« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

食事処 仙

0001
友人に、仕事で使う名刺を作って欲しい と頼まれ、
50枚作ってあげたお礼にshineshineでご馳走になりましたup

0003
は、何を食べてもボリューム満点で、味も最高shine
ご飯は、おひつごと出てくるので、おかわり自由ですscissors

小鉢やおかずが色々ついてくるので、
やっくんと一緒に食べても、お腹いっぱいになりますdelicious
やっくんも嬉しそうnotes

0004
私はバカの1つ覚えみたいに、必ずハンバーグrestaurant

ハンバーグの味はどこにも負けません。

私の中では、のハンバーグに勝るハンバーグは
東京にもハワイにも無かったなぁ…

あ~また食べに行きたいなぁ delicious
でも、お値段もそれなりなんだよねぇ… 
誰か連れてって~wink heart04

| | コメント (2)

2008年3月30日 (日)

図書館の2階のキッズルーム

今日は天気も良くないしrain、Yu-koちゃん達と
無料で遊べる図書館2階にあるプレイルームで遊ぶことに。
26_4 
ねじりハチマキみたいに、輪投げの輪を頭に被ってました。

このねじりハチマキが気に入った様子で、
落としたら わざわざ探して、また被ったり…
子供達の考える事って面白いねsmile
27_3
作戦会議中sign02

滑り台を反対から登ったり… 変な遊びを考案中bleah

まな君も広い所に来たせいか、10~20歩も歩きましたup
バッチリmovie ビデオにも収める事が出来ましたscissors

28_2
 高い所に乗ってご機嫌な2人note

でもこの後、やっくんに悲劇が…weep

転落する場面も、movie ビデオにちゃかり映ってました…

てか、ハプニング大賞の映像みたいに
最後はカメラごと引っくり返って、
やっくんの足の裏が 天井向いてる映像で止まってましたcoldsweats01

思わず笑ってしまった…happy02
笑ってる場合じゃないと 叱られそうだけど、
下にちゃんと マットが敷いてあるから、大丈夫なんですよwink

29_4
今日のひかり君は
shineおしりかじり虫shine

ひかり君はキャラクター物が
大好きなんだよねheart04

私はあまりTV見ないので
キャラクター物には、
付いていけませんcoldsweats01sweat01

| | コメント (2)

2008年3月29日 (土)

ヒルゼン高原センター&ジョイフルパーク

昨日はアンパンマンsign01今日は蒜山ですnote

スミちゃんが保育園から入場券を貰ったみたいで
無料券をたくさん持ってたので、
ヒルゼン高原センター&ジョイフルパークに行って来ました。
20_4  
まずは、ヒルゼン高原センターでランチrestaurantタイム。
スミちゃんはshineお子様ランチshine
21_8
大人は蒜山名物ジンギスカンdelicious

やっぱ、ジンギスカン 私の口には合わなかった…sad
1口食べてやめましたsweat02
蒜山おこわ定食は美味しかったですgood

22_6
ジョイフルパークの前に噴水発見sign03
噴水の前で仲良く camera『ハイsign01チーズsign01
23_8

24_6
ジョイフルパークの中は、乗り物がいっぱいで
何に乗ろうか迷ってしまいます。
25_4
スミちゃんも終始ご機嫌でしたnote

ちょっと寒かったので、遊んだ後はやっぱり温泉spa
またまた、休暇村のお風呂にGosign01dash 

スミちゃんは、やっくんの頭や体を洗ってくれたり、
着替えさせてくれたり、さすがお姉ちゃんだな~って
感心してしまった。

おかげで、ゆっくり温泉spa に入れて極楽confident 極楽heart01

| | コメント (2)

So-ya君 卒園おめでとう!

