« ディズニーアンバサダーホテル | トップページ | シェフミッキーの料理(デザート) »

2009年6月30日 (火)

シェフミッキー オープンの儀式

0
いよいよshineシェフミッキーshineに到着ですnote

おぉ!!∑(゚∇゚|||) すでに沢山の人が集まってるsweat01
予約してても早く行った方がいいのかな?
とりあえず10分前にはレストラン前に待機していました。

ディナーrestaurantは5時から始まります。

知らなかったんですが、シェフ・ミッキーでは、
5時のオープン時に予約している子供達の中から
1人選ばれて、オープンの儀式!?をするそうです。

選ばれた子が、お店の前で楽器のトライアングルを
チリンチリ~ンbellと鳴らし、その音とともにみんなで
オ~~~プンsign01』と言って、シェフミッキーが開店します。

そんな事も知らずに、お店の前でオープンを待ってたら、

『それでは、今日トライアングルを鳴らしてくれるのは…
〇〇〇くんにお願いしますsign01

えぇ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? やっくんsign02
訳もわからずお店の前に立つやっくん。

『これから、シェフミッキーをオープンします。
1、2、3の合図をしたら○〇○くんにトライアングルを
鳴らしてもらいます。そのあと皆さんでオープンsign01
と言ってください。』と説明があり、

状況が把握出来た私は、慌ててバックからカメラを…sweat01

sign02 デジカメ?ビデオカメラ?えsign02 どっちにしよう…
こんな事滅多に経験出来ない。貴重な体験だ。
とりあえずmovieビデオカメラだsign01
もう焦りまくりですsweat01


でもやっくんは物怖じすることなく、
トライアングルを持って、『チーンsign01

アレレレ!?(・_・;? 仏壇じゃないんだから…
やっくん、仏壇のチーン!好きだからねcoldsweats01

スタッフに促され再度、『チリンチリ~~~ンbell
オ~~~~プンsign01』とみんなの声とともに
無事オープンしましたscissors

写真が無いのが残念だけど、
本当にすっごくいい記念shineになりましたlovely

このトライアングルを鳴らしたいが為に
オープンの7時・12時・17時に予約を入れ、

1番最初に並んだり、誕生日に来たり、
色々試行錯誤されてる方が多いようですが、
無作為に選ばれるそうで、“運”ってことらしいです。

予約だって希望する時間に取れるとは限らないしね。
予約が取れるだけでもラッキーだからねwink
電話しても全然繋がらないし、
繋がった時にはすべて満席で予約終了down
ってパターンがほとんどだそうです。

本当に最近、自分達の運の良さにビックリ(゚0゚)sign03
いろんな事に感謝ですねconfident

さぁ、いよいよ中に入って
シェフミッキーを楽しんできま~すhappy01

|

« ディズニーアンバサダーホテル | トップページ | シェフミッキーの料理(デザート) »

コメント

すごいですね!

やっくんにとってもゆかりんさんにとっても素敵な思い出が出来ましたね。

投稿: あけびーの | 2009年7月20日 (月) 11時42分

To あけびーのさん

本当にビックリΣ( ̄◇ ̄*)でしたが、
いい思い出になりました♪

投稿: ゆかりん | 2009年7月20日 (月) 11時59分

ゆかりん!
毎度毎度強運の持ち主…?
いやいや何者…?
っていうか、
すごぉ~くついてるなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年7月20日 (月) 15時03分

To まもっち

本当に運がいいんだよね。
宝くじとかは一切当たらないんだけどねbleah

投稿: ゆかりん | 2009年7月20日 (月) 18時28分

>ゆかり~んっ(*゚▽゚)ノ ちわっすhappy01scissors
おぉ~♪ オープンの儀式♪
お子さんのトライアングルでオープンhappy02
チーンsign01 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッ!! 笑
さすが!と言いたい所ですなっlovelygood

投稿: 王子 | 2009年7月22日 (水) 18時50分

To 王子  

なぜか仏壇のチーンってするのが好きなやっくんなので
つい、いつもの調子で…coldsweats01

でもいい記念になりました\(@^0^@)/

投稿: ゆかりん | 2009年7月22日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーアンバサダーホテル | トップページ | シェフミッキーの料理(デザート) »