« 1年ぶりの飛行機 | トップページ | シェフミッキー オープンの儀式 »

2009年6月30日 (火)

ディズニーアンバサダーホテル

先日のディズニー旅行で
すっかりミッキー達の虜になった私とやっくんheart01
羽田空港airplaneからアンバサダーホテルへと向かいました。

0
おぉ!!(゚0゚) 来た来たnote TOKYO Dizney RESORTshine

夢の世界の入り口みたいで、
ここから別世界が広がりますconfident

1
shineディズニーアンバサダーホテルshine到着sign01
     キャーヽ(*≧ε≦*)φ ステキheart04

まさか宿泊する気sign02
イヤイヤ、いつかは泊まってみたいけど、
経済的にムリムリ┐(´-`)┌
宿泊費を浮かせる為、Izumiんちに宿泊ですgood

今回の目的は⇒shineシェフ・ミッキーshineです。

シェフ・ミッキーとは…
ディズニーアンバサダーホテルの中にある
レストランrestaurantの1つなのですが、

天井や壁・ライトなど、店内はミッキーマウスの
デザインが溢れ、シェフ姿のミッキーを始め、
ディズニーの仲間達がおもてなししてくれるんですlovely

ディズニーランド園内では、激戦のあまり、
なかなか触れ合えないディズニーキャラクター達
ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートに確実に会え、

一緒に写真camera撮ったり、サインを貰ったり、
抱き合ったり、握手したり、チューkissmarkしたり、
たくさん触れ合えるのが人気の秘密ですgood


料理restaurantは洋食を中心としたブッフェスタイルなので、
これまた楽しみ~note

先日のディズニー旅行は、急に決まった為、
シェフミッキーの予約が取れなかったので、

今回は電話予約が出来る1週間前の
朝の受付開始時から頑張って電話かけまくりsweat01

電話しても全然繋がらないし、
時間ばかりが経過して、かなり焦りましたが、
何とか無事予約が取れましたscissors

そんな訳で空港に着くなり、
アンバサダーへ向かったのでしたrvcardash

2
見て~カワイイhappy02 植木までミッキーだよ~ 

アンバサダーは、ミッキーのモチーフが
いろんな所にあるので、ウキウキしちゃいますheart04

3
足元のコンクリートまでミッキーですnote

4
正面玄関を入るとすぐ左右に、
ミッキーのブロンズ像が飾られていました。
5
ホテル中、ディズニーの世界なので、
ホテルに居るだけでも充分楽しめますhappy01

Photo
レストランに向かう途中、物語の1シーンに出てきそうな
こんなステキな階段ホール発見shine
Dscf4619
結婚式でドレスを着た新婦が
ここで記念撮影cameraしたりするんだろうな~

やっくんは相変わらずヘンテコポーズですが…coldsweats01

Dscf4621
1階から2階へ上がる階段の手すり部分にまで
ミッキー&ミニーがΣ(゚□゚(゚□゚*)
Dscf4622_2
手すり自体が映画のフィルムのようになっていて
本当にビックリ&感動もんですhappy02

Photo_2
レストランに続く通路には、世界のディズニーパークや
ウォルト・ディズニーにまつわる記事、記念品などが
飾られていました。

この通路の突き当たりに、シェフミッキーがあります。

o(^▽^o)ウキウキ(o^▽^)oワクワクnotesドキドキ(//∇//)しながら、
シェフミッキーrestaurantへ向かいました。

|

« 1年ぶりの飛行機 | トップページ | シェフミッキー オープンの儀式 »

コメント

なんとまた東京に!!!
しかも今度はシェフミッキー!!!
なんて贅沢なのぉ。
うらやましいです。
シェフミッキーは私もいつか行って見たいな。

シェフミッキーでのレポートが楽しみです。
ミッキーたちには会えたかな!?

投稿: yuki | 2009年7月19日 (日) 22時00分

To yukiさん

そうなんです。TDL&TDSに行って10日も経たないうちに
今度は東京へ行って来ました\(@^0^@)/
シェフミッキー最高でしたscissors

投稿: ゆかりん | 2009年7月20日 (月) 00時21分

ゆかりん!
凄いホテルがあるんじゃなぁ~?

投稿: まもっち! | 2009年7月20日 (月) 14時59分

To まもっち

アンバサダーも凄いけど、ディズニランドホテルも
ミラコスタもみんなスゴイよ~shine

投稿: ゆかりん | 2009年7月20日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりの飛行機 | トップページ | シェフミッキー オープンの儀式 »