17_6キコリさんちのSo-ya君が

今日3/29保育園を卒園しました。
・:*:・゚(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'

スーツ姿が超カッコ良かったheart01

4月からピカピカの1年生だねshine

| | コメント (0)

りんちゃん

15_7
保育園で1番仲のいい女の子shineりんちゃんshineですheart01
16_6
とっても仲のいいラブラブな2人ですheart04

| | コメント (0)

2008年3月28日 (金)

アンパンマンフェスティバル&かにっこ館

RHYTHM-KiDS BABY達を連れて、
アンパンマンフェスティバルへ行ってきましたrvcardash
5_10
いつもラブラブheart04な彩音ちゃんとやっくんlovely
6_9
光麗くんはアンパンマンに変身してやって来ましたscissors
7_8
すでに人がいっぱいで、駐車場も満車wobbly
近くの駐車場に止めて、歩いて会場へ行きました。

会場に着いて、アンパンマンの看板見ただけで大ハシャギnote
子供達って本当アンパンマン好きですよね~
8_7
まずはmovie 映画「それいけ!アンパンマン
いのちの星のドーリィ」とぬいぐるみショーです。

アンパンマンに全く興味の無い私は、とにかく眠かったsleepy
ぬいぐるみショーは舞台として違う角度から見てましたが、すぐ飽きちゃったcoldsweats01 

子供達はみんな真剣は眼差しで見ていましたeye
9_3
ショーの後は、present お楽しみ抽選会と
アンパンマンとの記念撮影会cameraですshine

みんな近くでアンパンマン達とふれあえて、
本当に嬉しそうでしたnote

10_4
アンパンマン見た後は、トリニティーモールへ移動し
やっぱりアンパンマンのパンを食べてますdelicious

トリニティーモールの1階を、ぐるぐるtyphoon 5週くらい走り回ってdashsweat01
2階にあるトイザらスのおもちゃコーナーで
いろんなオモチャを見たり触ったり、体験して遊びましたsmile

11_8
一通り遊んだ後、かにっこ館 にも行ってみました。

12_8  

大きなカニcancerや魚fishに興味津々flair

13_9
さっき見た魚の塗り絵をしたりartお絵かきをして遊びました。

14_8
朝から夕方まで1日中遊んでも、まだまだ元気happy01
大人達の方が疲れちゃってたなぁ…coldsweats01

また来たいってRHYTHM-KiDS BABY達言ってたし
喜んで貰えて良かったnote

| | コメント (0)

初ペアッチ(おそろ)

よく女の子とお母さんのペアッチってあるんだけど、
男の子とお母さんとか、子供とお父さんのペアって
滅多に見ないんだよね…
あっても着たいと思わないような微妙な物だったり…

でも、BABY DOLLの商品ならBabyから
大人の女性&男性までサイズがあり、
デザインもカワイイのがいっぱいnote

そして、今日初のペアッチlovely

shineshine前はこんな感じですshineshine

3_13
   
  

shineshine後ろはこんな感じshine

4_15
派手な色ですが、結構カワイイんですよheart02

3月の上旬にIzumiに会いに東京&横浜行った時も
何点か買っちゃったし、神戸に行った時も、
またまた、買っちゃいましたbleah

近くにいい店少ないから、県外へ出た時はついつい…coldsweats01

| | コメント (0)

2008年3月27日 (木)

リリーの49日

2_17  
今日、3/27はリリーの49日です。

未だに、リリーが居なくなった実感が無い…
早いなぁ… ついこの前の事だったのにweep

天国からIzumi や みんなの事、見守っててね。

| | コメント (4)

2008年3月25日 (火)

Mayumiちゃん 誕生日

1_19今日、3/25は Mayumiちゃんの
〇〇回目の誕生日ですpresent

おめでと~happy01notes

今年も、たくさんケーキbirthday
食べれるといいね^^

| | コメント (2)

2008年3月24日 (月)

♡車♡

先日、もともと車が好き♡ってお話したので
以前、乗ってたカワイイ車を紹介しま~すheart02

001_3
色も自分の好みにオーダーnote

本当はピンク×ホワイトにしたかったんだけど
まわりの反対で赤×ホワイトにしましたwink

Dh000031_2
内装もすべて赤×ホワイトheart01

シートも特注で赤×ホワイトにしてましたscissors

002 
細かい所まで赤×ホワイトでカワイイheart04

懐かしいなぁ…

| | コメント (2)

2008年3月23日 (日)

35555HIT

35555_4_2 ちょっと前に…
『 35555HITを見たよ~!』って
友達から連絡がありました。 

 おぉーー!!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
         スゴイ!!

