« シェフミッキーの料理(デザート) | トップページ | またまたTDL »

2009年6月30日 (火)

シェフ・ミッキー キャラクター達と

料理も美味しそうな物がいっぱいなので、
まずはお食事タイムdelicious

Photo_7
ちゃ~んと自分で食べたい物を選んで取って来てます。

見てるほうは、落とさないかハラハラなんだけどねsweat01
パンとかは手掴みで取ってましたcoldsweats01

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ミッキー達が出てきた~heart04

お料理を食べていると次から次へと
キャラクターが来てくれます。

01
まずはプルートshineが来てくれましたheart02
02_2
こちらは携帯mobilephoneで撮ったので
写りが悪いですが…

11
次はシェフ姿のshineミッキーshineです。
12
私も誘われ、つい一緒になってハシャいじゃってますhappy01

2_3
次はドナルドshine 大きなお尻がカワイイheart01
22
またまた私も一緒にwink 
やっくんは『何でお母さんも一緒?』って言ってましたcoldsweats01
ドナルドを独り占めしたかったのかな???   

3_3 
ピンクのドレス姿の可愛いミニーちゃんも登場shine
握手をして貰ったり…
31_2
ギューってハグして貰ったり…
32
サービス満点でしあわせnote.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:* 

一通り回って来たし、ゆっくり食べようかなと思ったら…

4
またまたミッキー登場sign01ミッキーとも握手して…
4_2
ギューってして貰いましたhappy02heart04
4_3
こうやって触れ合いながら、写真を撮ったり、
サインを貰ったり、お手紙を渡したり…

興奮して、ゆっくり食べる気分になれませんが、
とにかく楽しいhappy02note

5_2
テーブルに回ってくるのも1回だけではなく
席にいれば2回・3回と何度でも回って来てくれます
立ったり座ったり… 座ったり立ったり…

ソフトドリンクもお替り自由の飲み放題で、
こんなに美味しい料理やデザートが揃ってるのに
食べてる場合じゃないですよねcoldsweats01

61
最初は慌てて写真camera取りまくってたけど、
こうやって何度も来てくれるので、余裕が出てきて、
ホッペにチューkissmarkしたり、楽しく触れ合ってましたnote
63
やっくんのこんな嬉しそうな笑顔見てたら、
来て良かったって心から思えましたconfident

途中、キャラクター達と一緒に手拍子をしたり、
ナプキンを振り回したり、会場一体となり
みんなで楽しめる場面もありました。

シェフミッキーは食べるだけじゃなく、
一緒に盛り上がったり、一緒に写真撮ったり、
触れ合えたり、ディズニー好きにはたまらないよね。

私は元々そんなにディズニー好きじゃなかったけど、
一気に好きになってしまいましたheart02

8
また来れるといいな~。
絶対また来よう!と心に決めレストランrestaurantを出ました。

8_2
おぉ~∑(゚∇゚|||) レストランの入り口には
まだまだいっぱい人が並んでました。

予約制ですが、時間制限が無いため、
前のお客さんがどのくらいで出るかは運次第。
待ってる人はず~っと待ってます。

そう考えたらオープンの5時を選んで正解だったネgood

オープンの儀式の大役にやっくん選ばれたし、
待つことも無く、中でもゆっくりと楽しめ、
2時間半は居たんじゃないかな~

いや~本当に楽しかったnotes

|

« シェフミッキーの料理(デザート) | トップページ | またまたTDL »

コメント

楽しそう~。
予約を取るの大変なのがよく分かります。
子供は絶対に喜びますね!

投稿: あけびーの | 2009年7月22日 (水) 09時48分

To あけびーのさん

子供だけじゃなく大人も楽しめるので、
普通にカップルや友達同士で来てる人もいました。
誕生日の子供も何人か来てて
ミッキーからケーキやプレゼントを貰っていました。
やっくんも、羨ましそうに見てて
『やっくんも3歳になったよ』と訴えていました。
誕生日に行けたら更にしあわせだろうな〜♪

投稿: ゆかりん | 2009年7月22日 (水) 13時29分

この写真を見るとやっぱりシェフミッキー行きたいな!!!
ディズニーランドを歩いていたってこんなにキャラクターに合わないよ。
ミッキーたちとお写真も撮れてお食事も出来る素敵な場所だね。
人気があるのも分かります。

投稿: yuki | 2009年7月22日 (水) 16時55分

To yukiさん

そうでしょ~ディズニーランド歩いてたって
こんなにキャラクターと写真撮ったり出来ないよね。
本当にここシェフミッキーはオススメですgood

投稿: ゆかりん | 2009年7月22日 (水) 18時41分

>ゆかりんっ☆ こんばんわぁあhappy02scissors
ミッキーやドナルドが遊びに来てくれたら
たまりませんねっ

( ´艸`)

投稿: 王子 | 2009年7月22日 (水) 18時41分

To 王子  

もう、たまりませんlovely
夢に出て来そうなくらい、いっぱい触れ合えました(*^-゚)v

投稿: ゆかりん | 2009年7月22日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェフミッキーの料理(デザート) | トップページ | またまたTDL »