« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月25日 (火)

パン作り♪

3連休の最終日 月曜日は、みんなでパン作りしましたscissors

チビッコ達にパン作りって、まだ早い sign02って思ったけど、
子供達にとっては、粘土遊びのような感覚で、
コレがまた結構楽しいんですhappy01

それに自分で作ったら、食べ物を大切にする気持ちも
芽生えるので、一石二鳥って感じでしたwinkscissors00012
ヨイショsweat01生地を切って…  丸めて…
00034
え~っと、何個作ろうかな… 麺棒も使ってみよっかな…

0056_2
麺棒で伸ばしたり…  生地をコネコネして…0078
細く伸ばして…     細かいパーツも作ります。

8
\(@^0^@)/やったぁup 出来たよ~scissors

9
焼く前はこんな感じです↑↑

やっぱり、やっくんの好きなアンパンマン達ですshine

上の真ん中は、ロールパンナちゃんを作ろうとして
難しかったから、途中でカレーパンマンにしたら、
中途半端な不細工な顔になってしまったsweat02

左下の細長いのは、『えびちゃん』だそうです。

やっくんエビフライとか見るとエビちゃんって言うから
エビフライのつもりsign02

10
オーブンまで持って行きます。落とさないでねcoldsweats01sweat01

焼き上がるまで、みんなで楽しく遊んで待ってようね。

12_2
出来た~up アンパンマンのパンだよ~note
       o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o

11_2
アップにすると、こんな感じshine

ドキンちゃんの顔、ちょっと怖いんですけど・・・coldsweats01
膨らみ具合が予想出来ないから、面白いsmile

不細工でも、自分達で作ったパンは、
どれも可愛くてheart02最高においしかったですdeliciousgood

0_2
あけみちゃん(ヒカルママ)と、ヒカルくんですshine
Photo_2carguep9
ゾウさんや、ウサギさんや、カワイイ物が多いネheart

Photo_4_2 
焼き上がりで~すnote スゴ~イかわいいheart04
Photo_13   
おぉぉ !! すげ~っsign01パンが出来てる~sign01
パクッdelicious ん~美味しい~notes

Photo_14
こうき君も、完~成~shine
落とさないように手に力が入ってますcoldsweats01
Photo_8
自分で作ったパンは美味しいねgood
こうき君ビックリするくらい、
アッという間に食べちゃいましたdelicious

チビっ子達のshine初めてのパン作りshine
想像以上に楽しかったねnote

| | コメント (10)

2008年11月23日 (日)

パープルタウン 遊きっず

Photo
日曜日は、RHYTHM-KiDS BABYを引き連れて、
パープルタウンのshine遊きっずshineへ遊びに行って来ましたnote

89
階段を上がり、1番人気のshine風船コーナーshineへ突入dash

Photo_2
noteo(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)onote 風船がいっぱ~いnotes

この後、ヒロ君は暑くて上半身裸になってしまいましたsweat01
そしてワキをブリブリ鳴らす特技sign02を披露してましたcoldsweats01

Photo_3
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ひかり君のテンション上がりまくりup

ちなみに、左の丸顔がひかり君、
右に小さく写ってるのが、ひかる君。

似たような名前なので、たまに間違えちゃいますcoldsweats01

1
チビッコは、ボールプールも大好きですbaseball

2
足元にボールが転がってるので、滑って転びまくりwobbly
Photo_4
これは、メリーゴーランドみたいにクルクル回ってますtyphoon
他にも、動く遊具がいくつもあり、結構楽しめますnote

Photo_7_2
遊具だけじゃなく、絵本も置いてあるので、
絵本を見ながら、暑くなった身体をクールダウンsign02
Photo_5_2
みうちゃんは、まだ小さいから見てるだけ~
まな君も来てたけど、移動中寝てしまいましたsleepy

途中、ひかる君がrun脱走して、
行方不明みたいになってたけど、元気な証拠sign01

RHYTHM-KiDS BABY みんな元気が有り余ってるからねcoldsweats01
力一杯遊んで、夜はぐっすり眠ってねwink

| | コメント (8)

2008年11月21日 (金)

道とん堀でお好み焼き♪

先週 誕生日birthdayだった事もあり、
お好み焼きの道とん堀で夕飯をご馳走になりました。
004_2
やっくんは、タヌキを発見して嬉しそうhappy01note

店の壁・メニュー・いろんな所にタヌキの絵があり、
『見てsign01タヌキだよsign01
『ここもタヌキsign01』って発見する度に、教えてくれます。
005
広い店内にテンション上がって、ハシャギまくってますbleah

006_2
初めてのshineお好み焼きshine食べれるかなsign02

やっくん、不思議そうな顔して見てますeye

その後、メニューを自分で取ってきて、
『やっくん、もう1回見るsign01』 と言うので、

タヌキがついてるから、絵本感覚で見てるのかと思ったら…

『あflairあったよhappy01sign01』と、何かを指差してます。
やっくんの指の先には・・・ 

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!枝豆…sign02

008
やっぱ、どこへ行っても枝豆がいいみたいですdelicious
やっくんにとって、外食=枝豆  sign02

さすがに枝豆だけじゃ足りないから、
おにぎりriceballセットも頂きました。

やっくんは、お子様ランチやお子様セットには
あまり興味を示さないけど… 
お子様セットもあるので、お子様連れでも安心ですwinkgood

軽く個室風に仕切られてる席もあり、テーブル席、
掘りコタツ風の席、普通の座敷、色々あります。

テンション上がって、ご機嫌なやっくんは、
帰りには、そのいろんな席へ顔を出し、色々な人に
ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё~って挨拶して帰りましたpaper

| | コメント (4)

トムズでランチ♪

0000 
今日のお昼は、Aikoからランチrestaurantのお誘いがあり、
Tom's cafe へ行って来ました\(@^0^@)/

しばらく会ってなかったから、久々の再会ですhappy01

000_4 
Tom's cafeと言えば、オムライスが有名ですが、
私は、ここのパスタ大好きなんですlovely

0001
ほら、美味しそうでしょ~delicious ここは本当ハズレが無いsign01

001_2
私は、シーフードカレーのパスタを食べましたdelicious

ボリューム満点で、大食いの私も大満足note

先週、誕生日birthdayだったので、夜は別の友達からお誘いが…
夜は、お好み焼きの道とん堀ですgood 

| | コメント (0)

2008年11月20日 (木)

スイミング1級 認定証

000_3
(黄色の↑↑↑水着がやっくん)

やっくんが、スイミングでshine1級認定証shine
貰って来ましたscissors

意味がわかってるのか不明だけど、

『1級貰ったsign011級だよsign01
『てんてい(先生)に貰った~note』って、
嬉しそうにshine認定証shineを持って、駆け寄って来ました。

Img_3

1級ってスゴイ sign02って思ったけど…
実は1級が1番下で、上は45級まであるそうです。

まぁ2歳の子が取れる級だから、そんな難しい訳ないよねcoldsweats01

ちなみに1級の基準は・・・
パブリング5回(口までぶくぶく)
シャワーかぶり5秒 だって。

誰でも出来るジャーンhappy02 

ま、最年少のやっくんだから、こんなもんだよねbleah

| | コメント (10)

2008年11月18日 (火)

温泉で健康回復♪②

002
今日は、全国的に急に寒くなりましたよねdown

またまた、頭痛発生sign04shock 
頭痛を治したい&温まりたいって事で、今日は湯命館へ…

時間帯を工夫すれば、貸切みたいでしょwink

ここでも、やっぱ1番 露天風呂spaが癒されますconfident

温泉の成分と、自然のパワーが1度に両方味わえるから、
絶対、露天風呂spaは寒い日でも入ります。

温泉って入ると中からポカポカしてくるので、
全然寒く無いんですよhappy01

露天風呂spaは開放感あって、貸切状態だから、
『気持ちいい〜』って大きな声で言ってみました。

声に出すと、気持ち良さが倍増するような…
そう思うのは私だけsign02

003
お風呂spa上がった後の休憩室も、この通り 貸切状態shine

休憩室には、マッサージ機の他に、
無料で、温かいほうじ茶&冷たいほうじ茶、
温かい煎茶 &冷たい煎茶、白湯&冷たいお水が、
用意されてるんですよwink

ゴクゴクhappy01何杯も飲んじゃいましたscissors

今日も、お薬飲んでも治らなかった頭痛が、
嘘のように頭スッキリsun

本当にshine温泉パワーshineさまさまですhappy01

 

| | コメント (12)