【33333】とか【55555】も見てみたいな。

見られた方は御一報を…

| | コメント (2)

2008年3月21日 (金)

イプサム号

長い間お世話になったイプサム号とお別れしてきましたcrying
ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノ

今までどうもありがとね ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

イプサム号はSKINS&RHYTHM-KiDS揃って
県外のダンスのイベントへ招待されたのをきっかけに
大勢乗れるrvcarが欲しいと思い、購入しました。

それ以来、RHYTHM-KiDSのメンバーを乗せて
あちこちのイベントに出かけましたrvcardash

もともと車は好きなので、昔から外観&内装も色々つついて、
Yukarinらしさheart01を出していました。

1_18 

2_16_2  
当時はshineRHYTHM-KiDSのステッカーshineを貼って走ってるrvcar
たくさん居たのになぁ…   また、1台減ってしまうweep

本当に長い間、大活躍のイプサム号でした。
北は東京~南は九州まで、良く走ってくれましたrvcardash

新しい御主人様が見つかるまで、ゆっくり休んでねconfident

長い間、お世話になりました。
本当にお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (2)

2008年3月19日 (水)

2008 DREAM BOYS

Photo_28
DREAM BOYS (ドリームボーイズ)sign03
感想は後ほどアップしますと言いつつ、忘れてました(;^◇^;)ゝ

今回は、限られた日数の中で見に行くことになったので
いい席を選んで取る余裕が無かったので
どんな席になるのか、ちょっと心配でしたcoldsweats02

1階の前から10列目のS席ではあるけれど、ど真ん中では無い…
ま、仕方ないか…。肉眼で充分見れるから良しとしようgood
な~んて思っていたのですが、
これが ど真ん中じゃなくて、逆にラッキーでした(*^-゚)v

10列目の45と46番だったんだけど、
ちょうど横が通路で、フライングの器具の真下らしく
いろんな出演者が真横に立つんですhappy02 !!

台詞を言いながら急に立ってたり、歌ってたり、踊ってたりnote

近すぎて、ガン見するのもテレてしまいそうな距離で
目のやり場に困ってしまいました(〃∇〃)

イヤ~マジで近すぎた(;^◇^;)ゝ

10列目つまりJ列の45・46あたり意外とラッキー席ですよwink

今回のフライングはトータル20分!

亀ちゃん本当に頑張ってましたscissors
フライングって見た目は華やかでキレイshineだけど、
かなり体力使うんだよね。

所どころ苦しそうな場面も見えたけどsweat01
毎日の公演で、筋力もドンドンついて
逞しくなってるのがわかりましたlovely

1ポンドの福音の耕作の役作りの為に、体形が変わった亀ちゃん。
胸囲3cm、肩幅6cm増で前回のドリボ衣装は使えず、
20数枚 作り直したらしいですよ。

゚・*:.。.  ショータイムは  .。.:*・゜

LIPS』♪Love~君の未来~
亀ちゃんの歌声のバックにKAT-TUN全員の映像が流れ、
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャsign04sign01って感じでした(*♥д♥*)

離さないで愛
この曲は大好きですheart01
IZUMIの着メロは数年前から、『離さないで愛』ですgood

アンダルシアに憧れて
この曲は定番中の定番!
私もジャニーズのバックで踊ってる時から大好きな曲でしたheart02
振りを知ってるだけに、じっとしてられなくて
座りながらちょっと踊ってました。

