« マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン | トップページ | ドナルドのボートビルダー »

2009年6月22日 (月)

ミート&スマイル

マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン
楽しんでるうちに一般の方の入場時間10:00を回り、
一気に人が流れ込んできました。

人の少ない早い時間にアトラクションを楽しんで、
これからはショーを中心に見て回ります。

Dscf4462
まず最初のショーは10:30〜のshineミート&スマイルshineです。
Dscf4481
ミート&スマイルは約30分のショーで
ミッキー達、ディズニーの全キャラクター(sign02)が
shipに乗って踊りながら登場します。

Dscf4489
ものスゴイ数のキャラクター達が勢揃いで、
知らないキャラクターもいくつかありましたcoldsweats01sweat01

Dscf4482
こんなに近く、目の前でキャラクター達が踊ってますlovely

アーリーエントリーで、
通常の開園時間より1時間早く、9時の開園とともに
ダッシュしてrun このshineミート&スマイルshineの場所取りを
してる人も多かったのに…

なぜか、またまた運良くsign02
ずうずうしいのか、うまい具合に、ほぼ真ん中あたりの
前から3列目か4列目の席をゲットwinkgood

やっくんがまだ小さいので、
ちょっとした隙間でも入り込めるって所がポイントかな。

やっくんさえ前に座ってくれれば、私は何とでもなります。

やっくんをミッキー達に会わせてあげる為に
遥々遠くから来たんだからネbleah

私もやっくんの後ろに潜り込みましたscissors

すぐ左横に通路があり、その通路をキャラクター達が
通ったり、通路に立って踊る為、ムッチャ近いheart04

いろんなキャラクターと何度も握手したり、
私のビデオカメラmovieを覗き込んでくれたり、
サービス満点で鼻血が出そうなほど大興奮lovely

Dscf4476
前を見ても、横を見ても後ろを見ても、
いろんな所にキャラクター達が居て、
ビデオにデジカメに手拍子に大忙しsweat01

あっちを見たり、こっちを見たり、
体が柔らかくて良かった〜

ディズニーランドで見たディナーショー
shineペコス・グーフィーのフロンティアレビューshineより

ずっと近くで沢山のキャラクターに会えて
本当に最高でした(≧∇≦)notes

もうこの距離感は病み付きになります。
朝早くからずっと、場所取りしてる人の気持ちが
少し理解出来ました。

帰ってからガイドブックを見ると…

キャラクターが客席間近まで来てくれるので、
キャラクターと触れ合うなら一番前か通路寄りに
席を取りましょう!って書いてありました。

そんな事知らずに、あんなに沢山人が居て、
場所取りもしてないのに、偶然にも前方で通路よりの
あんないい席をゲット出来るなんて、
本当に本当にラッキーでしたscissors

手拍子対決みたいなのがあったり、
観客と一体になって楽しく盛り上がれるので、
とにかく楽しいо(ж>▽<)y ☆ 

やっくんの為なんだか、自分の為なんだか
わかんないくらい楽しんじゃいましたhappy01notes

Dscf4494
ミッキー達の船が去っても、船を追いかけるように
手を振りながらpaperずっと見てるやっくんでした。

Dscf4496
私が呼んで、ようやく我に返り
『あ~あ…行っちゃった~』と、ちょっと寂しそう。

これで終わりじゃないよ~
まだまだミッキー達に会えるよ~。さぁ次へ急げ~dash

次はshineドナルドのボートビルダーshineだよ~

|

« マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン | トップページ | ドナルドのボートビルダー »

コメント

ゆかりん!
ミッキーが船からやってきたんじゃぁ~('-^*)/
席取りも偶然が本当に多いなぁ~('-^*)/
感心するわぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年7月13日 (月) 04時11分

To まもっち

前方や通路側のいい席をゲットしてる人は
みんな開園と同時にダッシュして場所取りした人達なんだよね。
そんないい席を偶然にもゲット出来て、
ミッキー達と触れあえて、自分の強運に感謝だよ♪
近すぎて写真が取れないくらいの距離だったよ。

投稿: ゆかりん | 2009年7月13日 (月) 09時01分

カメラを覗き込んでくれるなんて
大興奮しちゃいますね。

席取りが上手いとお得ですね。

投稿: あけびーの | 2009年7月13日 (月) 15時30分

To あけびーのさん

やっくんも物怖じしないので、
あそこが空いてるよ!あそこに座って!って言うと、
ちゃんと中へ入ってくれるので、うまく行くんだと思います。
でも基本的に運がいいんだと思いますhappy01good

投稿: ゆかりん | 2009年7月13日 (月) 17時47分

ミート&スマイルをこんなに近くで!?
羨ましい~。
アーリーエントリーも羨ましい!
まだした事がないです。
一度はしてみたいです!

投稿: 隆明 | 2009年10月12日 (月) 16時12分

To 隆明さん

ムッチャ近いでしょ~(*^-゚)v
本当に運がいいんです。
運だけで生きてるって感じですcoldsweats01
アーリーエントリーはかなりいいですよ。
ほとんど待たずに乗れますからgood

投稿: ゆかりん | 2009年10月12日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン | トップページ | ドナルドのボートビルダー »