« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

スイミングの旅

今回、RHYTHM-KiDS BABYは
ベビースイミングに行って来ましたup
Photo_169
車の中はまるで遠足のbusのよう。

子供達は嬉しくて、じっとしてくれませんnotes

オネムのやっくんは寝れなくて泣き出すし、
お菓子やパンはこぼすし、車内はグチャグチャ coldsweats01
でも、遠足みたいで大人もウキウキnote

Photo_170
キャーhappy02 水着姿もカワイイ lovely heart04

コウキ君は背中に毛が生えててビックリ Σ(`0´*)
子猫や子犬の背中みたいで、それもカワイイね。

プールは、泣いたり笑ったり怖がってる子もいたり、
色々でしたが、それもこれもみんないい経験。    

4         
プール後は、やっぱ喉が渇くみたいで、水分補給sign01
なんかボクサーに見えるのは私だけsign02

Photo_172
プール後も、更衣室で元気に遊んでましたnote
お腹も減ってきたので、トリニティモールへGo~rvcardash

7_1
7_2_2 

7_3_2
7_4_2
                    
6_4 
みんな揃って、ショッピングカートに乗せてもらいましたnote

sign02 ちょっとキミ達、行儀悪くないsign02
立ったり、足をかけたり…危ないからオッチンしてsign01

どこかに、こんな中年のおっさん達、居そうだよね…
なんて思ってたら、この後やっくんに悲劇が…

(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!! やっくんがこんな姿に sign03
Anpanman
そうです。あの後、ショッピングカートから転落down

しかも顔面から落ちて、おでこが真っ赤に腫れ上がり、
口からは血が・・・ (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!.

アンパンマンのジュースをひかり君に貰って
機嫌直して飲んでたんだけど、ジュースをこぼしてしまい、
服がビチョビチョsweat01

服を着替えてる最中に、力尽きて眠ってしまいましたsleepy

おでこには3つもタンコブが出来て、
口も切って散々だったけど、アンパンマンが寄り添って
『イタイのイタイの飛んで行け~』って言ってくれてるよ。
早く治るといいね。

泣いたりweep、笑ったりhappy01、大変な1日だったけど、
子供達は楽しんでくれたかな…

梅雨が明けたら、家庭用ゴムプールで
RHYTHM-KiDS BABYのプール開きしなきゃね。

| | コメント (2)

2007年6月26日 (火)

よりん彩に集合♪

5_1       
久々にRHYTHM-KiDS BABYが集合して遊びました。
   o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)onotes
Photo_167_3_2     
子供って本当、水遊びが好きだねnote
水を出したり、触ったり、楽しそう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

1_29
ひかり君のおでこに凹みが… この前まで無かったのに…
3_10_2  

ナ・ナ・ナント!タンコブが出来たから、
すぐ冷やした結果、おでこが凹んでしまったんだって~sweat01

ビックリ!∑(O_O;)sign03
そんな事あるんだ~。知らなかったsign01
でも、ひかり君 カワイイheart02

可哀想なのはひかり君だけでは無く、
彩ちゃんの頬っぺに注目↓↓
Ayanejpg
痛々しい青タンが… ナ・ナ・ナントsign01
彩ちゃんは椅子からゴミ箱へ
顔面ダイブしたそうです Σ(゚д゚lll)アブナッ !

痛った~い!! 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。  
本当、子供はヤンチャだからケガが絶えないんだね coldsweats01 

それでも、痛みを忘れて、遊びまわる子供たち。
あ~子供たちって平和だなぁ~。なんて見てたら…
4_4                                               .
ふと、見ると泣いてる…cryingsweat01
『大丈夫?痛い?また外れた?』
(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!
”また”って何sign02 ”外れた”って何sign02

どうやらYu-koちゃんが腕を引っ張ってしまったみたい…

o(><)O ヤバイ!!O(><)o って
荷物をまとめて、慌てて帰って行きましたsweat01

後で『心配かけたけどもう大丈夫sign01すぐハメて貰えたよscissors
ってメールが来て C=(^◇^ ; ホッ! ひと安心!

もう元気復活して遊び回ってるようです。
子供ってスゴ~イnote

| | コメント (6)

2007年6月25日 (月)

かっこいい車

2007_7_6
この車カッコイイでしょ~shine 
POLICEって書いてあるから外国のパトカーかなsign02

実はコレ、やっくんの私物では無く、
岡本小児科の待合室にある車carですbleah

他にもカッコイイ車やオモチャがいっぱいあるんです。
滅多に病院は行かないけど、行ったら必ず乗ってますscissors

| | コメント (0)

タイ国風レストラン

先日、Mayumi & Kaorin & Yukarinで、キコリさんの働いてる
『木の存る暮らし展』と系列店の『アイワナドゥ岩戸』って
タイ国風レストランに行ってきました\(@^0^@)/♪

Photo_164お店の外観はこんな感じ↑

目の前には海が広がり、店のすぐ後ろには山!という海と山が一度に味わえる自然に囲まれたお店です。

お店の前でキコリさんと合流して4人でランチしました♪

2_22MENUを見て、どれも美味しそうで散々悩み、色々食べたいし決められないから『今日のランチ』に決定!