後ろの客は迷惑だっただろうな…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

だって好きなんだもん。しょうがないジャン!
勝手に体が反応しちゃうんだもんnote

いや~久々の帝劇は良かった~happy01
やっぱ帝劇に来るとSHOCKが見たくなりました。

あとはSHOCK&KAT-TUNのコンサートに行けたらいいなぁ confident

にほんブログ村 芸能ブログへ

| | コメント (2)

2008年3月17日 (月)

Aiko 入院

先月2/22に男の子を出産したばかりのAikoが
入院してしまいましたwobbly down

生後、1ヶ月経ってない赤ちゃんを置いての入院は
本当に大変そうです… (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

高熱と出血が1週間続き、フラフラ状態で病院へ行ったら、
即、入院だって(@Д@;sweat01

赤ちゃんって、見てるだけで可愛くて癒されるし、
しあわせな気持ちになれるheart02

けど、赤ちゃんを作るのって大変なんだよね。

お母さんは我が身を削って、赤ちゃんを作るわけだから
出産後のお母さんの体って一気にガタが来るって言うか…

簡単に子供作ってるように見えるかもしれないけど、
産まれるまでは、ツワリやマタニティブルーがあったり…shock

出産後はカルシウム取られて歯が弱くなったり、
髪の毛が抜けたり、乳腺炎になったり…

1つの命が誕生する陰には、表には見えない
いろんな努力と苦労があるんだよねcrying

Aikoはまだ25歳ですが、3人の子供を出産して
本当に偉いな~って思います。

こうやって入院してても、ツライ顔は見せずに、
『 自分の身を削って、入院して入院給付金稼いだわbleah
な~んて冗談を言いながら笑っていました。

shineshine 母は強しsign03 shineshine

食事も思うように取れなくて大変だと思うけど p(*^-^*)q がんばっ

22(土)には、陽虎くんの宮参りがあるから、
何とか退院させて貰うって言ってたけど、
大事な可愛いBabyの為にも早く元気になってねclover

| | コメント (0)

2008年3月16日 (日)

王子動物園

以前から、sun暖かくなったら動物園に行きたいsign01と思っていたので
王子動物園へ行って来ました\(@^0^@)/note

10_3
王子動物園の目玉はやっぱりshineパンダshine

とっても愛嬌があって可愛かったhappy02
お尻フリフリ歩いてる姿見てるだけでもカワイイheart04

11_7
パンダのぬいぐるみの前からも
ナカナカ離れようとしませんでした。

12_7
次の目玉はゾウsign01 
パンダとゾウだけは絶対見なきゃって思って
真っ先にパンダとゾウの所へ行きました。

RHYTHM-KiDS BABY達は餌を食べてるゾウを見て
『ゾウ!ゾウ!マンマ!』と大興奮でした。

インドゾウの赤ちゃんも見たよscissors
13_8   
shine北極グマ shine 初めて見ました。

14_7
熊って大きくて怖いのかなって思ったけど、
ほのぼのしてて可愛かったhappy01

15_6
shineライオンshine お昼寝中sleepy

16_5
shineshineです。 
うわ~マジでキレイな豹柄だぁ~sign01

他にジャガーとかも居ました。
ジャガーって名前見てジャガー横田を想像してしまったcoldsweats01

17_5
shineコアラshineです! 勿論初めて見ました。
 オーストラリア行かなくても見れるんだぁ~。ラッキーscissors

18_3
shineレッサーパンダshineも初めて見ました。
パンダというより、狸みたいだね。

19_3
shineりすshineです。

りすって思ったより、運動神経いいんですね。
飛んだり、柱を逆さに歩いたり… モモンガみたいでした。

あんな機敏で活発な りすの姿初めてみました。

20_3
馬やヤギや小さな鳥は、小屋から出されて
自由に歩いていたので、
間近で見たり触ったりふれあえますheart

21_7   
ウサギも触れるよscissors
22_5
いろんな種類のウサギがいました。

23_7shineきりんshineさん。

写真では伝わりにくいけど
本当に大きかった。

出たり入ったり、
カメラに近づいたり

サービスしてくれましたheart01

24_5
キリンさん ВчёВчё~ヾ(。>д<)ノ 

他にも鳥、ペンギン、カバ、サイ、カンガルー、アシカ…
大きな動物から小さな動物まで、
まだまだ沢山の動物が居ました。

日帰りで行ったので、ゆっくり回ってたら
時間がなくなっちゃったcoldsweats01

また今度ゆっくり来たいなって思える動物園でしたnote

帰りにちょっとだけハーバーランドに寄って帰りました。
東京のお台場や横浜を思い出させる雰囲気で、
なんだか懐かしい気持ちになりましたconfident

| | コメント (6)

2008年3月13日 (木)

春のおとずれ ふきのとう

1_16
我が家の近くで、ふきのとうを採ってきました。
今夜は天婦羅にしようかなdelicious

先日、華飛くんはつくしを採ってきたそうですclover
つくしの玉子とじが好きで、子供の頃よく採ってきてなぁ。

sun春のおとずれって感じですねcherryblossom

| | コメント (4)

2008年3月11日 (火)

初代 RHYTHM-KiDS BABY

0_6
初代 RHYTHM-KiDS BABYのshine華飛くん&ミー君shine
懐かしい写真が出てきました~\(@^0^@)/note

あまりに可愛かったので載せちゃいましたbleah good

カワイイでしょ~heart04 ミー君なんてMachaそっくりsign03
こんなに小さかった2人も、この春もう小学2年生pencil

早いなぁ~。どーりで歳を取るわけだ…、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

| | コメント (6)

蒜山で雪遊び

21_5
またまた休暇村 蒜山高原へやってきましたぁrvcardash
暑いくらいのいい天気sunで雪遊び日和でしたnote
22_4  
久々にコウキ君に会ったら、髪型が変わってたsign01
どうやら、Mayumi ちゃんが切ったらしい・・・coldsweats01 

23_5
慣れない雪の上を、滑りながらも
2人仲良く手を繋いで、歩いていました。
24_4
最初は『イヤイヤ~』と怖がってた功貴くん&やっくんも
1人で滑れるようになりました。

1人で滑る方が楽しいみたいで、
ケラケラ笑いながら滑ってましたnote

25_3
ソリを滑ったあとも、仲良く一緒に坂道を登っています。
26_2
子供って筋肉痛にならないのかな?
散々遊んだので、休憩タイムconfident

実はトイレがちょっと遠くて、オムツ大丈夫かな?って
心配でしたが、ちゃんとトイレまで我慢してくれて
1歳にして土日月と3日連続全てトイレで成功shine
オムツ1枚も使わなかったscissors

27_2
トイレtoilet の後はおやつタイムdelicious
私とMayumiちゃんは本日のケーキセットにしましたhappy01

お腹を満たされカロリー消費の為にも
重い体を動かし、またまた雪遊びsnow

夕方まで遊んで、いっぱい汗かいてsweat01
休暇村の3階にある温泉spaへ入り、
2階のレストランでバイキングrestaurant

バイキングが予想以上にGood!!good

しかも とっても広いので、子供達が動き回ったり
走り回ったりしても、問題ないみたいで良かったcoldsweats01

子供たちは終始ご機嫌で、帰るギリギリまで
パワー全開でしたが車に乗った途端、
電池切れみたいに眠りにつきましたsleepy

いっぱい遊んで、楽しくて良かったねconfident

| | コメント (2)

2008年3月10日 (月)

✽犬と私の10 の約束✽

15_5

Machaに勧められたbook【犬と私の10の約束】を買いました。

(〃゚д゚;A ヤバイ・・・
最初のページ開いただけで、涙が…weep

昨年、コロちゃんを亡くしたMachaだけじゃなく、
大好きなぐるみちゃんを亡くした由美さん、
愛するリリーを亡くしたIzumi、
犬じゃないけど、猫のメリーちゃんを亡くしたかおりん、
その他、動物を愛する人達に読んで欲しいなって思う本bookでした。

