« 2日目はディズニーシー | トップページ | ミート&スマイル »

2009年6月22日 (月)

マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン

0
マーメイドラグーン到~着~sign01

マーメイドラグーンには、小さな子供でも
楽しめるアトラクションが集まっていますnotes

屋内なので、寒いときや雨が降ったときに、
小さい子を連れての避難にも ∑d(≧▽≦*)OK!!

1
中へ入ると…
あった!あった!クラゲsign01まるで海の中みた~いwave
1_2

まずはshineジャンピン・ジェリーフィッシュshineです。

ジャンピン・ジェリーフィッシュは…

ジェリーフィッシュ(クラゲ)からぶら下がった貝殻に乗り、
フワフワと海中を漂うクラゲのように
上がったり下がったりするアトラクションです。

2
キレイに光るshineクラゲが上がったり下がったり…
やっくんムッチャ見てますeye

3
(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ! 口開いてるよぉ~coldsweats01

4
くらげみたいにゆ~っくりなので、
小さい子供でも全然怖くありません。

結構上まで上がるので、眺めもいいですよscissors

3_2
次は…
おっ(゚0゚)sign01 ふぐが空飛んでる~ってことで、
shineブローフィッシュ・バルーンレースshineです。

Photo
ブローフィッシュ(フグ)たちの
ゆかいな回転レースという設定で、

フグに吊り下げられた貝殻のゴンドラが
回転しながら上昇するアトラクションです。

見た目よりスピード感があるので大人でも楽しめます
Dscf4442

3歳の子供にとっては不思議な乗り物なんだろうな~

海の中に居るみたいで、大好きなお魚もいっぱいだし
ずっとキョロキョロしてました。

アーリーエントリーで、1時間早く入園出来たお陰で、
ジェリーフィッシュ(クラゲ)もブローフィッシュ(ふぐ)も、
待ち時間無しで乗れましたscissors


マーメイドラグーンの次は、移動手段も兼ねて、
shineディズニーシー・トランジットスチーマーラインshineへ。
Photo_2

ディズニーシー・トランジットスチーマーラインは、
ディズニーシーの海を移動・周遊できる蒸気船です。

これも通常20分~30分程度の待ち時間らしいですが、
5分以内で乗れちゃいました(*^-゚)v

shipっていつでも簡単に乗れる物じゃないから
乗れる時に乗せてあげないとねwink

Photo_3
ベビーカーごと乗れるので移動も楽チンnote

3歳にもなればベビーカーなんて使う事ないと思ってても、
荷物入れになるし、子供が眠くなった時とか、
急いで移動したい時とか、結構役に立ちますgood

0_2
やっぱ船shipはいいね~confident
3_3
船からしか見れない景色もあるので、オススメです。

1_3
キレイな景色を眺めてたら、
アトラクションという事を忘れて、海外に来てるような、
しあわせな気分になっちゃいましたheart02

|

« 2日目はディズニーシー | トップページ | ミート&スマイル »

コメント

わずらわしい待ち時間がほとんどないのって
素晴らしいsign01

ほんと日本じゃないみたいですね。

投稿: あけびーの | 2009年7月12日 (日) 10時59分

To あけびーのさん

1時間前に入れたので計画的にうまく回れば、
ほとんど待ち時間無しで楽しめましたhappy01scissors
私も待つの苦手なので子連れで1時間待ちとか絶対無理ですcoldsweats01

投稿: ゆかりん | 2009年7月12日 (日) 21時29分

ゆかりん!
クラゲきれいじゃなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年7月13日 (月) 04時02分

To まもっち

クラゲも他のアトラクションも
海の中にいるみたいでキレイだったよ♪

投稿: ゆかりん | 2009年7月13日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日目はディズニーシー | トップページ | ミート&スマイル »