グリーンカレーは辛いけど、口に広がる風味がとても美味しかった♪

1_28 私てきには一番『フォー』が美味しかった(^~^)

実はMayumi & Kaorinがご馳走してくれました。
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

               .

その後、明後日6/27(水)オープンする『 i-dee 』って美容院の現場を見学に行きました。

キコリさんは趣味の木工細工で仕事がしたいと『木の存る暮らし展』に修行に行ってて、今回オープンする『 i-dee 』って美容院に、
キコリさんの作った照明が3つ納められていました。

趣味でやってた木工細工が本当に仕事になって、
すご~い!はくしゅ (^-^)//"" パチパチ...
一生懸命頑張ってれば、夢は叶うんだなって…再認識しました。

明後日、オープンする『 i-dee 』って美容院、この田舎では見たことないくらい広くてステキな美容院でした。
こんな田舎でこんな大きな美容院を持てる人もスゴイなぁ。
田舎でも頑張ってる人 居るんだね。

是非、一度行ってみたいと思いました。

田舎に帰ってきて約1年!何もないところだと思ってましたが、
田舎は田舎なりに、いい所が沢山あるようです(*^-゚)v♪

| | コメント (4)

2007年6月23日 (土)

親子会のお散歩

1
保育園の親子会でお散歩に行ってきましたsun
と、言っても0~1歳児のクラスなので、
遠足みたいに歩くんじゃなくて、保育の近くをお散歩です。
2_3
最初は張り切って歩いてたやっくんも、疲れたみたいで、
ジャンボベビーカーに乗せて貰いました。楽チンnote 楽チンnote

| | コメント (2)

2007年6月20日 (水)

お絵描き

2007_6_19
以前は、点 !? しか描けなかったのに、
いつの間にか絵らしき物を描くようになってましたnote

手やテーブルまで描いちゃうけど、
汚しながら、少しずつ成長していってるんだねconfident

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

旧節句の菖蒲湯

Photo_163_2 今日は旧節句です。

ばあばにお願いして
菖蒲を取って来て貰いました。
sun暑いのにありがとう。

菖蒲を束ねてお湯につけて、
「菖蒲湯」に入りました。
ん~何だか日本人って感じnote

菖蒲の強い香りと、漢方のような薬性が
災厄や病気を追い払ってくれ、
邪気と厄が払えるそうです。

2007619_3

| | コメント (2)

2007年6月12日 (火)

RHYTHM-KiDS BABY ★初節句編★

5_1 6 7 8

| | コメント (0)

RHYTHM-KiDS BABY ★お花見編★

1_27 2_21 3_5 4_2

         

        

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

バナナアイス♪

バナナアイス♪
おいしそうでしょ~(*^ω^*)

おいしくて2日連続食べに行っちゃいましたdelicious

バナナアイスの他にストロベリーとかチョコレートとか
色々あるけど、バナナがおすすめです(o^-')b

Photo_148 まずフライパンにバターを溶かし、
黒砂糖とリキュールを3種類入れ
沸騰させて、バナナを入れます。

フライパンから炎が立上がり、
レモン汁をギュ~と搾り出し、
シナモンを入れたら
火花がパチパチと上がり花火みたい。
+ ゚* ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ *゚ +

最後にオレンジを搾って火を止め、
アイスクリームにかけたら出来上がり。

テーブルの横まで来てくれて、
目の前で炎を上げながら作ってくれます。 

ステキ ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━☆

| | コメント (7)

2007年6月 7日 (木)

どこ!?

どこ!?
昼間はこんな感じ。

Photo_147

夜はこんな感じだよ ♬♪。♫*。♡*:(。・ˇ∀ˇ・)ノ:

| | コメント (3)

2007年6月 6日 (水)

心の洗濯

心の洗濯
たまには気分転換しないと!って事で
ちょっと心の洗濯に来ちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

| | コメント (4)

2007年6月 2日 (土)

Let's Dance Together

Dscf0195_2   
shineLet's Dance Togethershineってイベントに行ってきましたnote

外国人ダンサーと一緒に、踊ったり遊んだりしながら
英語とふれあうイベントですwink

 
Zippyとか、やっくんの好きなキャラクターも出てきますgood

やっくん、初めて見る外国人に少々緊張気味でしたが、
段々慣れてきて楽しそうでしたnotes

6_2_2
踊るの大好きな私は、やっくんよりノリノリだったかもcoldsweats01

6_2_2_2

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »