« シェフ・ミッキー キャラクター達と | トップページ | ズーラシア »

2009年6月30日 (火)

またまたTDL

シェフミッキーを出ると時刻はPM 7時半前。

『やっくん次はどこに行きたい?』
『またキラキラshineが見たいeye
『えぇ!!∑(゚∇゚|||)またsign02

キラキラとはエレクトリカルパレードの事です。
すぐ近くだもんな…どうしようかな…

確か、shineアフター6パスポートshineだと
通常の半額くらいの金額で入れるんだよね。

18時から22時まで入園可能だし…
近くに居てこのまま帰るのも勿体無いし、
この際、行っちゃいますかupupup

ちょっと前に行ったばかりだから、手馴れた様子で
アンバサダーから出てるミッキーバスbusに乗り込み、
またまたTDLへ行ってきましたヽ(*^▽^*)/

Photo_6
やっくんお目当てのキラキラshine
(エレクトリカルパレード)ですnote

ついこの前見たばかりなのに、
何度見ても興奮してしまいますlovely
Photo_4
やっくんの言う通り、本当にキラキラだよねshine

この前見たばかりだからパレードの流れも
大体把握してますscissors

後半になったら歩きながらパレードを見て、
次なる目的地に向かいます。

パレードが終わってすぐ、
とりあえず前回面白かったピーターパンへ行きました。

画像は、この前載せたので省略して…
1
ピーターパンの空の旅を終え、外へ出ると…

やっくんが『花火sign01』と叫ぶので、空を見上げると、
タイムング良く、花火が上がり始めましたshine

3
☆。・:*:.・★,shineキレイshine。・:*:.・☆
2_1_2
前回は花火を見ずにアトラクションを回ってたので、
今回花火が見れて嬉しかったlovely

2
花火の後は、アリスのティーパーティーへ。

Photo_8
このティーカップ、↑↑カップ中央のシルバーの
ハンドルを回すと、回転速度を速めることが出来るんです。

怖い物みたさで、ちょこっとだけ回してみましたが、
そのままでも充分楽しめます

3_2
最高で1分間に45回転できるんだって。
目が回って気持ち悪くなりそうだよねcoldsweats01
三半規管の強い方、是非挑戦してみて下さい。

Dscf4744
やっくんダッシュで次の目的地に向かってますrun
Dscf4745
そんな急がなくても…sweat01sweat01sweat01

1_2
前回、雨やどりがてら入った
shineイッツ・ア・スモールワールドshineです。

2_2
イッツ・ア・スモール・ワールドは、ボートに乗って
「小さな世界 (It's a small world)」のテーマにのせて
世界の国々を一周するアトラクションですnotes

子供には人気のアトラクションなんだよねhappy01

そしてやっぱりココは外せません↓↓↓
Photo_9
やっぱ1番人気はshineぷーさんのハニーハントshine

Photo_10
この日も小雨がチラホラしてたので、
待ち時間は前回より短く、
10分も待たずに乗れちゃいましたscissors

こんな感じで、夢と童話の世界
shineファンタジーランドshineから回り…

1_3
その後は、チビッコ向けの
shineトゥーンタウンshineでのんびり過しましたnote

いや~充実した1日だったな~confident

やっくんは大満足でTDLを出た途端、
スヤスヤと眠りにつきました。 お・重い…(;;;´Д`)

でも、これもしあわせの重みだよねwink

|

« シェフ・ミッキー キャラクター達と | トップページ | ズーラシア »

コメント

>ゆかり~んっ★ こんばんわぁあcatfacescissors
TDLで花火ですかぁ~shine
キレイですね~~ヽ(´▽`)/

最後の幸せの重み・・・分かる気がしますwinkshine

投稿: 王子 | 2009年7月23日 (木) 01時17分

To 王子

花火キレイだったよ~
もうやっくんも大満足happy01note
ホッと一息と思ったらウトウト眠ってしまいましたsleepy
重かったんだけど…暑いんだけど…
背中のぬくもりも、しあわせのぬくもりだよね。

投稿: ゆかりん | 2009年7月23日 (木) 01時59分

ゆかりん!
花火いいねぇ~!
さすがだねぇ~
きれいに映ってる♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年7月23日 (木) 08時34分

To まもっち

急に花火が始まったから慌ててカメラを取り出したよ。
焦ってズームして撮ったから
なんか大き過ぎて写真のバランスは悪いけど、
花火の雰囲気は伝わるよね(o^-')b

投稿: ゆかりん | 2009年7月23日 (木) 09時27分

え~sign01 また行ったんですかsign02
いいな~。

楽しい1日が過ごせてよかったですねhappy01

投稿: あけびーの | 2009年7月23日 (木) 09時56分

To あけびーのさん

シェフミッキーのあるアンバサダーとディズニーランドは
目と鼻の先なので、近くまで来てて、
そのまま帰るのも勿体無い気がして、
またまた行っちゃいましたd=(^o^)=b

投稿: ゆかりん | 2009年7月23日 (木) 13時23分

夜のTDLは綺麗だね☆
いいな~。
昼間とはまったく違った魅力満載。
私もエレクトリカルパレードはみたいな。
素敵でしょうね♪

投稿: yuki | 2009年7月24日 (金) 12時53分

To yukiさん

パレードは絶対昼より夜です(o^-')b
是非Misoraちゃん連れて行ってみて下さい♪

投稿: ゆかりん | 2009年7月24日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフ・ミッキー キャラクター達と | トップページ | ズーラシア »