« 高砂淳二写真展~Blue Piant 世界の海を旅して~ | トップページ | ディズニーアンバサダーホテル »

2009年6月30日 (火)

1年ぶりの飛行機

先月6/21(日)・22(月)とディズニー旅行に
行って来たばかりですが…

Photo
10日も経たないうちに、東京へ行ってきましたhappy01
今度は1年ぶりの飛行機airplaneです。

えぇ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???  またsign02って感じですが…

ANA 定額給付金記念キャンペーンで、
航空券が普段の半額以下。
計算すると6割引きくらいで行けちゃうって事で、
実はやっくんの誕生日プレゼントpresent
4月から予約してたんです。

6/21(日)・22(月)のディズニーは全くの予定外で、
たまたま予約してたのに行けなくなった知人が居て、
急すぎてキャンセル料が勿体無いからと、

突然降って沸いた美味しい話だったのですsmilescissors

Photo_2
今回も、膝の上の予定でしたが、
隣が空いてたので、1人で座らせちゃいました。

1年前に比べて余裕の笑顔で、外を眺めては
『海が見えるよ』 『雲の上だよ~』なんて言ってましたhappy01

ジュースが出てきたり、オモチャが貰えたり、
あっという間の1時間でした。

1年前はオモチャを隠し持ってたり、
退屈させない為のアイテムをいくつか用意してたけど、
今年は何も用意しなくても全然大丈夫でしたgood

1年で成長したな~shine

Photo_3
羽田空港には、いろんな飛行機airplaneがい~ぱいあるから
ずっと見てても飽きないんだよね。

1年前も、ずっとこうやって飛行機airplane見てたんだよね。

1年前のブログを見てみたら、
偶然にも同じ日に飛行機に乗っててビックリ∑(゚∇゚|||)

今年はANA 定額給付金記念キャンペーン
搭乗期間に合わせて予約しただけで、

去年は眠ってた株主優待券の有効期限の関係で、
この日程になったんだよね。

2年連続でほぼ同じ日程。
別に暑い夏sunを選んでる訳じゃないんだけど、
何だか不思議だね。

この際、毎年恒例にしちゃうsign02
イヤイヤ金欠ですからcoldsweats01sweat01

でも毎年ディズニーランド行けたら楽しいだろうな…
やっくんの為にも、頑張って働こ~っとpunch

~ 東京&横浜の旅~は、
 また少しずつアップして行きますネwink

|

« 高砂淳二写真展~Blue Piant 世界の海を旅して~ | トップページ | ディズニーアンバサダーホテル »

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ! 元気!

毎年ディズニーはすごい。
うちのお隣さんは小学生の子供二人の一家4人で
20万かかったとか・・・・・・。
我が家にはみりんもいるしで非現実的な話です。

投稿: あけびーの | 2009年7月16日 (木) 09時13分

ゆかりん!
まったく同じ日に旅行とは、
なかなかやるねぇ~('-^*)/
これで飛行機の席も一緒だったら偶然も最高レベルだったりして…♪(*^ ・^)ノ⌒☆
たまたま横浜に行ってるとはちらっと聞いてすげぇ銭持ってるなって思ってましたが…、
そういう事だったんじゃ~(^-^)/
だけど安くて楽しい旅行ができていいなぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: まもっち! | 2009年7月16日 (木) 09時41分

To あけびーのさん

20万って凄いですよね。
そういや私の友達も夫婦で2泊3日でディズニー行って
2人で20万ちょっとかかったって言ってました。
多分ホテル代が高いんですよね。
今回は知人の代わりに行ったから
旅費はほとんどかからなかったので、
純粋にディズニーだけを楽しめました♪

来年から自分でお金出してまではホテルには泊まらないかな。
幸いあっちには妹や友達がいるので、泊めて貰いますscissors
ホテルの良さは十分わかったけど、
金欠のシングルマザーにはキツイですねcoldsweats01

投稿: ゆかりん | 2009年7月16日 (木) 14時11分

To まもっち

本当に偶然でビックリsign01
イヤイヤ、お金持ってないよ~sweat01
金欠シングルマザーで仕事もたまにしか無いからね。
仕事入ったら呼んでよ~。マジで大変なんだからsweat01
今回の東京&横浜旅行は勿論宿泊費タダだし、
やっくんは膝の上って事で、飛行機代無料で乗っちゃったしねbleah
お金かけずに上手に遊ばなきゃねgood

投稿: ゆかりん | 2009年7月16日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高砂淳二写真展~Blue Piant 世界の海を旅して~ | トップページ | ディズニーアンバサダーホテル »