« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

イオン日吉津店

今日は、米子のイオン&ジャスコへ行ってきましたnote

Dscf5022
まずは腹ごしらえに、
イタリアンレストランshineArancinoshineへ。

やっくんは、やっぱりメニューを見て、
『豆は?』って、枝豆を探していましたが、

イタリアンレストランrestaurantに枝豆がある訳ないし…

Dscf5030
結局、お子様ランチrestaurantにしました。
Dscf5034_4   
やっくんは、枝豆が無いなら、うどんがいいsign01って…sweat02
パスタをうどんnoodleだと言い聞かせ、食べさせましたcoldsweats01

Dscf5036_2
私は、海の幸のバジルソースのピザですrestaurant
これが結構美味しかった~delicious 

食欲が満たされた後は、ブラブラショッピング~good

Iちゃんが、やっくんのX'maspresent
カワイイheart01ブーツを買ってくれましたhappy01 やった~upDscf5040
ショッピングの後は、やっくんのお楽しみタイムnote
アンパンマンのshineショベルカーですshine

Dscf5042
なんとなく見よう見真似だけど、上手に操作してますscissors

Dscf5044
次は、バイキンマンのshineもぐらたたきshineです。Dscf5045
最初はドンくさかったけど、少しずつわかってきたみたい。

必死にたたく姿が、なんか可愛くて 笑えた( ´艸`)プププ

私はゲーム音痴で、基本的にゲームが嫌いなので、
こうゆう所は絶対来ないんだけど、

今日は、アンパンマンのショッピングカートの空きが無くて、
ドラエモンのカードで我慢してたし、

歳末特別大サービスshine&遊びおさめnotesって感じかなsmile

来年も、いろんな所に遊びに行くぞ~punch

゚・*:.。.皆様もよいお年を・*:.。..。.:*・゜

| | コメント (4)

2008年12月30日 (火)

倉吉周辺のイルミネーション

0_2 
倉吉市役所通りのケヤキ並木のイルミネーション
shineクラナリエ(倉成絵)shineなど 倉吉のイルミネーションを、
ドライブがてら 見てきましたrvcardash

Photo_5
市役所通りは単調な感じなので、
もうちょっと工夫があると嬉しいな~

Photo_2 
SLのイルミネーションshineです。

『きちゃ(汽車)sign01きちゃ(汽車)sign01』って、喜んでましたnote

Sl1_2
C11機関車を電球flair約五千個で飾ってるんだって。

写真で見るより、実物はとってもキレイshineです。

Photo_4
松田小児科のイルミネーションshineです。

Photo_11
岡本小児科のイルミネーションshineです。

さすが小児科って感じで、どっちもカワイイheart02

Photo_7
セントパレスのイルミネーションshineです。

ハートheart01が素敵lovely 
カップルは、ここで写真撮ったらいいよね~

Photo_8
中屋旅館のイルミネーションshineです。

やっくんは、『さわっていい?』って、
車から降りて、ナデナデしてましたhappy01

Photo_9
よく行く、湯命館のイルミネーションshineです。

岩風呂spaで偶然、神輿&鳴子隊で頑張ってくれた
ナオちゃんに会いました。 WASSO以来だから、約5ヶ月ぶり。

赤ちゃんと一緒に居たから、
えぇ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)??? いつ産んだの???
って思ったら、妹の子供でした。あ~ビックリしたwobbly

てな感じで、最後は温泉spaで温まって帰りましたconfident

 

| | コメント (6)

2008年12月29日 (月)

かっぱ寿司

Photo
年末って事で、滅多に外食しない両親を誘って、
かっぱ寿司へ行ってきましたup

うちの両親って、1年のうち1~2回しか外食しないんです。

そんな両親を誘っときながら、たまには奢ってねって
奢らせちゃいましたbleahscissors

Photo_2
かっぱ寿司を選んだ1番の理由は・・・ ↑コレなんです↑

Photo_3
こんな風に、オーダーしたお寿司が
bullettrain新幹線に乗って、席まで届くんです。

ワーイnotesヽ(*≧ε≦*)φ 子供心には、たまりませんhappy02

Photo_4
やっくんの大好きな枝豆は無かったけど、
うどんnoodleや、たこ焼き等、サイドメニューも色々ありましたscissors

通路を挟んで隣の席は、偶然Mっち&マッシー親子でした。
そして、後ろの席も偶然知り合いでしたcoldsweats01

子供の喜びそうなお店だから、家族連れで大賑わいsmile

しかも1皿105円shine お財布moneybagにも優しいお店restaurantでしたgood 

| | コメント (6)