3/15には映画slate 【 犬と私の10の約束 】が始まります。

クロサギも見たかったけど、
【犬と私の10の約束】を絶対見たいと思いました。

Machaも 『あたしは、コロの事を思い出してしまうから、
買うのをためらってしまったけど、読み切りたい!!
映画も見に行きたいけど、大号泣だろぉなぁ~。』って言ってました。

私も大号泣しそうですcrying

| | コメント (4)

2008年3月 8日 (土)

RHYTHM-KiDS BABYも練習

000_2_2
東京から帰って来て、久々の練習ですnote
今日はRHYTHM-KiDS BABY も一緒に練習しましたhappy01

12_6
子供たちも頑張って、ついてきてますscissors

13_7
RHYTHM-KiDSは年齢制限なしなので、
1歳から一緒に練習出来ますscissors

14_6
無理せず、マイペースに出来る範囲でねnote

Sho-koちゃんも子供好きなので、
優しく面倒見てくれますconfident

Machaはオモチャまで持ってきてくれて
子供を飽きさせないよう工夫してくれます。

本当にいい環境でDANCE出来て、
楽しみながら運動不足も解消出来て、
いい仲間に恵まれ、感謝wink感謝heart02

| | コメント (2)

2008年3月 7日 (金)

ねんりん家★バームクーヘンサンドイッチ★

1_15
空港で【バームクーヘンサンドイッチ】って
変わった食べ物を発見!

え!?バームクーヘン!?
サンドイッチのパンの部分がバームクーヘンって…

バームクーヘンサンドイッチは600円で
カツサンドイッチとミックスサンドイッチがありました。

どちらもサンドイッチ3個入です。

☆カツサンドイッチは…
     アジア風カツサンド2個、タマゴサンド1個

☆ミックスサンドイッチは…
     エビ&アボカド、パストラミ、ベーコンエッグです。

ちょっと気になったので食べてみました。

2_14
私はミックスサンドイッチをオーダーnote

不思議ー(・∀・) 
甘いバームクーヘンと、中の具が合わないかと思ってたけど、
美味し~いdelicious

確かに甘いんだけど、意外に合うんだな~confident

Photo_2_12

バームクーヘンパフェも
おススメです。

ベルギーチョコレートを
使ったジェラートの

shineリッチショコラshine最高です

| | コメント (2)

東京で…

subway 電車に乗ってたら、小さな女の子が片言で
『コレ!』とか『こっち!』とか喋ってるのが聞こえて来ました。

見ると1才半くらいの女の子をお母さんが抱っこしていました。

ただでさえ電車に立ってるのって疲れるのに、
10kgくらいの子供を抱っこして、立ちっぱなしはマジで無理bearingsign01sign01
絶対ツライよぉ~sad って思い、勇気を出して席を譲ろうとしたら、
『大丈夫です』って断られちゃった( 」´0`)」

座ると子供が自由に動き出して、まわりに迷惑かけるから、
抱っこしてた方が良い みたいな感じの事を言ってました。

私なら絶対座りたいと思うのに、やっぱ東京の人って凄いなぁ。
毎日こんな生活してるんだもんね。

久々に東京へ来て改めて、自分がすっかり田舎暮らしに
慣れてしまったんだなぁと実感しました。

もう私はハイヒールboutiqueで長時間歩けない(´Д`)sweat02

オシャレshineは気合いと根性がないと出来ないのである。
ヤバイ!ヤバイ!私はオシャレより、楽さを選んでしまってる…coldsweats01

おばさん化!?ヤバイ(;¬_¬)

春だし、自分磨きしなきゃwink
もっとダンス頑張ろ~sign01 明日は久々に練習だぁup

| | コメント (0)

2008年3月 6日 (木)

DREAM BOYS

00_2
shineDREAM BOYSshine 行って来ました~happy01scissors

ちょっと遅めのIZUMI の誕生日プレゼントって事で…

01_5
いや~亀ちゃんカッコイイheart01

また詳しい感想は後日アップしますnote

にほんブログ村 芸能ブログへ

| | コメント (0)

2008年3月 5日 (水)

駄菓子(赤胴鈴之助)

2008030503540001_2
昨日、赤胴鈴之助っていう練乳を固めたような駄菓子を貰って、
ワーイhappy01 懐かし~子供の頃食べたことある。
この味なんか好きなんだよねnote

美味しい!美味しい!delicious と喜びながら食べてたのも束の間…

口の中に異物が…
ガーン!!( ̄▽ ̄;)

歯が…
欠けてしまいましたcrying down

そぉいや、食べる前に IZUMI が
『注意して食べた方がいいよ。私も歯の詰め物取れたからね。』
って言ってた…

マチャも先週、何か食べてる時に
歯が欠けたらしく、歯医者に行ってたなぁ…

あ~歯医者イヤだな coldsweats02
何年ぶりかな…
怖いし、高いし…

2、30円の駄菓子が高くついちゃった bearing

| | コメント (2)

2008年3月 2日 (日)

陽虎くん&ひかり君のお祝い

11_6  
陽虎くんの退院祝 &  ひかり君の3歳の誕生日祝って事で
Aiko んちへ 集合しましたhappy01

小さな子供が集まって、まるで託児所みたいtulip

12_5
おじいちゃんからケーキの差し入れもありましたbirthday

13_6
陽虎くんはまだケーキやお菓子は食べれないから、
ママのおっぱいがご馳走ですtaurus

14_5
ひかり君&やっくんは大好きなアンパンマンを、
嬉しそうに食べてましたdelicious

15_4
おばあちゃん・パパ・スミちゃん・彩ちゃん全員集合です。

16_4
スミちゃんは、ずっと陽虎くんが気になる様子で
ベビーべッドに張り付いていましたeye

彩ちゃんは、ほとんど陽虎くんの所へは行かず、
Aikoにべったりくっついて、一段と甘えん坊になっていました。

やっぱお母さんを取られたような気持ちになって、
ヤキモチやいたりするんだね。

17_4
あっsign03 陽虎くんのベッドに“六甲おろし”がsign03
こんな所にもパパの阪神好きが…coldsweats01

000_2誕生日プレゼントpresent を見て

大喜びでテンションが
上がってるup ひかり君happy01

良かったねnotes

 

| | コメント (2)

2008年3月 1日 (土)

ひなまつりイベント

1_14
こどもの国の、ひなまつりイベントに行ってきましたnote

鳥取に行く途中、空港があるので
飛行機airplaneをちょっとだけ見て来ましたeye
2_13
屋上展望台はチビッ子たちでいっぱいでした。
子供達って乗り物大好きですからね wink

3_12
shineこどもの国shine到着!

4_14
まず最初に向かった先は、cherryblossomおひなまつり ステージcherryblossom
  
パネルシアター、ブラックライトの紙芝居
絵本の読みきかせ、手遊び などが行われましたnote

他にも粘土でカワイイお雛さま作り
    雛祭りの菓子「おいり」作りなどがありました。
     
「おいり」は水あめなどで固めて作ります。
簡単なので、小さな子供でも作れますscissors

5_9
外はもちろんの事、中でも遊べますnote

6_8
ワーイ!(^○^)note ボールbaseball がいっぱいup

7_7
ドームの中の積み木コーナー
8_6
外にも、楽しいコーナーがいっぱいあるので、
暖かくなるとsunもっと楽しめますhappy01

9_2
私はやっぱり、豪華7段飾りのお雛様を見て
ひなまつり気分が味わえた事が良かった。

女の子はやっぱり、憧れちゃいますネheart02

| | コメント (0)

光麗(ひかり)君 誕生日

0_5
今日3/1は

光麗(ひかり

3歳の誕生日です present
   おめでと~up



Happy Birthday to  Hikari !
birthday

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »