« ミート&スマイル | トップページ | オーバー・ザ・ウェイブ »

2009年6月22日 (月)

ドナルドのボートビルダー

10:30~11:00くらいまでミート&スマイルを見て、
お次は、11:30~のshineドナルドのボートビルダーshine
目指してダッ~シュdashdashdash

Dscf4515
ドナルドのボートビルダーは約30分のショーで、
ドナルド・ミッキー・グーフィーの他に
チップとデールが出てきますnote

Dscf4511_1
ここでもうまい具合に、
1番前の真ん中の席が空き、即行ゲットgood
ほら、こんなに近いのhappy01heart04 特等席だよねshine

Dscf4524
主役のドナルドの登場ですnote

いつも何を言ってるのか良く聞き取れないけど、
ずっと見てたら、ドナルドの喋りにも慣れ、
普通に聞き取れるようになりましたgood

Dscf4509
1話と2話の間には休憩があり、お食事タイムfastfood
Dscf4521
ショーを見ながら食べてもOKなんだけど、
ショーに釘付けになって食べる事を忘れちゃうか、
休憩の間に(^~^)モグモグ

Dscf4530
2話にはチップとデールも登場note
Dscf4540
チップとデールってよく知らなかったんだけど、
声も性格も、とってもお茶目でカワイイheart02

Dscf4506
こんな目の前で、楽しいショーを見ることが出来て、
やっくんも嬉しそうnote 
休憩がてら、続けて2回も見てしまいましたscissors

|

« ミート&スマイル | トップページ | オーバー・ザ・ウェイブ »

コメント

ゆかりん!
ドナルドだけに、
昼食は、
マク「ドナルド」
なんちゃってぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年7月13日 (月) 22時09分

To まもっち

出た~まもっちのオヤジギャク~smile

投稿: ゆかりん | 2009年7月13日 (月) 22時33分

ここはファーストフードなレストラン?
食べるの忘れてしまいそうですね。

ディズニーもキャラクターが増えて覚えれませんcoldsweats01

投稿: あけびーの | 2009年7月14日 (火) 09時06分

To あけびーのさん

そうなんです。
ファーストフードだから気軽に楽しめました♪

投稿: ゆかりん | 2009年7月14日 (火) 12時26分

ここいいね~。
すごい近くにミッキーとかいて嬉しくなっちゃうよね。
ファーストフードだっていうのも○
気軽に行けるね。
まぁ、混んでいるだろうけど(汗)

投稿: yuki | 2009年7月15日 (水) 15時40分

To yukiさん

ディナーショーならまだしも、ファーストフードで
こんな素敵なショーが見れちゃうのって凄くないですか?
1日に何回もショーをやってるので、うまい具合に前の席を
ゲット出来たら、至近距離でミッキー達を見ることが出来ますよwinkgood

投稿: ゆかりん | 2009年7月15日 (水) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミート&スマイル | トップページ | オーバー・ザ・ウェイブ »