2008年12月25日 (木)

鳥取砂丘 イルミネーション

せっかく鳥取まで来たんだから、
鳥取砂丘イリュージョン】ってshineイルミネーションshineを、
一目eye見て帰ろうと思い、鳥取砂丘へrvcardash

5_2
rvcarの中からカシャッcamerasign01 rvcarから見た景色ですshine

寒いし、風邪引きたくないから、
車の中から見ればいいかなって思ってたんだけど、

子供は風の子元気な子note 
やっくんが降りて見るsign01って言うので、歩いてみることに。

6
やっくん嬉しそうに、はしゃいでますsmile

0_2
大きなツリーxmasです。 見てるだけで癒されるconfident
ブルーの灯りshineって、昔から好きなんだよね。80_2 
この光の階段を上がると、中央に見えるツリーxmasのような
ドームみたいな光の中に鐘bellがあり、
カップル達が並んで、中に入って行ってました。
9
上から見ると、こんな感じshine
上の方は、風も吹いて寒いので、『やっくん寒くない?』と、
何度も聞く私に、『大丈夫sign01やっくん寒くないよpunch』って。

それでも、風邪引いたらいけないので、
早めに切り上げて帰りました。
10
駐車場から見た景色ですshine 
今日は、クリスマスxmasらしさを味わえれて良かったheart02

帰りに、宝喜温泉館spaに寄って、温まって帰りましたconfident 

| | コメント (10)

2008年12月24日 (水)

ビュッフェレストラン 『地球の恵み』

24日のイヴは、X'maspresentを買いに、トイザらスへrvcardash

狭いhouseなので、大きなオモチャも 置けないし、
散々悩み、アンパンマンの実用的な物に決定sign01

あと、足が大きくなってきたので、
スニーカー探しに、DEPOやシューズ愛ランドなど、
5軒ほど回り、スニーカーをゲットgood 
スニーカーはまた今度アップしますねwink

お腹が減ったので、無難にイオンでディナーrestaurantする事に。

0
アンパンマンのショッピングカートを見つけるなり、
ダッシュで駆け寄り、勝手に乗ってました。

『シートベルトちゃんとしたよhappy01scissors』と、
嬉しそうに 笑顔で報告してました。

『やっくん何が食べたい?』
『うどんがいいsign01』え?またうどん?
イブだしクリスマスxmasっぽいお店がいいな~

なんて思ってたら、ビュッフェレストランを発見flair

1
イオン鳥取北SC1階の
ビュッフェレストランrestaurantshine地球の恵みshineに決定。

ここなら麺類もあるしねbleahgood

24日は、ちょうど水曜日でレディースデーheart01
千円で食べ放題・飲み放題だったんですnote2
やっくん 沢山ある料理を見て、一言。『豆は~?』
ここまで来て、枝豆を探してるΣ(@д☆)!!??マジ???

自分なりに考えて、色々料理を選んでました。

3
それでも、メインは麺類と、豆でしたdelicious

豆は普通の枝豆じゃなく、洋風な感じだったので、

やっくんの口には合わなかったみたいで、
大量に取ってきた豆は残ってしまいましたcoldsweats01

4_2
メインは、フランス料理restaurantですが、和洋中そろってます。
私の大好きなチョコフォンデュもあり、デザートも充実good

味も美味しいし、また来てみたいって思えるお店でしたhappy01

食欲が満たされた後は、鳥取砂丘へGo~rvcardash

| | コメント (8)

2008年12月23日 (火)

またまた X'mas party

23日の天皇誕生日は…
またまたクリスマスxmasパーティーshineへ行ってきましたup

ゲームをしたり、歌を歌ったり…
中でも1番盛り上がったのが、
“クッキングアクティビティ”ですrestaurant

Dscf4947
まず、自分好きなブラウニー&クッキーを選びます。
やっくんは、どっちもsnowスノーマンらしき物を選びました。

ピーナッツバターやジャムを接着剤代わりに塗り、
金平糖・マシュマロ・マーブルチョコ・チョコペンなど、
好きな物を使って、飾りつけしますscissors

工作をしてるみたいで、みんな楽しそうhappy01note

Dscf4957
それぞれのセンスで作るので、
出来上がりも個性が出て、面白いhappy01 

全て同じ色で揃えたり… もりもりに盛ってたり…
特に、男の子は独創的smile

やっぱ女の子の方がセンスが良かったな~。Dscf4953
飾りの位置を微調節して… 完成ですshine 
出来上がりを見て、本人も満足気good

美味しそうに、モグモグ食べていましたdelicious

こんなクリスマスxmasの過ごし方も楽しいですよwink

| | コメント (9)

2008年12月22日 (月)

鳥~みんぐ忘年会 in 花屋別館

今年も、鳥~みんぐの忘年会に行って来ましたup

今年は豪華に、三朝温泉spa花屋別館ですshine

Photo_3
\(@^0^@)/やったぁnote 温泉入れる~lovelyって事で、
やっくん&功貴くんも、一緒に連れて行きましたscissors

1_2
隣に座って、嬉しそうな2人heart02 早く食べたいねhappy012_4
勿論、やっくんの大好きなカニもありますdelicious

3_2
お品書きです。

4_4 
食欲を満たした後は、お楽しみのプレゼントpresentタイムですnote

本当はサンタさんがpresentくれる予定だったんだけど、
サンタの衣装のパンツのゴムが切れたとか…

急遽、トナカイさんに変身して、presentを渡してくれました。

53_2
美味しい料理を食べて、presentまで貰って、温泉spaも入れて、
なんて素敵な忘年会なんでしょうshine

ビックリする事に、参加費 無料の忘年会なんですheart01
本当に感謝感激ですhappy02
6_2
宴会の後は、楽しみにしてた温泉spaタイムですnote

他の人は、館内のラウンジへ2次会に行ったので、
またまた貸切状態ですhappy01

7
お風呂spaにオモチャを浮かべて、やりたい放題note

写真じゃわかりにくいけど、大きな水車が回ってました。
岩風呂spaだし、ナカナカいい感じのお風呂でした。

お風呂を上がって、くつろいでるところで、
Mayumiちゃんのmobilephoneが無い事に気付き、
2次会へ行ってるメンバーが預かってるって事で、
ラウンジへmobilephoneを貰いに行きました。

私が車rvcarに荷物を置いて、戻ってくると…Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
81
やっくんが、1人で歌ってるsign01Σ(@д☆)!!

アンパンマンをリクエストされ、
やっくん、カラオケkaraokeデビューしちゃいましたscissors

やっくん1人でも堂々としてて、ステキlovelyshineって
思っちゃいました。

10
慌てて、駆け寄って行きましたsweat01

歌い終わった後は、マイクをギュッと握ったまま
『ありがとうございましたsign01』って、
大きな声で言ってました。

音程は…ですが、
親バカながらカワイイheart02って思ってしまった。

アンパンマン1曲だけでラウンジは後にして…

Photo_4
旅館から貰った 風船の剣を得意気に持ちながら、
ゴーオンジャーごっこ sign02 をして遊んだり、
ロビーや、キッズルームで思う存分 遊んで帰りましたhappy01

子供達も大喜びで、今年の忘年会は本当に楽しかった~note 

| | コメント (14)

2008年12月21日 (日)

2008 クリスマスパーティー

000
今年もRHYTHM KiDS BABYでX'mas Patyをしましたup

ひかりくん達、Yu-koファミリーは風邪で全滅wobbly

Machaファミリーは、保育園行事で欠席だったので、
写真に写ってる10人で集まりました。

10人でも、部屋はいっぱいいっぱいsweat01Photo
クリスマスケーキbirthdayは、生クリームとチョコクリーム2つhappy02

サンドイッチに、カボチャのキッシュに、豆腐ハンバーグ、
サラダ、ミニパイ、アメリカンドック他、オードブルに、
フルーツ&デザートlovely

子供たちがキャーキャー騒ぎ遊んでる中、
大人達は、食べまくりの喋りまくりのガールズトークhappy01

チビっ子達は部屋の中で、スミちゃん&ヒカル君は
ラブラブheart04ムードになり、2人だけ外で遊んだり、
2人だけの世界に入ってました。

晴れてたら、燕趙園クリスマスイルミネーションshine
見に行く予定だったんだけど、あいにくの雨rainで断念down

結局、図書館の2Fのキッズルームで思いっきり遊びましたnote

| | コメント (4)

2008年12月20日 (土)

とっとり花回廊 X'masイルミネーション

0
日本最大級のフラワーパーク
shineとっとり花回廊shineへ行ってきましたup

Photo
今回の目的は、24日までやってる、
クリスマスxmasイルミネーションshine
Photo_2
やっくんと並ぶと、ツリーxmasの大きさがわかるでしょ~

すごくキレイなんだけど、なかなかうまく撮れないcoldsweats01

3
これは、トナカイのソリshineですnote
4
横から見たらこんな感じ。

フラッシュflair使ってるからこんな明るくなっちゃったけど、
実際はもっとキラキラshineソリの形が暗闇の中に
浮き出てる感じshine

4_1
キャー(>ω<)heart04 キレ~イshine夢の国みたいlovely5
いろんな所に、トナカイやサンタが居ましたwink

外は寒いと思ってたけど、中は温室になってるので、
寒さに弱い人でも大丈夫ですgood

温かかったので、上着はすぐ脱いじゃいました。

6
もみの木を使った 巨大なクリスマスツリーxmasですshine

ここで、“花回廊の中心で愛を叫ぶ”ってイベントしてて、

恋人など大切な人への愛の告白をし、大きな声の人や、
内容の面白い人には素敵なpresentが貰えるらしい。

『好きだ~』とか、叫んでるのが聞こえてきたけど・・・
愛とは無縁の私には、ちょっと寒かったcoldsweats01

11
shine霧の庭園ですshine思わず見とれてしまいました。10_2
北館の展望喫茶restaurantの外から見た景色です。

12_2
展望回路から見える景色です。おとぎの国みたいheart0213
ビオラで作られた 巨大なクリスマスケーキbirthdayですshine

クリスマス気分に酔いしれてしまいそうlovely

思ったより遠かったけど、わざわざ来た甲斐ありましたhappy01scissors

クリスマスが終わるまでに、あと1ヶ所くらい行けたらいいな~ 

| | コメント (10)

2008年12月19日 (金)

クアガーデン このか

岡山県鏡野町の温泉spaに行ってきましたup

岡山県鏡野町には・・・
花美人の里天空の湯大釣温泉クアガーデンこのかがあります。

花美人の里は、お正月も行った、その後も何回か行ったので、
今回は、1番近いshineクアガーデンこのかshineに行きましたnote

この前のは、“ほのか” 
   今回は、“このか”   ・・・ 紛らわしいですねcoldsweats01

Photo_2
クアガーデンこのかです。イルミネーションがキレ~イshine.。.:*・゜

Photo_3
本日は、森の湯spaですshine

P1000129
またまた時間帯が良かったので、貸切状態happy01scissors

P1000128_2
森の湯spaは・・・
眺望大浴場・露天風呂・バイブラバス・ジェットバスがあります。

岩井の湯spaは・・・
岩風呂(露天風呂)・檜大浴槽・円型浴槽があります。

1Fには25mプールと幼児用プールもあります。
しかもshine温泉プールshine
温水プールじゃなく、温泉プールって贅沢な感じするよねwink

P1000127
温泉分析表を発見eyesign01

P1000125_3
もっと詳しく成分が知りたい方は、

 ←←コチラをクリックsign01

   大きくして見てねeye

 

私みたいに出たり入ったり、長くお風呂spaに入ってる人は、

お風呂場や脱衣所に給水機が置いてなかったので、
事前に飲み物用意してた方がいいと思います。

ロビーや休憩室には自販機あるんだけど、
わざわざ着替えるのダルイからねcoldsweats01

次は、のとろ温泉 “天空の湯に行ってみたいな~confident

| | コメント (8)

2008年12月17日 (水)

パークスクエアのツリー

8
倉吉パークスクエアのツリーxmasですshine

車から降りて、大きなツリーxmasに見とれていますlovely

やっくん 帰りの車の中で、
『ツリーxmas大きかったな~キティちゃんは居なかったな~』
って、言ってました。 Σ(@д☆)!!?? 

我が家では、ツリーxmasと一緒にキティサンタも居るので、
一緒に居るものだと思ってるみたい…coldsweats01

| | コメント (6)

2008年12月16日 (火)

大好きな“食事処 仙” が… ゚・。(。/□\。)。・゚

久々に大好きな 食事処 仙 へ行って来ました。

今日は何を食べようかな~なんて思ってたら…

P1000137
こんな悲しい貼り紙が・・・∑(´;□;`)ガァーン

ここの料理は、本当に何を食べても美味しかったshine

高校を卒業してから、ずっと食べに来てただけに
ショックでした∑(O_O;)Shock!

和食中心ですが、私は仙のハンバーグが大好きでしたdelicious!

この不景気な中、いつ行ってもお客さん満席状態で、
大人気のお店restaurantです。

私が行った時も、何組か待ってるお客さんが居ました。
待ってでも食べたいお店なんです。

28日までに、また絶対食べに行きますsign01
仙の味は忘れませんweep

| | コメント (4)

2008年12月14日 (日)

絵本ワールド in とっとり2008

Photo_ 絵本ワールド in とっとりshine

 行ってきましたup

 もちろん入場料無料の
 イベントですscissors

 無料な上に、カルピスが
 協賛してるので、

 無料でカルピスとかも
 飲めちゃうイベントですbleah

私は声帯が弱くて、あまり本を読んであげられないので
いっぱい読んで貰おうねnote
Photo_15
1番人気のshineカルピス 『絵本の部屋』 ですshine

カルピスの試飲や、読み聞かせがありました。

カルピスの部屋以外にも、お話の部屋があり、
色々なお話の読み聞かせやってるので、
15冊くらいの絵本bookを読んで貰ったんじゃないかなconfident

ワークショップふれあい広場では、
POPカード作り教室とかもありました。

絵本くつろぎコーナーでは、
自由に本を読んだりくつろいだり…
小さい子供がゴロゴロするにもいいスペースでした。

ここでも、声をからしながら、
やっくんの選ぶ本bookを、次々と読んであげましたscissors

Photo_14
帰りに、何やら音楽が聞こえてきたので、
フロアに出てみると、ピアノの演奏をやってましたnotes

よく見ると、まだ中高生くらいの女の子が
ドレスを着て演奏していました。

ツリーxmasの横で、クリスマスソングが流れて…
ん~ステキshine:*:・( ̄∀ ̄)・:*:shine 来て良かったconfident

| | コメント (6)

2008年12月13日 (土)

温もりの宿 ほのか

ストレス解消の為、1週間に1回は温泉spaに入ろうと決めてる私。

今週は温泉spa行ってないな~。
でもお金もあまり使いたくないし…

って事で、温もりの宿shineほのかshineのお風呂spaへ。

Photo_3
shineほのかshineの社長も、お父さんも、お母さんも、よく知ってるので、
Yukarinhappy01スマイルで、無料で入れて貰っちゃいましたscissors

Photo_4
女湯は1Fshine霧の湯shineです。

Photo_7
ちょうど7時半過ぎっていう、人が居ない時間帯を狙ったので、
今日も運良く貸切ですwinkgood

岩風呂spaで、1人出たり入ったり、水飲んで休憩して、
また入ったり、の~んびり温泉を堪能しましたconfident

Photo_9
shineほのかshineの温泉診断書(成分表)です。

気になる方は、大きくして見てねspa

| | コメント (12)

2008年12月12日 (金)

もうすぐクリスマス♪

Photo
街中どこに行っても、ツリーが飾られてるの見て、
『ヤバイsign01早くツリー出さなきゃsweat01』って…

我が家もやっと、ツリーxmasを出しましたぁup

今年は、やっくんもお手伝いnote

手伝ってるのか破壊してるのかわからない状態だったけど、仲良く一緒に飾りつけheart04

2
クリスマスソングが流れるshineキティサンタshineも出しましたnote

音に反応して、キティちゃんが踊るんですが、

やっくんもテンション上がって、嬉しそうに
キティちゃんとキャッキャッと踊ってましたnotes

1_4
部屋の明かりを消すと、こんな感じshine
キレ~イshine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

師走って言うだけあって、バタバタ忙しい毎日ですが、
やっと、クリスマスムードになってきました。

| | コメント (10)

2008年12月10日 (水)

ばり嗎(ばりうま) ラーメン

Photo_2
以前から気になってたshineばり嗎shineに行って来ましたup

店内は↑↑こんな感じ↑↑ 
結構、広くてビックリsign0148席もあるそうです。

Photo_3
こってり好きの私は、
濃厚背脂味噌のshine濃味噌ネギ 半熟味玉入りshineをオーダー。

こってりだけど、まろやか~confident

匂いを気にされない方は、
おろしニンニクを入れると、更に美味しさUPですup

Photo_4
餃子は、パリパリの羽根つきですscissors

以前は、ニンニク入ってる物は敬遠してたんですが…

秋に、2ヶ月くらい風邪が治らなくて、死にそうに辛くて、
その頃からスタミナつけなきゃって、
気にせずニンニク料理も食べるようになりましたdelicious

Photo_5
無料漬物コーナーですnote
無料で食べ放題っていいですねlovely

何だか今年の冬は、やたらラーメンnoodle食べてる気がする。

東京居た時は、よくラーメンnoodle食べに連れてって貰ったな…
なんて、昔を思い出しながら食べてました。

う~心まで温かくなるな~confident

 

| | コメント (6)

2008年12月 7日 (日)

2008 発表会

今年も、保育園の発表会に行って来ましたup
やっくんは、0歳の時から通ってるので、
まだ2歳だけど、今年で3回目の発表会ですshine

まずは、チビッコから~
2_2_3_2
Photo_3
お次はやっくんと彩ちゃんのクラスです。

やっくん舞台袖でも余裕の笑顔happy01
私を見つけても、泣くことなく、笑顔で手を振ってましたpaper

Photo_4
出てきたsign01出てきたsign01 やっくんはカエルの役ですhappy02

上手に、ピョンupピョンup飛んでますscissors

Photo_5
ステージの上でも笑顔ですo(*^▽^*)o

Photo_6
台詞も、大きな声で上手に言えました(*^-゚)vィェィ♪

Photo_10
自己紹介も大きな声で、名前と年齢を言いました。

やっくん自己紹介、得意なんですscissors

普段は、名前・年齢・生年月日・保育園の名前・クラス名・
簡単な住所・家族の名前、ついでにテンション高い時は
犬の名前まで教えてくれますhappy01scissors

ま、2歳でこのくらい言えたらいいよねwink

Photo_7ca8uhrdd
彩ちゃんは、ピンクの蝶々です。

初めの発表会だったので、緊張MAXの表情です。
この後、泣き出してしまったけど、最後まで頑張ったね。Photo_11
自己紹介でマイクを向けられ、どうしよう…
助けを求めるような顔でAikoの方を見てました。

Photo_18
自己紹介の後は、ポンポンを持って踊りましたnotes

やっくんセンターだけど、大丈夫かな?

1_2
オォ~Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚ 上手に踊ってるnote

Photo_19
やっぱ私の子だわ。センターでノリノリで踊ってるup

Photo_20
ダンスの後は、鈴を持って演奏していますnote

大きな口を開けて歌いながら、鈴を鳴らし演奏してました。

Photo_13
スミちゃ達はポンポンを持って上手に踊ってました。

スミちゃんは、ちょっと恥ずかしそう…(*v.v)。。。。。
りくちゃんは、見違えるように上達しました。
マッシーは、リズム感抜群shineいつも上手に踊っています。

Photo_14
スミちゃんは、茶色のクレヨンの役です。

普段は、あんなにお転婆のイタズラっ娘なのに、
人前に出ると奥ゆかしい女の子になるんだよねbleah

Photo_15
スミちゃんは年長さんなので、出番が多いんです。

Photo_16
スミちゃんはピアニカnote りくちゃんは木琴shineです。

全クラス、踊りと劇sign02と演奏があり、楽しめましたnote
歌とかは音程が外れてたりして、そこがまた面白いsmile

1年前に比べて、成長がハッキリ実感出来て、
発表会っていいな~って実感した1日でしたconfident 

| | コメント (10)

2008年12月 6日 (土)

アンパンマンをディスプレイ♪

ガチャガチャや、100円お菓子のおまけとか、
小さいアンパンマン達がゴチャゴチャしてるのが嫌で、

オークションで安いコレクションケースをゲットgood

Photo_8
早速、飾ってみました~shine ♥♥(o→ܫ←o)♫
カワイイでしょhappy02heart04 

ただのおまけでも、こうやって飾るとなんかいい感じshine

やっくんも、とっても嬉しそうhappy01note

部屋も片付いて、私まで何だか嬉しくなって来ましたhappy01

| | コメント (12)

2008年12月 5日 (金)

湯の蔵 つるやのお風呂

久々に、湯原温泉 shine湯の蔵 つるやshine
お風呂spaに行って来ました~up

つるやは、昔から仲良くさせて頂いてるので、
いつも無料で温泉spaに入らせて貰ってますbleahscissors

女将さん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

Photo_5
ちょうど、宴会が終わってない時間帯だったので、
やった~貸切だ~(*^-゚)vscissors

慌ててカメラcamera持ち込んだんですが、湯気で全然見えない…

Photo_6
露天風呂spaの方は、ちょっとは見えるかな。

貸切状態だったので、出たり入ったり、泳いだり、
約2時間 ゆっくり癒されましたconfident

あ~明日からまた頑張ろ~punch

| | コメント (6)

2008年12月 4日 (木)

ゴールド免許 (*^-゚)vィェィ♪

Photo
誕生日(11/13)を3週間も過ぎて、
免許の更新に行ってない事を思い出し Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

無事、免許の更新に行って来ました\(@^0^@)/up

Photo_3
今回もゴールドなので、たった30分の講習で終了scissors

やっぱゴールドっすhappy02good 
教官も優しいし、扱いが違う感じwink

今回もshineって事は一体何歳なんだsign02って感じですが…coldsweats01

ビデオを見て改めて、
事故も違反もしないようにしよ~っと、
心に誓うYukarinでしたconfident

| | コメント (10)

2008年12月 2日 (火)

トマト!?  トマト&オニオン

2008112718070000
先日、『ハンバーグ食べた~いdelicious』と、言う
やっくんを連れて、トマト&オニオンへ行って来ましたup

トマオニなんて、久々~smile ちょっと私もウキウキnotes

2008112718090000
やっくん、一生懸命メニューrestaurant見てますeye

自分のメニューが決まった所で、
『やっくん何にする~?』って聞くと、
張り切って、トマト~sign01

Below_menu_r1_c8_2

sign02 トマトsign02 やっくんの指の先には
トマオニのキャラクターのトマトが・・・
こんな感じのキャラクター  ⇒⇒⇒

確かに、メニューにトマトの絵
書いてあるけど・・・

トマトがメニューにある訳じゃないのよ・・・sweat02

トマトは違うのcoldsweats01って言い聞かせ、
『ハンバーグ食べた~いdelicious』と、言ってたやっくんは
結局、Jうどんnoodleを選びました。

2008112718260000
私はshineねぎ塩レモンハンバーグshine

初めて食べたけど、おいちかったdelicious

2008112718250000
ハリハリサラダshineとシーザーサラダshineも食べました。

ハリハリサラダは美味しくて、写真camera撮る間も無いくらい
あっと言う間に、たいらげてしまいましたdelicious

オモチャ貰えるし、たまにはこうゆう所もいいネnote

| | コメント (12)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »