« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

半月ぶりの練習

5_6
半月ぶりにDANCEの練習をしましたup

今日は新人のAkemiちゃんも(1番右)も加わり、
ワキアイアイと久々にリズム取りなんかもしちゃいました。

久々の練習だったので、すぐ足がダルくなって、
運動不足と体力の衰えを感じる今日この頃でしたcoldsweats01

6_6
最初 Machaを見てcrying大泣きだった彩音ちゃんも、
慣れてきて Machaと仲良く2ショットcamera

彩音ちゃんは、基本的には人見知りしないので
新人のお姉さんともすぐ仲良くなって、
甘えたり、抱っこして貰ってました。

スミレちゃんは写真に写りたくない心境だったようで
写真には写ってませんが、相変わらずスミレ節 炸裂 !!
とても、5歳とは思えない口っぷりでした。

今日はMayumiちゃんもHitomiちゃんも来れなかったので、
取りあえず先には進まず、出来てる所の復習をしました。

夏までには完成出来るかな…

WASSOには、まだまだ人数不足なので、
どなたか、一緒に踊ってみたいという方が居られましたら、
是非是非、ご連絡下さい。
チビッ子~主婦までOKですよ(*^^)v

| | コメント (2)

2008年1月30日 (水)

彩音ちゃん&スミちゃん&やっくん

1_8
久々に、彩音ちゃん&スミレちゃん&やっくんの
3人で遊びましたnote

2_9
彩音ちゃんとやっくんは仲良しなんです。

ギュ~ってハグしたり、
チュッkissmarkってカワイイ挨拶もしてくれますheart04

3_9
みんなで一生懸命、何やらお絵描きしています。

4_10
スミレちゃんはお姉さんだけあって、
カワイイ女の子の絵や、ポケモンの絵を上手に
書いていました。

お絵描きの後は、飛んだり跳ねたり走ったり…
本当に元気sign01
少しはそのパワーを分けて貰いたいなぁ。

明日は久々にダンスの練習しよ~っと。

| | コメント (2)

2008年1月28日 (月)

町屋 清水庵

40_2
県外の知り合いが倉吉に来てたので、
町屋 清水庵 に案内してあげました(^o^)丿

41
名物 “餅しゃぶ”は勿論のこと、
清水庵の昔っぽい建物や雰囲気が好きです。

42
2階にも席があります。

AM 11:30〜開店なんですが、11:30の開店と同時に
8割の席が埋まってしまいました。

空いてる席も予約席っぽかったから
早く行ってて良かった〜(^^ゞ

43
いろんな飾りや置物があって、料理が出てくるまで
見てるだけでも楽しめます。

44
私は ★海鮮餅しゃぶ膳★を頂きました(*^^)v

45
イカ、タイ、ブリ、タコ、有頭エビ、ホタテ貝、ムール貝、
七福神餅(栃、柚子、蓬、椎茸、胡麻、唐辛子、トウモロコシ)
茶碗蒸し、とち餅のアン掛け

などが入ってて、内容豊富な餅しゃぶ膳です♪

46
上の段の海鮮類は右側の鍋で、
下の段の餅しゃぶ類は左側の鍋で。

右側の海鮮類の方の鍋はこんぶだしが入ってて、
薬味を入れて、ポン酢・ゴマダレ・梅ダレで食べます。

餅しゃぶの方はだし汁に味がついてるので、そのまま食べます。

茶碗蒸しや、とち餅のアン掛けもあるので、思ってたより量が多く、
お腹いっぱいになってしまい、うどんが食べれなかった(ToT)

もちろん、ご馳走になりました(*^。^*)
案内しただけで、おごって貰ちゃって、本当にラッキー(^^♪

『餅は正月いっぱい食べたから、そんなに食べたくないけど…』
って言ってた人でも、清水庵の餅しゃぶは本当に美味しくて、

お腹満腹でも、
『この餅美味しいね』ってついつい食べてしまうくらい美味しいので、
行った事無い人は、是非1度足を運んで見て下さいね。

| | コメント (0)

2008年1月25日 (金)

感染性嘔吐症

00
晩御飯食べてないのに、夜中から嘔吐…
もちろん朝も食べてないのに嘔吐…

01_2厚生病院で3時間点滴…

ず~っと泣いてて
         可哀想だった。

尿検査&血液検査
  &エコー検査をした結果、

感染性嘔吐症だって。

しばらく、ブログどころ
  じゃないかな。

| | コメント (6)

2008年1月24日 (木)

みーくん 7歳の誕生日

111
今日1/24は、みーくんの7回目の誕生日です\(@^0^@)/

゚・*:.。. みーくん7歳のお誕生日.。.:*・゜
☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*☆


112
ケーキとケンタッキーを持って、お祝いに行きました(*^-゚)

113
育ち盛りの食べ盛り!
あっという間にペロリと食べてしまいました(^~^)

114
食べ盛りの子供はお肉好きですよね~

115
みーくん いい顔してるぅ~(o→ܫ←o)♫

み~くん、あんなに小さくて可愛かったのに
いつの間にか、おっさん化してるぅ~。

でも、まだまだ小学1年生!
おっさんみたいだけど、かわいい♡みーくん♡でした

| | コメント (2)

2008年1月22日 (火)

Chieちゃん大阪へ

30_2
ついに、Chieちゃんが大阪に帰ってしまう日が… (ToT)/~~~

みんなで倉吉駅に見送りに行きました。

出発前に記念撮影しようとしたら、
スッピンのmayumiちゃんは、かたくなに拒否!!
スッピンでも、お肌つるつるで色白で十分カワイイのにネ(^.^)

主役はChieちゃんなんだからと、無理矢理、記念撮影!

右端に写ってるのがChieちゃんのお母さん!若くてビックリです。
家族みんな仲が良くて、とっても羨ましい。

31_3 
Chieちゃんは大阪の美容関係の学校へ行ってる為、
とってもオシャレ♪服でも、アクセサリーでもそのまま使わず、
Chie流に崩したり、アレンジして、独自の世界を作ってます(*^^)v

32_2
いよいよ、バスの出発時間です。
しばらく、寂しくなるなぁ…

またすぐ、倉吉に戻って来てね 。

33_2
Mayumiちゃんの後姿にも哀愁が…

Chieちゃんはいつも笑顔を絶やさない、とっても♥かわいい子♥
笑顔で一生懸命手を振ってくれてます。

34_3 
最後の最後の出発寸前まで、
おじいちゃんの手を握り締めていたChieちゃん。

家族の絆を感じました。
我が家と大違い…

Chieちゃんが居なくなると、練習の集まりが悪くなるんです。
Chieちゃんの存在がみんなを1つにしてくれる。

今年は、数年ぶりに飛天WASSOに出ようと思います。
その為には、人数も必要だし、Chieちゃんの存在は大きいのです。

夏休みには帰ってきて欲しいな~♬♪。♫*。♡

| | コメント (8)

2008年1月21日 (月)

三朝館のお風呂

Photo

 三朝館のお風呂に
    行ってきました~up

 三朝館のお風呂に行くのは
      何年ぶりかな?
 勿論、やっくんは初めてです。

 ここはバラ風呂とかあって
    女性に人気の温泉ですheart01

旅館の前に、rvcarを止めたら、
すぐにフロントの人が出てきて、
迅速に誘導してくれました。

さすがshineいい旅館は違うね~(^。^)
11_4 
女性は“ 庭の湯 ”   男性は“ 滝の湯 ”です。
12_3
早速、温泉spaに入ってきま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ
13_4

洗い場もとっても広く、開放的note
14_4
嬉しそうに走り回っていますrun
15_3
どこでも遊び場になってしまうんですよねhappy01
16_3 
滝見の湯 湯気が多くてうまく写せなかったcoldsweats01
17_3
うららの湯丸い樽が4つに仕切られていました。

18_2
心酔の湯
すぐ、そばでが流れていて、
情緒溢れる景色に囲まれ、1番落ち着く場所ですconfident

19_2
こもれびの湯
毎週(日・水・金)はこの“こもれびの湯”
約200輪のバラの花が浮かんでます:*:・゚・:*。・:*:・゚'

今日はバラ風呂の日では無かったけど、
昨日がバラの日だったので、バラが落ちてたので、
ちょこっと拾って入れてみました。ん~いい感じconfident

20_2  
あ~気持ちよかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
21_3
お風呂spa上ってから“ 湯上り茶屋 ”で、
ご飯を食べましたdelicious
ここは普通に、うどんやラーメンや丼物があるので
とってもリーズナブルshine

旅館っていうと、高い会席料理のイメージがありますが、
この“ 湯上り茶屋 ”を利用すれば、数百円で
食事が出来るので気軽に利用出来ますwink

色々温泉行くけど、やっぱ三朝温泉spaが1番いいと
再認識sign01満足感が違いますscissors

night今夜はぐっすり眠れそうですconfident

| | コメント (2)

2008年1月19日 (土)

関金~蒜山休暇村~蒜山ヒルズ

天気が良かったので、ドライブがてら蒜山へ行って来ました(*^^)v
1_7
まずは、関金にある宝製菓のスイートランドへ立ち寄りました。

以前はよく、スノボーしに蒜山へ行ってたんだけど、
必ず、ここへ寄ってカニ味噌コロッケを食べたり、
お菓子を試食したり…

カプサイシンたっぷりの“とうがらししいたけ茶”を試飲しながら
とち餅や饅頭や赤福みたいなのを試食しました(^u^)

お菓子以外にも、お漬物やちくわとかも試食販売してあります。
長芋の漬物が美味しかったのに買うの忘れてた(+o+)

ちゃんとテーブル・椅子・座布団もあるので、
いい休憩場所になります。

2_8
Macha おススメの“休暇村 蒜山高原”へ行ってみました(^○^)

すご~い!\(◎o◎)/雪だ~!!
外で小さな子供達もみんなソリで滑ったり、雪だるま作ったり、
雪遊びしてました♪

(゜o゜) しまった… 
もっと防寒着を着てくれば良かった…

3_8
レストランからのローケーションは最高(*^^)v

あたり一面 雪!雪!雪!
見てるだけで本当にキレイでした。

レストランはお昼は普通のレストランですが、
朝と夜はバイキングもあり種類も豊富です♪

4_9
食後は、ロビーの喫茶で “本日のケーキセット”を
いただきました(^u^)

チョコケーキが温かくて、中からトロ~っとチョコが出てきます。
なかなかイケます(*^^)v

ちょっと Roy'sのチョコレートスフレを思い出すような味でした。
Roy'sのチョコレートスフレには全然負けるけど、
田舎にしては、まぁまぁ頑張ってる感じで、美味しかったです♪

5_5
その後、蒜山ヒルズって所も寄って見ました。

6_5
蒜山ヒルズって…(;一_一)  名前がウケル…
六本木ヒルズや表参道ヒルズじゃないんだから…

名前はウケルけど、温泉も宿泊施設もあるキレイな所でした。

帰りに、湯命館の隣の都市交流センターで
フリマをやってたので、覗いてみました。

夕方だったせいか、ほとんど無料になってて、
服やオモチャやビデオやetc…
 
いっぱい無料でゲットしちゃいました(*^^)v
ラッキー \(@^0^@)/

| | コメント (6)

2008年1月17日 (木)

会員制ピアノバーLUSSO

Lusso  
普段、絶対入る事の出来ない
会員制ピアノバーに連れてって貰いました~\(@^0^@)/♪

LUSSO CLUB は会員制クラブなので、
芸能人やVIPな方が利用されるような
落ち着いた雰囲気の大人のお店って感じ。

デヴィ夫人もご来店された事あるらしいし、
私が居た時も、TVで見た事あるおじさんが来られてました。
(名前はよくわかんないけど…)

結婚式も挙げられる素敵な所でした ・:*。・:*:・゚'

| | コメント (4)

2008年1月16日 (水)

てっさ

Photo_16
かわとも”ってお店で、ふぐ料理をいただきました。

てっさ大好きなんです(^○^)

肝をポン酢に溶かして、てっさに絡めて食べるのが
ツウの食べ方らしいです。

私は溶かさず、そのまま食べたい派ですが、
言われるまま溶かして食べたら、マジで美味しかった(^q^)

みなさんも試してみて下さいネ(*^-゚)ー☆

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

トマオニ&Cafe Mother~ カフェ・マザー~

Chieちゃんと一緒に居られるのも、あとわずか…
最後の晩餐!?って事で、ご飯を食べに行きました♪

31
まずは、トマオニ集合ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お腹ペコペコだったので、400gのメガトンハンバーグに決定!

32
見て!見て!この大きさ!すごいでしょ~(✪ฺܫ✪ฺ)

ハンバーグとハンバーグの間に、目玉焼きやベーコンが
挟んであって、上にはチーズがトロ~リ♡
その上にトマトやピクルスが乗ってます♪

33
ハンバーグの下にはオニオンが敷かれ、
ブロッコリやコーンやポテトも付いてます。

私は和食セットにしたので、ご飯・味噌汁・サラダも付いてるので
1晩で約1kg増えました(;^◇^;)ゝ

34
Chieちゃんはハンバーグとステーキです♪

35

MachaとMayumi ちゃんは、ご飯を食べて来てたので
軽めの物にしてました(^~^)

36

いくらペコペコでも、さすがにメガトンは食べ切れなくて
残したハンバーグをMacha達に手伝って貰いました^^;

37_2
トマオニでお腹いっぱい食べた後は、
   Cafe Mother ~カフェ・マザー~へ行きお喋りタイム

Cafe Mother は、おしゃれな雰囲気のお店で、
東京にはこういうお店いっぱいあったなぁ…なんて思ってしまった。

当たり前にあった物が、倉吉に帰ってからは、
行きたいと思えるようなオシャレな店が本当に無く、
このお店は倉吉らしくない所が貴重な存在でいい感じ

夜遅くまで開いてて、アルコールも出しているので、
CafeとしてもBarとしても使えるオシャレなお店です

38
Mayumi ちゃんはやっぱり甘い物をオーダー。
ティラミスは私も大好き♥♥(o→ܫ←o)♫

39
Chieちゃんはもちろん、飲んでます(*>∀<)o(酒)

今回はChieちゃん以外、みんな車で来てたので
アルコールはChieちゃんだけでしたが、
みんな飲まなくても喋る!喋る!

ふと、時計を見たら…
ヤバイ!o(><)O もうこんな時間…

本当、時間の経つのは早いなぁ~

40
とっても寒い日でしたが、寒さを忘れるくらい楽しかった

| | コメント (4)

2008年1月13日 (日)

パータン 遊きっず

30
パープルタウンの遊きっずに行って来ましたo(*^▽^*)o

初めて会った女の子とも仲良く一緒に遊んでいましたnote
30_1
rainの日とか、たまにはこうゆう所もいいかもねwink

| | コメント (0)

30000 HIT 達成!!

Photo_3_7←見て!見て!(*^-゚)v

知らない間に
アクセス数  30000HIT!

30000ジャスト
見たかったな~。

新年早々30000ジャストを
見た人は縁起がいい!

どなたか見られた方は
ご連絡下さ~い♪

| | コメント (0)

2008年1月12日 (土)

雨の3連休

rainの3連休…雨だし寒いし… 
って事でMayumi ちゃんちに集合sign01
21_2
久々に会ったひかり君は髪が伸びて女の子みたいshine
性格もおとなしくてカワイイheart02

まな君も大きくなって、いつの間にか体重が10kgにsign01
やっくんが約11kg、功貴君も11kg・・・
功貴君(2歳)と、まな君(1歳) 1歳違うのに1kg差sign02

22_2
鼻ホジホジ…時たま口に… えsign02 食べてる???
23_3
相変わらず、オモチャ取ったり、取られたり…

途中、功貴君と光麗くんがオモチャをめぐって大喧嘩impact

泣きながら大きな声を張りあげて、マジでビックリsign03
あんなケンカ初めて見たので、ちょっと引いてしまったsweat01

小さいながらに性格ってあるんだよねcoldsweats01

仲直りはしなくても、いつの間にか一緒に遊んでましたnote

| | コメント (6)

2008年1月10日 (木)

カッティーナイタリア

11_2  
かおりんとカッティーナイタリアに行きました~

12_2
カッティーナに行くのは1年以上ぶり^^
11:00~15:00まで、お得なランチビュッフェがあるんです(*^-゚)v


私はカッティーナランチにしましたo(*^▽^*)o

゚・:*:・゚'゚ฺ*゚ カッティーナランチには ゚*゚・:*。・:*:・゚'゚ฺ

☆本日の料理(パスタ or ピザ)それぞれ3種類の中から1品
☆前菜バー
☆サラダバー
☆ドリンクバー
☆選べるデザート ⇒ 自分で作るパフェ or ケーキ2個

     が、付いてるんです♪

すごくお得でしょ~♬♪。♫*。♡*:(。・ˇ∀ˇ・)ノ:

13_3
・*:.。.サーモンとホタテのトマトクリームパスタ ゚ .。.:*・゜

結構濃厚な味で、アスパラも入ってました。


14_3
ドリンクバーの種類も豊富です。

15_2
自分でパフェも作れるし、紅茶の種類も豊富でした。

16_2
私はストロベリーティーにしました。
とってもいい香りデス!(*>∀<)o

何杯飲んでも、何を飲んでもいいので珈琲もいただいちゃいました♪

17_2
かおりんはカボチャのケーキです。

ソースで雪だるまが書いてあって、とってもカワイイheart04

お昼のランチは、本当にこんなに沢山いいの!?って思うくらい
食べれるので、夕方までお腹いっぱいでした(^~^)

RHYTHM-KiDSの忘年会か新年会、
カッティーナですれば良かったって思ってしまうくらい
お得なプランがたくさんありました。

| | コメント (8)

2008年1月 9日 (水)

KAnoZAのチーズケーキ

先日、島根に行った時に見つけた
美味しいチーズケーキを紹介しま~す(*^-゚)v

゚・*:.。.✽KAnoZAのチーズケーキ 『レ・ミエル』✽ .。.:*・゜

「奥出雲の天然ハチミツ」と木次産の「カマンベールチーズ」など、
奥出雲を代表する究極素材を使った『レ・ミエル』は、
お口の中で、ふわっとなめらかにとろけるレアチーズケーキです♡

1_6
箱もいい感じでしょ
2_7
開けるとこんな感じ。
3_7
ふわふわで美味しそうでしょ~
4_8
断面はこんな感じ
5_1
画像だけじゃ美味しさが
うまく伝わらないけど、
マジオススメです。

ふわふわのチーズ味のスポンジの間に
濃厚なカマンベールチーズムースが
挟まれていてチョー美味しい

口の中にやさしい蜂蜜の甘みが
ふわっと広がり、後を引き
これはもう癖になります。

Mayumiちゃんも
また食べたいって言ってました(^~^)

KAnoZAのチーズケーキキ

| | コメント (6)

2008年1月 8日 (火)

トムズカフェ&初練習

Chieちゃんが帰って来てるうちに一緒に練習しようと
初練習をしました\(@^0^@)/

Chieちゃん&Yukarin・Macha・Mayumi・Aiko・
Hitomi・Sho-koの計7人で集まりました。

Nodokaちゃんは、最近忙しいみたいで、
なかなか参加出来ないけど、元気です。d(⌒o⌒)b
5_4 

来週 連休明けには、Chieちゃん大阪に帰ってしまうので
練習前にトムズカフェでランチ&お茶しました~(*>∀<)o

6_4

私は鮭とキノコのクリームパスタを食べました(^~^)

パスタセットにするとプラス250円でサラダ・ガーリックトースト・
ドリンクが付くのでとってもお得です(*^-゚)v
7_4
観葉植物もたくさん置いてあり、
山小屋風というかログハウス風!?で
とても居心地が良く、お喋りも弾みます♪

Aikoの話が漫才聞いてるみたいで面白く、
みんなずっと笑いが止まらなかった。 ゚m9(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハ !!
あっという間に練習時間に…

ひさびさの練習にアチコチで「イタタタタ!」「痛~い!」と
悲鳴やらタメ息が… 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

でも、段々ダンスモードになってきて、
この寒い冬にいい汗かけて、気持ちいい疲労感 (;´・`)>
8_4  
練習後、すっぴんでクタクタのヨレヨレ状態だけど、
写真を撮ろう!とマチャが撮ってくれました

| | コメント (4)

2008年1月 6日 (日)

奥津温泉 花美人の里

Photo_9_6
お正月休み最終日は、奥津温泉にある
shine花美人の里shineに行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

花美人の里は初めて来ましたが、まだ新しく広々とした
木造の作りで木をふんだんに使っているので、
落ち着ける雰囲気でいい感じ
confident

2_6   
もうちょっと早く行ってれば、100万人目になれたかも…
3_5   
お湯は少しつるつる感がある透明なお湯でした。
お風呂spaはジャグジー、泡風呂、花風呂、露天風呂、
サウナなどがあり、色々楽しめます。

休憩場所も広くて、ゆっくりくつろげますconfident

4_7レストランrestaurantは、
木造の木のいい香りが
しました。

天井が高く
とてもキレイで、
従業員の態度も良く、
オシャレな高そうな
レストランと勘違いして
しまいそう。

お昼から行って、ゆっくり温泉spa入って、
ご飯restaurantを食べても夕方には帰れるので、
日帰りで充分楽しめますwink

倉吉から40分あれば行けるので、オススメですgood

長かったお正月休みも今日で終わり。

いろんな所へ行ったり、大好きな温泉spaへ入ったり、
本当に今年のお正月は、いいお正月でした.。.:*・゜

明日からまた普通の生活が始まるけど、頑張ろ~っとhappy01

| | コメント (4)

2008年1月 5日 (土)

玉造温泉 玉井別館

1_4
フォーゲルパークの後は、玉造温泉spaへ行きました。

玉造温泉の中で、私が選んだのはshine玉井別館shine

この玉井別館は、普通に泊まっても大満足ですが、
子供連れの方には超オススメですnote
2_5
1歳から着れる小さいサイズの浴衣が用意されています。

こんな小さな浴衣、着る機会無いからウレシイhappy02heart04 

他にも“赤ちゃんといっしょ!プラン”で申込すると
ピジョン赤ちゃんトラベルセットが貰えます♪

ピジョン赤ちゃんトラベルセットの内容は…
・おしりナップ
・ベビー綿棒
・熱冷えシート
・親子で乳歯ケア 乳歯ブラシレッスン段階3
・くじらの親子

取り合えず、タダで貰えるものは何でも嬉しいですよね^^

3_4   
キッズルームもあるので、子供も楽しめますnote
4_5
キッズルームにはDVD・絵本・ぬいぐるみなどが
置いてあります。

5_3
落書きコーナーもあり、書きたい放題 d(⌒o⌒)b
もちろん、私も書きましたsmile

6_3
料理もカニやステーキや洋風の物や、色々出てきました。
残ったご飯も、仲居さんがriceballにしてくれてサービス満点shine

7_3
大浴場は露天風呂、檜風呂、ジェット風呂と
ドライサウナ、ミストサウナなど5種類のお風呂spa
楽しめますscissors

8_3
とても気持ち良くて、夕食前・就寝前・朝と
3回 お風呂に入りました。

9
さすがに夜は人が入ってるので、朝、人が少ない時間帯に
こっそりカメラを持って入っちゃったo(*^▽^*)o♪
10

屋外にもshine五彩の足湯shineがあり、こちらも楽しめます。
        ↓↓↓
めのうの湯・薬湯の湯・美脚の湯・
ぷくぷくの湯・隠れ湯の5種類の足湯です。

機会があったら、また泊まりたいなぁ~confident

| | コメント (4)

2008年1月 4日 (金)

松江フォーゲルパーク

11
松江 フォーゲルパークに行って来ました\(@^0^@)/

外観はフォーゲルパークのイメージと全然違うので
一瞬、ココで合ってる!?って思ってしまった。

出雲の国にちなんでか、とっても和風。
昔の庄屋屋敷「をイメージした長門屋。
お正月の雰囲気にはピッタリnote

12
中に入ると外観とは全く違って、南国パラダイスって感じsun
13
室内ガーデンは南国並みのあたたかさなので、
1年中季節や天気に左右されない満開の花の楽園ですshine
14 
フォーゲルはドイツ語で鳥という意味らしい。
15
この鳥たちは温室の中で放し飼いです。
頭の上をビューンと音たてて飛んでったり、
歩道を普通に歩いていました。

16
珍しい鳥がいっぱい居ました。

触れる距離で見れるのがイイですね
でも、噛まれたら怖いから、触らないけどcoldsweats01

17
ペンギンさんカワイイ~heart02

18
19 
やっぱり、1番人気はペンギンのお散歩ですnote
20
50円で餌を買い、鳥に餌をやりました。
いっぱい鳥が寄ってきます。

白鳥は手に持ってる餌を直接食べようと、
手をクチバシでツンツンつつくので、
気をつけないと、噛まれそうになるので要注意 (〃゚д゚;A 

21
フクロウのショーもありますヽ(´▽`)/

22
実は私は縁起物のフクロウが大好きで、
フクロウの置物を50個くらい持ってるんですwink

でも、こんなにフクロウを見たのは初めてlovely

23_2 

ショーが終わると

フクロウたちと一緒に
写真cameraが撮れますscissors



24_2_2

体調15cmのかわいい
フクロウですheart02


ビッて
情けない顔になってたので
隠してみましたcoldsweats01

25
ち、ちかい!頬っぺにくっつくくらい接近しても大丈夫。
慣れてきたら、本当に持って帰りたくなるくらいカワイイheart01

帰る頃には駐車場から見える宍道湖が
夕日に染まって景色も最高でした・:*:・゚' ・:*。・:*:・゚'

| | コメント (2)

2008年1月 3日 (木)

内くん復帰

「NEWS」「関ジャニ∞」の元メンバー、内くん(内博貴)が、
ドラマ「一瞬の風になれ」への主演で
本格復帰することになりました\(@^0^@)/やったぁ♪

内君が演じる役柄は、陸上の世界に飛び込んだ高校生役。
錦戸亮君も友情出演するらしいですよ(*^-゚)v

フジテレビのドラマ「一瞬の風になれ」は
2月25日から4夜連続で23:00~放送です♪

内くんは未成年だった05年に飲酒騒動を起こして謹慎、
昨夏に少年隊の舞台「PLAYZONE」で“現場復帰”したけど、
報道陣の前で話をするのは今回が初めて。
「期待を裏切らないよう一つ一つ頑張りたい」と
再出発を誓っていました。

内くん頑張れ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

内くんと草野くんは研修生を卒業し、
今後はソロで活動するそうです。

ソロなんだ…NEWSや関ジャニ∞にはもう戻れないのかな…

ちょっと寂しいけど…
とりあえず復帰(b^ー゚) オメデトォ~♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

にほんブログ村 芸能ブログへ

| | コメント (0)

龍鳳閣

31000375_1347_1
年末に行きそびれた龍鳳閣 spaへ行ってきました~scissors

温泉spa大好きヽ(*≧ε≦*)φ

4_4
入り口に『イレズミ(タトゥー)をしている方 及び
泥酔者のご利用はお断りいたします。』と、
書かれていました。

私はTATTO入れて無いけど…

私の友達やダンサーの仲間はファッション感覚で、
普通にTATTOくらい入れてるのになぁ…
まだまだ日本は考えが古いなぁ…sweat02
Photo_2_11
龍鳳閣
のお風呂は、水着着用で温泉spaもプールも
入れるので、まずはプールで遊びましたhappy01

全長27mのウォータースライダーも
小さい子供が遊べる普通の滑り台もあるので
大人でも子供でも楽しめますnote
Photo_3_4
露天風呂は入るまでの距離がちょっと寒かったけど、
入ったら頭は涼しく、体はポカポカで超~気持ちいいconfident

東郷湖が一望でき、贅沢な景色を見ながら
温泉に浸かれるなんて、極楽極楽

他にも床がイボイボブツブツになってて歩くと、
足の裏のツボを刺激して体にいい運動浴のゾーンや
ひととおり、入りました。

楊貴妃のお風呂ってのがいい感じでしたheart01

200813
正月そうそう温泉spaに入れて気持ちいい思いして
本当にしあわせ~confident 明日は、玉造温泉spaだよwink

| | コメント (0)

2008年1月 2日 (水)

新年会

Photo_15
RHYTHM-KiDSの新年会をしました\(@^0^@)/

風邪をひいたり、親戚が来たりで
急遽来れなくなったメンバーも居ましたが、
RHYTHM-KiDS BABYも集まり、昼間っから
楽しく宴会しましたnote

とは言っても子供達がはしゃぎまわっって
走ったり、転がったり、泣いたり、騒いだり…

ゆっくり料理を味わえたかは疑問ですが…
まぁ いつものごとく、お喋り中心の宴会ですcoldsweats01
1_3
今回は魚介類中心の寄せ鍋です!

Mayumi ちゃんは『普段お肉中心の鍋しか食べないから
昼間っからこんなに魚介類食べれて贅沢~』と大満足delicious
2_4
これはMacha作   shine特大五目寿司shineです。
この画像じゃ伝わりにくいけど、マジでデカイsign01

中が2層になってて、五目どころか色々入って具沢山shine
2008年ってことで、Machaが海苔で二〇〇八って
書いてくれました。Machaステキlovely

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

2008 あけましておめでとうございます

A  HAPPY  NEW  YEAR !!
200811
午前中、snow雪がチラホラ降る中、近くの神社へ
初詣に行きました。午後からは初売りのお店巡りhappy01
明日はRHYTHM-KiDSの新年会happy01note

今年もヨロシクお願い致します。

| | コメント (6)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »