« おはようございます | トップページ | マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン »

2009年6月22日 (月)

2日目はディズニーシー

1
ディズニーランドの翌日6/22(月)は
ディズニーシーへ行きました\(@^0^@)/♪
2

0_3
一般の方の入場時間は10:00~でしたが

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの宿泊者は
「アーリーエントリー」と言って、通常の開園時間より
1時間早く、9時に入園出来るんですscissors

これはかなりラッキーな特典です(*^-゚)v
この1時間差は大きいsign01

昨夜のうちに、やっくんが乗れるアトラクションを
ちゃ~んと調べておきました。

この日はシーを回ったあと新幹線bullettrainで帰るので
段取りよく行動しないとネwink

散々並んで、いざアトラクションに乗ろうと思ったら
身長制限で乗れなかったdownなんて事もあるらしいので
チビッコ連れの方には下調べをオススメします。

Photo_3
最初の目的地に向かう途中、ピノキオを発見flair
Photo_4
一緒に写真を撮って貰いましたnote

単純なもので、一気にピノキオ好きになったやっくん。
帰ってからもピノキオの本bookを読んだり、
ピノキオのDVDを何度も見るようになりました。

やっぱ本物(sign02)に会うと違うよね~

Photo_5
6/30まではスプリングカーニバルをやってたので、
いろんな所がキレイなお花tulipでいっぱいでしたheart04

ランドとは違う雰囲気を楽しみながら、
最初の目的地、マーメイドラグーンへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

|

« おはようございます | トップページ | マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン »

コメント

ゆかりん!
ディズニーネタは山ほどあってあきないなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年7月11日 (土) 08時24分

1時間早く入場出来るのなら、オフィシャルホテルを
利用した方が絶対いいですね。

だけど二人とも元気ですねー。
私は1日目でグッタリなりそうcoldsweats01

投稿: あけびーの | 2009年7月11日 (土) 08時52分

お~!
なんか懐かしい♪
ピノキオに会えたなんて羨ましいなぁ。
マーメイドラグーンの記事も楽しみにしてます(o^∀^o)

投稿: ちびママ | 2009年7月11日 (土) 12時25分

To まもっち
ディズニーネタは写真もいっぱいあって
、何回かに分けてアップしなきゃ長~くなっちゃうから、
あと数回ディズニーシリーズに付き合ってねbleah

投稿: ゆかりん | 2009年7月11日 (土) 12時38分

To あけびーのさん

やっくんは本当に3歳になったばかりと思えないくらい
疲れ知らずで体力があると思います。
私も遊園地系は好きなので、子供と一緒になって
楽しんじゃってますnote
滅多に行けない所ってわかってるから、頑張れちゃうのかな。

投稿: ゆかりん | 2009年7月11日 (土) 12時40分

To チビママ

ディズニーシーは帰りの新幹線の時間もあって
ランドみたいに夜までゆっくり出来なかったから
計画的に見たい所だけピックアップして回ってきました。
1時間早く入れたのがラッキーでしたscissors

投稿: ゆかりん | 2009年7月11日 (土) 12時42分

1時間早く入場出来るなんてお得だね☆
私の個人的な意見だランドよりシーの方が断然好きです♪
なんかシーを歩いているとヨーロッパの町を歩いているような
そんな素敵な錯覚があったりね(笑)

投稿: yuki | 2009年7月11日 (土) 21時18分

To yukiさん

シーはアトラクションを楽しむってより雰囲気を楽しむって
感じかな。何となく大人向きな感じがしましたconfident
ランドは夢の国heart02 
シーはヨーロッパとか異国の地に来たような
そんな気分にさせてくれますね。

投稿: ゆかりん | 2009年7月12日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます | トップページ | マーメイドラグーン&トランジットスチーマーライン »