ここだったらどんなに美容室が嫌いな
子どもでもOKって気がします。
やっくんも嬉しいね。

おおっ、最後のお写真はゆかりんさん。
若くって素敵なママさんよね~。

投稿: yuki | 2009年8月 5日 (水) 08時20分

やっくんかっこよくなりましたねgood
美容院馴れしてない子でもおりこうに座ってられそうですね。
絶対に子供は喜びそう。

投稿: あけびーの | 2009年8月 5日 (水) 08時59分

To yukiさん

子供はみんな喜びますね(≧▽≦)♪
最後の写真…全然若くてキレイじゃないんですが…^^;
ブログを本にしてて、私の顔がハートになったり、
モザイクかかってる事を子供に突っ込まれたので、
たまにはそのまま載せなきゃって思って…(;^_^A

投稿: ゆかりん | 2009年8月 5日 (水) 09時07分

To あけびーのさん

特にアンパンマン好きの子じゃなくても、
遊びに来てる感覚で楽しめると思います♪

投稿: ゆかりん | 2009年8月 5日 (水) 09時12分

おぉ、アンパンマンの床屋さんかぁ。
思えば、子供のころって床屋さんはあんまり好きじゃなかったけど、こんな素敵な床屋さんだったら、ずーーといたいかも、ですね。

前日までの記事、
やっぱ、踊ってるゆかりんは、生き生きしてますね!!

投稿: リオパパ | 2009年8月 5日 (水) 14時21分

ゆかりん!
やっくんアンパンマンみたいな髪型かなって思ってたら違ったぁ~?
男前になってるねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年8月 5日 (水) 16時36分

To リオパパ

アンパンマンヘアサロンオススメです。
もしアンパンマンミュージアムへ行くことあったら
ついでに覗いてみてください。

踊ってる姿お褒めいただいてありがとうございますnote

投稿: ゆかりん | 2009年8月 5日 (水) 21時35分

To まもっち

アンパンマンみたいな髪型ってどんなの?
ハゲ?坊主?てか髪ないよねcoldsweats01

投稿: ゆかりん | 2009年8月 5日 (水) 21時36分

男の子にはバンダナなんですね♪
うちはシュシュをもらいました(*^o^*)
店員さん、本当にいい人ですよね~

私もまた連れて行ってあげたいです(^∀^)ノ

投稿: ちびママ | 2009年8月 6日 (木) 16時01分

To チビママ

バンダナも何種類かあって選べました♪
また機会があれば行ってみたいです(≧▽≦)
1年に1回来れるかどうかもわからないくせに
無料なので一応会員登録して来ました(^o^ゞ

投稿: ゆかりん | 2009年8月 6日 (木) 17時45分

ゆかりん!
確かに髪はないなぁ~('-^*)/
大変失礼しましたぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年8月 7日 (金) 06時18分

To まもっち

うん。ツルピカ状態だよ〜

投稿: ゆかりん | 2009年8月 7日 (金) 12時16分

シュシュも何種類かありましたよ~

私も、二度と来ない可能性だってある…と思いながらも、会員登録しました(笑)

投稿: ちびママ | 2009年8月 7日 (金) 12時55分

To チビママ

みんな同じような事を考えるんですね(^.^)
また行けるといいですね♪

投稿: ゆかりん | 2009年8月 7日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜アンパンマンこどもミュージアム カーニバル王国 | トップページ | ドキンズハートシェイプカフェ »