2008年11月17日 (月)

温泉で健康回復♪①  

先日、森林浴が良かったのか、
その後の温泉spaが良かったのか、
風邪が一気に回復し、体調が随分よくなりましたnote

でも土曜日の夜、どうしても外出しなきゃいけなくて…

予想通り・・・sweat02 せっかく回復してたのに、
鼻水が出るようになり、おまけに頭痛がヒドイ…wobbly

000

温泉効果を期待して、

月曜日は三朝館
行って来ましたnote

三朝館のお風呂spa

 前回行ったのが
   5月だから・・・
  半年ぶりですshine

いや~もう気持ちいい~
  (*´д`*)'`ァ

特に露天風呂spa最高ですscissors

001_2
この↑↑画像は春の物ですが、

今の季節は、庭の木々も紅葉してて、
紅葉&小さな滝を見てると、癒されますconfident

もみじも真っ赤に染まってるし、温泉は快適だし、
無意識に『気持ちいい~happy02』って何度も言ってましたcoldsweats01

やっくんも、一緒になって、『気持ちいいね』
な~んて言ってましたhappy01

薬を飲んでも治らなかった頭痛が、
温泉spa入ってる時と、その後は全くしなくて、
恐るべしshine温泉効果shineって感じでした。

やっぱ近場では、三朝館の露天風呂spaが1番だねwink

| | コメント (4)

2008年11月15日 (土)

紅葉狩り

保育園の見送りをした後、
風邪で昼過ぎまで寝込んでましたshock

お昼も食欲が全然無い…sweat02
外を見れば、ムッチャいい天気sun

最近、風邪でずっとhouseで寝込んでたので、
太陽sunに当たって自然のエネルギーshineを貰ったら、
少しは元気になるかな…

携帯info02で、天気予報をチェックflair
ゲゲッbearing 土日は天気悪いジャンdown

ん~こんなに天気いいのに寝てるのは勿体ないよねsign02
なんて、良からぬ考えが… 
大人しく休んでないから、風邪治んないのに
懲りない性格だよね…coldsweats01

Photo
土日は天気悪いし、色々忙しくて遊びに行けないから…

保育園早退して、紅葉狩りへ行くことにしました。

大山では先日の初冠雪で、雪景色と紅葉maple
同時に見れるって全国ニュースでやってたので、
気になってたんだけど、気分的に普段行かない所に
行ってみたくなってしまい…

Photo_2
三朝~恩原経由で紅葉を見ながら、
みたき園へ行って来ましたup

途中、紅葉見ながら行ったのは良かったんだけど、
体調不良なのに、山道fuji走ったもんだから、
珍しく、車に酔ってしまい気持ち悪くなっちゃったshock

Photo_31
こんな素敵な所shineで、滝や川を見ながら、
美味しい山菜料理や、お蕎麦が食べれるんだけど…

ただでさえ食欲が無く、車に酔い気持ち悪くなってたので
何も食べませんでしたdown

Photo_7 
マイナスイオンを浴びに、
shine天空の滝shineの近くまで、行って見ましたhappy01

写真じゃ伝わりにくいけど、とっても癒されましたconfident
滝って、なんか神秘的だねshine

2
この右側の茅葺き屋根のおうちhouseの中は↓こんな感じ↓Photo_5
囲炉裏があったり、昔の民家風になってて、
ここでお食事も出来るんです。

3
上を見上げると、木漏れ日がとっても気持ち良く、
散歩してるだけで、癒されましたconfident

帰りは、もう山道通りたくないので、
鳥取経由で、海waveを見ながら帰る事にrvcardash
000
やっくんが、車rvcarで眠ってしまう前に、帰り道にある
100%源泉かけながしの宝喜温泉館へ寄って、

温泉spaに入り、ここでも癒されて帰りましたconfident

| | コメント (12)

2008年11月14日 (金)

誕生パーティ

001
13日の夕方、みんながpresentを持ってきてくれましたnote

私は、スッピン&風邪でひどい顔してたので、
やっくんが代わりに記念撮影camera

やっくんがハッピーバースデーを歌ってくれて、
ろうそくをフ~って吹き消してくれました。
ビデオmovieに撮っとけば良かったsweat01

その後、みんなでケーキbirthday&小僧寿しを食べましたdelicious

Photo
このケーキbirthday 美味しそうでしょ~scissors
リビドーの、イチゴのケーキとチーズケーキですshine

presentも、たっくさん貰いましたhappy01

写真に、おさめ忘れた物もありますが、みんなありがとうnote

私の好みを考えてくれたんだな~ってわかる物ばかりで
本当に感謝感激ですhappy02

| | コメント (12)

2008年11月13日 (木)

カオリンからの素敵なデコメ

◆ Happy Birthday ◆



ジャニーズ好きの私にNEWSデコメshine

私が本当に好きなのは、KAT-TUNなんだけど、
そこがまた、カオリンっぽいsmile


実は、山Pとは、TBCのCMで
一緒になった事あるし、

錦戸くんとは、NEWS結成前に
仕事で会った事あるから

NEWSも好きなのheart01


カオリンありがとね~

| | コメント (6)

今日は何の日?

今日、11/13はキムタク(木村拓哉)・倖田來未の誕生日birthday

フムフムわかるsign01わかるsign01
出来る男shineに、出来る女shineって感じ。

そして、Yukarinの誕生日birthday 
私も出来る女か…sign02 そうであって欲しいwink

日付が変わった12時ジャストに、
Mayumiちゃんがpresentを持って、私んちhouseの前に立ってましたheart01

こんな夜遅く、真っ暗で寒い中、夕方会う約束してるのに、
わざわざ来てくれて、ビックリ&感動 (≧∇≦)heart04

友達数人からも、12時ジャストにかわいいデコメが届きました。

カオリンからは、私の好きなジャニーズの
Happy Birthdaysign01デコメを送ってくれましたhappy01note

みんな、ありがとね~★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

| | コメント (0)

2008年11月12日 (水)

海鮮チゲ

あいかわらず、風邪が治らないYukarinですshock

鼻は詰って呼吸困難になるし、全身が痛い…sweat02
食欲もあまり無い…

そんな私を元気付ける為sign02 って訳じゃないけど、
明日 誕生日birthdayって事で、チゲ鍋をご馳走になりましたdelicious

Dscf4149
ジャ〜ンsign01美味しそうでしょ〜delicious 済州道の海鮮チゲですshine

寒い季節になると、チゲ鍋が食べたくなるんだよねnote

ちょっと食べちゃってから、写真を撮ったので
具材がよく見えないんだけど、色々入ってますfish

詰ってた鼻もスースーdash通るようになりましたwinkscissors

ほどよく汗をかき、熱っぽかった体も 何だかスッキリsun

食欲無かったのが嘘のように、食べまくりましたdeliciousrestaurant

あ〜美味しかったhappy01 しあわせnote

| | コメント (6)

2008年11月10日 (月)

餅つき

先日、保育園のshine餅つきshineに行って来ましたup

餅つきの前に、保護者の出し物みたいなのがあって、
私もよしこりんも、キノコのダンス踊ってきましたnote

本当はAikoも踊らなきゃいけないのに、逃げてましたdash

実は私、ちょっと遅刻して行った為、
打ち合わせもリハも無く、いきなり荷物を置いて、
きのこの帽子被らされて、気が付けば
ステージのセンターに立ってましたcoldsweats01

ま、ダンサーなので笑顔で乗り切りましたscissors

うまく逃げたAikoは客席でヘンテコなダンスを見て大爆笑smile

ま、七夕祭の時はAikoのヘンテコなダンスを見て、
私も大爆笑してたから、おあいこだねhappy02 

Photo
いよいよ餅つきです。みんなテーブルに座って、
餅をこねる準備をしてますnote

やっくんは、エプロンも三角巾もアンパンマンですshine

Photo_2
彩ちゃんは、最初嫌がってたけど、
やっくんの隣へ行くと、嬉しそうに手をつないでましたheart01

Photo_4
仲良く一緒に、コネコネnote

Photo_5
スミチャンは、やっくんと彩ちゃんが仲良さそうにしてると、必ずと言っていいほど、間を割って入ってきて、
やっくんを占領しちゃうんだよね。

スミちゃん、口に粉がついて白いよ~
コネコネせずに、摘み食いしてるのバレバレですcoldsweats01

Photo_7
やっくん、三角巾をなぜか口に巻いてました。

トウマくんも不思議そう… 
てか、アンパンマンが気になったのかなsign02
89
flair、エプロンもアンパンマンだsign03
やっぱりチビッコはみんな、アンパンマンが好きなんだねheart01

89_2
私が、トウマ君を可愛がってたら、

『o(><*)oダメッ!!o(*><)o』『やっくんのたーたん(母たん)sign01
ってヤキモチを妬いて、怒ってましたが、

最後は、仲直りの抱擁で、ギュ~ッheart04

トウマ君とは同級生になるのですが、
トウマ君は早生れなので、こんなにも大きさが違うの。
早生れの子は、小っちゃくて本当カワイイねheart01

友達と同じ保育園だと、子ども同士も友達になれるし、
大人同士もよく会えるし、楽しいhappy02

12月の発表会も楽しみだな~note

| | コメント (6)

2008年11月 5日 (水)

ドキンちゃん

Photo_12
先日のshineアンパンマンショーshineドキンちゃんが1番可愛かったheart04

てか、ドキンちゃん大好きheart02

ドキンちゃんの歌notesを聴いて
私やAikoの理想だわlovelyって思ってしまったcoldsweats01

ドキンちゃんの歌notesの歌詞↓↓↓を紹介しますshine

私はドキンちゃん

なるべく楽しく暮らしたい
お金はたくさんあるのがいい
おいしいものも食べたいし
遊んで毎日暮らしたい

そんな私よ ドキン・ドキン
わがままなのよ ドキン・ドキン・ドキンheart

私はドキンちゃん

惨めな暮らしは大嫌い
朝から晩までおしゃれして
世界の中の誰よりも
美しいねって言われたい

そんな私よ ドキン・ドキン
わがままなのよ ドキン・ドキン・ドキンheart

私はドキンちゃん

生まれたときから美人だし
頭の回転すばやいし
この世の終わりが来たときも
私一人は生き残る

そんな私よ ドキン・ドキン
わがままなのよ ドキン・ドキン・ドキンheart

| | コメント (8)

2008年11月 3日 (月)

子どもの国 アンパンマンショー

Photo
アンパンマンショーを見にshineこどもの国shine
行って来ました\(@^0^@)/up
2_2
ひかり君・まな君・みうちゃんも勢揃いですhappy01

アンパンマンショーは、たくさんの人が見に来るから
早めにスタンバイして、前方中央のいい席をゲットgoodPhoto_2
shineそれいけ!アンパンマンショーshine

釜飯丼・おしるこちゃん・ニガウリマン初めて見ましたeye
みんなのヒーローアンパンマンが、1番背が低い…sweat02Photo_3
最後の記念撮影cameraは、なぜかshineおしるこちゃんshineの所へ。

Photo_4
でもアンパンマンの前を通過する時、
ひかり君は、アンパンマンに頭ナデナデして貰ってましたhappy01

o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)onoteうれしいnotes

Sl
ショーを見た後、ひかりくん『コレ乗りたいsign01』って
一目散に汽車の方へ駆け寄って来ましたdash

Sl2
みんなで、クラシックな蒸気機関車スタイルの
レールトレインtrainに乗りましたscissors

3才以下は無料だから、最初の1回だけ私達と乗って
後は子供達だけで、無料で何回も楽しんでましたnote

多分5、6回は乗ったと思う…coldsweats01

Photo_5
これはケンタッキー号ですtrain
ケンタッキー号も5回くらい乗ったかなhappy01

Photo_6
子ども心をくすぐる 面白そうな遊具がいっぱいnote

3
上にも下にも、いろんな遊具がありました。

2_2

Photoca2s10e8_2
アンパンマンとドキンちゃんは、とりあえず乗らなきゃねwinkPhoto_2
Yu-koちゃん&ひかり君は、パトカーですshine

Photo_9
今度は、子供達だけで…  あららsweat02運転席争い…coldsweats01

Photo_10
土地柄なのか、スイカやイチゴの乗り物もありましたgood

Photo_11
閉園の音楽 “ホタルの光”が流れるまで
力一杯、遊んで帰りましたscissors

帰りは、セルフのshine手打ちうどん ちよ志shine
うどんnoodleを食べて帰りましたdelicious

なんと言っても安いし(小は180円)、
座敷があるから、小さい子供連れには助かりますconfident

ダシは、甘口と辛口が選べますgood

麺も、自分で茹でれるので、麺の固さも自由自在happy01scissors

離乳食次期の子供や、お年寄りに合わせて柔らかくしたり、
シコシコ歯ごたえが欲しい人は、固めに茹でたり、

好きなように出来るので、オススメですwink

 

| | コメント (6)

2008年11月 2日 (日)

ジャージー牛 ふれあい広場

000
11/2(日)は、湯原に行く用事があったので、
その帰りにドライブがてらrvcardash
蒜山へ、牛taurusを見に行って来ましたnote

世の中、連休中とあって、いつもはガラガラな蒜山が大渋滞wobbly

紅葉狩りや、ピクニックに来てる家族連れが多く、
あちこちでカメラcameraを持って、写真を撮ってました。

001
やっくんは、牛taurusの餌やりを楽しみにしてたんですが、

寒くなったせいか、牛も少ししか居なかったし、
餌やりも出来なくなってましたdown

道は渋滞してるし、どこもかしこも人がいっぱいだし、
連休中は計画性無く、むやみに出歩かない方がいいと
改めて感じた日でしたcoldsweats01

まぁ 牛taurusが見れて、やっくんが喜んでたから、
良しとしようhappy01good

| | コメント (2)

2008年11月 1日 (土)

ハロウィンのパレード&パーティ

先日のハロウィンパーティの続きですnote

・:*:・゚' ハロウィンの過ごし方・:*。・:*:・゚'

31日の夜、カボチャをくりぬいた中にロウソクを立てて
「ジャック・オー・ランタン」(お化けカボチャ)を作り、

魔女やお化けに仮装した子供達が
Trick or treat.(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)
と唱えて、近くのhouseを1軒ずつ訪ねます。

家庭では、カボチャのお菓子を作り、
子供たちは貰ったお菓子を持ち寄り、
ハロウィン・パーティーを開いたりするそうです。

ってな事でみんなで仮装して、行って来ましたup

Photo_2
やっくん&コウキ君は、カボチャですnote

やっくんは、沢山お菓子を入れて貰う為に、
カボチャのバックを持ってきましたwinkscissors

Photo_3
Yu-koファミリーは、アンパンマンですnote

ひかり君&まなと君&みうちゃん&パパ
4人全てshineアンパンマンshine

Yu-koちゃんは、ツノ&羽根&尻尾がはえた
小悪魔thunderみたいでした。

Photo_5
ひかる君はshine仮面ライダーshine ヒカルママは魔女thunder

まず、1軒目でお菓子を貰います。
1軒目は、まだ緊張しながら 慣れない英語で
Trick or treat. 』って言ってました。

お菓子を貰った後は、ちゃ~んと『Thank you.』って
言ってましたwink
Photo_6
まな君は、まだ言えないかな〜。
Yu-koちゃんに助けられ、お菓子をゲットgood

Photo_7
コウキ君は、お菓子を入れる袋を忘れて、
見知らぬ人からバックを借りてましたbleah
Ph8
2軒目、3軒目と、回るうちに、
ドンドンお菓子が増えて行きますhappy01

89
約2km歩いて、5~6軒のhouseからお菓子を貰い、
子供達も大満足note
16_3

_mlh_8
『 ねぇねぇ~どのくらい貰った?』
『一緒だねhappy01 一緒一緒note

たくさん貰ったお菓子を持ち帰り、パーティの開始ですnotesPhoto_9
ピザ・ハンバーガー・サラダにポテトにetc…
美味しそうな手作り料理restaurantがい~っぱいup

Photo_10
デザートcakeも、ドリンクbarも、い~っぱいheart04
子供達に人気のアンパンマンジュースまでありましたgood

Photo_11
みんな必死に食べまくってますdelicious
どれも美味しくて、何回料理を取りに行った事やら…coldsweats01

食後はみんなでゲームをして、楽しみましたnote

チビッ子達には、まだルールとかわからないかな?って
思ったけど、見てると感覚でわかってきたみたいで、
いつの間にか、一緒にゲームに参加してましたscissors

Photo_12

Photo_13プリキュアやロールパンナちゃん、
魔女やドラキュラや、お化けや、

いろんな仮装してる子が
たくさん居て本当に楽しかったnote

ここまで本格的なハロウィンは
初めてだったから

いい経験になりました。

今から来年のハロウィンが
楽しみhappy02heart04

| | コメント (8)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »