« ドナルドのボートビルダー | トップページ | 帰りま~す(^o^) /~~ »

2009年6月22日 (月)

オーバー・ザ・ウェイブ

ドナルドのボートビルダーを出て歩いていると、
こんな撮影スポット発見flair
Img_2
バックに船shipも写っていい感じshine

人気のフォトスポットには、キャストが立っているので、
記念写真cameraに最適なんです。
Dscf4557_1
せっかくなんで私も一緒に撮って貰いましたscissors

ディズニーシーのキレイな景色を楽しみながら、
次なる目的地shineオーバー・ザ・ウェイブshineへ向かいました。

向かってると段々天候が怪しくなってきました。
てか、今にも降りそうな空模様sweat02

rainだとショーが中止になってしまう為、
並んでた人も散らばって行き…
またまた運良く、前から2列目の席をゲットgood

Dscf4559
rainの心配もありましたが、無事ショーの始まりですnote

Dscf4564
shineオーバー・ザ・ウェイブshineは約30分のショーで

heartクルーズ・ディレクターのミッキー
heartロマンス・ディレクターのミニー
heartアクティビティ・ディレクターのドナルド
Dscf4569
heartファッション・ディレクターのデイジー
heartディスカバリー・ディレクターのグーフィー
heartフード・ディレクターのプルート
heartパーティー・ディレクターのチップ&デール

が登場し、楽しくてちょっと感動するステージショーです。

Dscf4574
とっても華やかなショーで、見てたら踊りたくなっちゃうnotes

後ろを振り返ったら、沢山の人がいる中、
またまたこんな前から2列目で見れるなんて、
やっくんも私も本当にしあわせ者ですheart02

ショーの後は、このままS.S.コロンビア号に乗り込み、
Bデッキ(3階)のS.S.コロンビア・ダイニングルーム
食事をしましたrestaurant

一体何ご飯sign02って感じですよね。

普段、朝御飯を食べない私にとって
ドナルドのボートビルダーが遅めのモーニング?
S.S.コロンビア・ダイニングルームがランチかな?

なんせ大食いなもので…coldsweats01

shipに乗船してる気分が味わえるし、
最後に美味しいシーフードが食べたかったので、
写真を撮るのも忘れて、食べまくりdelicious

アーリーエントリーで1時間早く9時に入園して、
アトラクションを楽しみ、

10:30~ ミート&スマイル
11:30~ ドナルドのボートビルダー
12:45~ オーバー・ザ・ウェイブ

と、計画通りに順調に回れ、

待ち時間というものも経験することなく、
どれも前方のいい席でショーを楽しめ、本当に大満足note

新幹線bullettrainの時間もあり、
レジェンド・オブ・ミシカは見れなかったけど、
十分過ぎるくらいショーを堪能したので、
心残りもなく、帰ることが出来ましたhappy01

ランドにシーに、夢の世界にどっぷり浸かった2日間。

急に決まった事だったけど、
本当に楽しくいい思い出が出来、行って良かった。
出来れば毎年来たいなって心から思える
そんな素敵なディズニーワールドでした。 

|

« ドナルドのボートビルダー | トップページ | 帰りま~す(^o^) /~~ »

コメント

余談ですが、やっくんはすぐにお母さんを見つけれそう。
ピンクのテンガロンで一目で分かりますねhappy01

投稿: あけびーの | 2009年7月14日 (火) 09時11分

ゆかりん!
ハードスケジュールじゃなぁ~('-^*)/
目的が明確だから行動が素早いね…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お疲れ様じゃなぁ~('-^*)/

投稿: | 2009年7月14日 (火) 09時40分

To あけびーのさん

確かにピンクは目立ちますよね_(^^;)ゞ
Tシャツもお揃だったし、迷子になる事もなく、
無事にディズニー旅行を終えました♪

投稿: ゆかりん | 2009年7月14日 (火) 11時50分

To まもっち

どこに行けばキャラクターに会えるのかを
事前に調べておいたから限られた時間でも
効率よく回れて楽しめたよ(o^-')b

投稿: ゆかりん | 2009年7月14日 (火) 11時52分

最初の写真、私も同じとこで録りました!
私達が行った時は、強風のせいでショーはほとんど中止だったので、羨ましいです。
私もまた行きたくなっちゃいました(o^∀^o)

投稿: ちびママ | 2009年7月14日 (火) 16時09分

To チビママ

帰ってから改めてチビママのブログを見て
同じ所で写真撮ってることに気付きました。
マーメイドラグーンもチビッコ連れにはいいですよね♪
私が行った時は曇りだったので、暑くも無く、寒くも無く
過しやすい、いい天気でした。
海があるので春秋冬はちょっと風が強くなるかもしれませんね。
妹さんが働いてるってステキですね。
近いことですし、またじジャンジャン遊びに行ってみ下さい。
ショーもオススメですよ~notes

投稿: ゆかりん | 2009年7月14日 (火) 16時52分

>ゆかりん★ happy02scissors
雨も降る事無く無事に
ショーを楽しめた様で
何よりですなっっ(*゚▽゚)ノ

投稿: 王子 | 2009年7月14日 (火) 19時08分

To 王子

降りそうで降らなかったので、何かとラッキーでした(^-^)v

投稿: ゆかりん | 2009年7月14日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドナルドのボートビルダー | トップページ | 帰りま~す(^o^) /~~ »