« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月25日 (日)

Mayumiちゃん誕生日

今日3/25はMayumiちゃんの○○回目の誕生日です。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

これからもずっと若さを保って頑張ろうね♡ 

Mayumi ファンの皆様、プレゼントはケーキ・和菓子・食べ物なら
何でも喜びますよ^^

1人でケーキ1度に5個くらいぺロリと食べちゃうからね(;^◇^;)ゝ
デザート・スイーツ類は別腹らしいです。
てかMayumiちゃんの場合、主食かも・・・

Mayumiちゃん誕生日

| | コメント (6)

2007年3月24日 (土)

卒園式

Mi1 2_10 春ですねぇ~♥♡卒業式&卒園式の時期ですね。

今日Machaの長男みーくんの、そして一昨日華飛くんの、卒園式でした。早いなぁ。

みーくんはみんなが女子高生姿でルーズソックス履いてBoomBoomを踊ってた時にMachaのお腹に居たんだよね。
MachaはBoomBoomを踊って産休に入りました。

あのクラブで踊ってた時、お腹に居た子が卒園してもうすぐ小学生だよ~Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚
誰に聞いたのか、虫の知らせか、本当にMachaの出産直後、まだ息も整ってない苦しんでる時に1番のりで鯛焼きを持って見舞いにいったよなぁ。

鯛焼きを、めでたいと掛けたんだけど、ぐったりしてて、とても食べれる状態じゃなかったよね。あの時、産まれた子がもう卒園・・・。

華飛くんは私が東京でジャニーズの舞台SHOCKに出てた時に、かおりんから『産まれたよぉ。すごいえらかったぉ・・・』って泣きながら電話があったのを覚えてる。

舞台の千秋楽を無事に終え、倉吉に飛んで帰り、厚生病院へかおりん&華飛くんの顔を見に行ったけど、華飛くんは面会時間じゃなくて見れなかった。後日、華飛くんを見に行ったら本当に小さくて人間じゃないみたいだった。

ローリンより小さかった子供達が今は立派な人間になったなぁ。
私達も歳をとるわけだ。

みーくん&華飛くん卒園*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

| | コメント (5)

2007年3月19日 (月)

送別会③(とり甚~ガスト編)

Photo_81 送別会 夜の部はとり甚で行いました。

花束&プレゼントはChieちゃんにバレないように、役割分担してうまく取りに行き、開会の挨拶!?と共に、
突然のサプライズ!

突然の事にChieちゃん嬉しいくらい
ビックリしてΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚ 
喜んでくれました☆.。.:*。.:*☆

Photo_82

手作りアルバムを見たChieちゃんは
感動して、ポロポロ涙を流してくれました゚・。(。/□\。)。・゚

それにつられてYukarin&Hitomiちゃんも貰い泣き 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

手作りアルバムは1ヶ月前から集まって、試行錯誤しながら作ってたので、
喜んで貰えて本当良かった゚・*:.。. .。.:*・゜♡♥♡ 

Photo_83

感動の涙の後は、パァ~と飲んで、
食べて、騒ごぉ~!

2_9

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

ここでもMayumiちゃん飲む!飲む!           (*>∀<)o(酒)

Photo_86Chieちゃんの好物焼鳥です。

ン千円予算のおまかせコースで、
次から次へと色んな焼鳥が出てきて
大満足(^~^)

もうズボンのファスナー上がりません。
      いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)

Photo_84

Chieちゃん 泣いたり、笑いが止まらなくなったり、壊れてしまいました。

(@д☆)(≧∇≦)あははっ!!!(*^▽^*)

箸が転がっても笑える年頃ダネ♪

とり甚で散々飲み食いした後、ガストへ。Photo_88

『次はどこへ行く?』あそこもいい、ココもいい、と決まらない時、
『 私ら喋り捲くりでウルサイから 』の一声でガストに決定!

そんな理由で納得するのもスゴイ!みんな自覚してるのね。
お利口さんだね (;^◇^;)ゝ

日付が変わるまでみんなと一緒に過ごし、
思い出に残る、楽しい送別会でした♫♬ (✿◡‿◡ฺ)♪   

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (9)

2007年3月17日 (土)

送別会②(ガラス工房編)

我無らん”から地図を貰い『ガラス工房TOYOMOTO』へ。
本当にこの道で合ってる!?ってちょっぴり不安になるような静かな山の中にありました。

Photo_75 初めてのガラス細工にみんな緊張(〃゚д゚;A アセアセ・・・

Machaは変なテンションになるし、Hitomiちゃんは手がブルブル震えて変な汗かいてるし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
カメラを向けても、珍しく誰もカメラ目線にならなかった。

使いたい色を3色選ぶのにも、メンバーの個性が出てた。

Chieちゃんが1番色選びが早く、Yukarinは最後まで悩んでなかなか決まらなかった。Mayumiちゃんなんて、家から出来上がりを想像して来てて、そこに置いて無い色を勝手に指定するし・・・ムチャクチャ^^;Photo_78

作ったガラス玉を灰の中に入れて、冷まします。そのままにしておくと急激に冷えてガラス玉が割れてしまうそうです。

ガラス玉を冷ましている間、ストーブの上で焼いた焼き芋お茶をご馳走になりました。

昔風のストーブが何ともオシャレ・:*:・゜2_7

徐冷も終わり、ガラス玉がキレイに出来上がりました。

色使いもそれぞれの個性的.+゚* *゚+.☆

Photo_80

出来上がったガラス玉をネックレスか、ストラップか、ブレスに加工します。

皮の色と両端に付けるビーズの色を選ぶんだけど、種類が多くて、ここでも
みんな悩みまくり( ++)ξ

何やらカンやら言いつつ無事完成!

Chieちゃん・Mayumiちゃん・Sho-koちゃんは⇒ブレス
Yukarin ・Macha ・Hitomiちゃんは⇒ストラップを作りました。

みんな『また来たい!次はお母さんを連れてきて○○を作りたい』『子供を連れてこよう』とか、早速リピーター宣言してました(*^▽^*)1_9

ガラス工房の後はつるやの足湯に行く予定でしたが、あいにくの雨で断念 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

手作り駒の店も休みだったので、
お土産物屋さんに行きました。

2_8

店内のアチラ、コチラにカワイイ♥♡ 
はんざき(オオサンショウオ)の人形があったので、記念に撮ってみました
(*^-゚)v♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

2007年3月16日 (金)

ちえちゃんの送別会①(出発~我夢らん編)

2_3 ちえちゃんの送別会ってことで、3/15にRHYTHM-KiDS日帰り旅行をしました\(@^0^@)/♪1_3

あいにくの曇り空でしたが、寒さを忘れて写真を撮ったりハシャいでました^^

こんな所で遊んでないで早く出発しなきゃって事で湯原温泉へGo ! 

目指すは湯原バリスタイルホテル
我無らん”!


Photo_60

我無らん到着!

倉吉は曇りでしたが湯原は小雨が降っていました。

誰だ!雨女は!?
Chiharu以外にも雨女が居るんだなぁ。

Jpgこれは バリのビール
BINTANG(ビンタン)です。

真昼間からビールを飲むのはモチロンMayumi ちゃんです (*>∀<)o(酒)

Mayumi ちゃんいわく、ビールの匂いがしないらしいので、匂いの苦手な人にはいいかも。

Photo_62レモンティーを頼んだら、こんな大きくてかわいいティーカップで出てきました。

ビール瓶やグラスと比べたら大きさわかるかな・・・
ランチも美味しかった(^~^) 和とアジアのコラボレートの創作料理です。

インテリアも小物も何から何までバリ風でとってもオシャレ♪ カップルにお勧めのオシャレな店で、
場違いなくらいハシャギまくってました(;^◇^;)ゝ

           ↓↓いつかお泊りしたいなぁ↓↓
1_8    

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

2007年3月13日 (火)

珍竹林(ちんちくりん)

_1_1 Photo_59今日、面白い名前のお店を見つけました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

その名ちんちくりん
最近ちんちくりんな人が多いと思うのは私だけ?(ё_ё) (ё。ё)?

そんな事はさておき、ここの名物『黒毛和牛のたたき』を食べました\(@^0^@)/♪

実は、そんなに牛のたたきって好きじゃないし、牛ならカツオのたたきの方が好きな私は、たたきよりネギトロ丼が食べたかったんだけど、勧められて・・・

ん・Σ(@д☆)!! お・美味しい!え~何コレ~???
超柔らかくてホント美味し~(^~^)
ポン酢ゼリーがかかってて、和牛にポン酢ゼリーと、もみじおろしを乗せていただきます。
ヤバーイ!! o(><*)o マジはまりそう。

他に『生ふのゴマ団子』って物を多分生まれて初めて食べました。
これはもちもちっとした生ふの揚げ団子の田楽です。
知らなかったら餅だと思ってしまう食感。
ほのかに香る味噌の香りも(゚∇^d) グッ!! おかずにもおやつにもOK!

あ~美味しい物食べると幸せ感じるなぁ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (5)

2007年3月11日 (日)

ローリン

Photo_57 今日、かおりんとローリンとINAIに行って、ローリンの似顔絵を描いて貰いました(*^-゚)v♪

ローリンは車から降りて、迷わずペット館の方へ嬉しそうに走っていきましたε=ε=ε=ε=ε= ^( ・ェ・)^ ワンワン

店内では小さい子供のようにカートに載せて、一緒にペット売り場や花売り場をまわりました(✪ฺܫ✪ฺ)

似顔絵は本当に上手に描けてて、感動 o(^▽^o)ワァァィ♪うれしい♪

| | コメント (6)

2007年3月10日 (土)

10000HIT

Hit 今日何気にブログ見たら、ええっ!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャ━━(*ノдノ)━━ァ 
いつの間にか10000HIT!
 
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

8888HITから2週間ちょっとで、10000HIT突破してました
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
そしてみんなありがとね ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

でも、本当は秘かに8888の時みたいに10000になる瞬間を見るのを夢見てたんだ'`(*´д`*)'`
10000HITは誰が見たんだろうなぁ・・・カウンターなんて見てなくて本人も気付いてなかったら∑(O_O;)Shock・・・

| | コメント (5)

2007年3月 4日 (日)

ベビーカーに乗ってお散歩♪

天気sunが良かったので、ベビーカーに乗って
お散歩に行ってきましたo(*^▽^*)o
2007_3_4_1_2
sunお日様の下で、気持ち良さそうなやっくんconfidentshine

2007_3_4_3
嬉しそうに、終始 ニコニコhappy01ご機嫌でしたnote

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

♥♡ Mダックス ♡♥

Photo_53 天気がいいので、久々に愛犬のMダックスを連れて
河原にお散歩に行ってきました。

以前はよく、かおりん&華飛クンと海や河原や夢広場に
お散歩に行ってたけど、最近行ってなかったから
WANちゃん達も大喜びでした(✪ฺܫ✪ฺ)

・・・・・・・さて問題です。  一体何匹いるでしょう???・・・・・・・

nintendogs ダックス&フレンズ nintendogs ダックス&フレンズ

販売元:任天堂
発売日:2005/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

BPD-08/A1 マウスパッド(リラックス)ミニチュアダックス BPD-08/A1 マウスパッド(リラックス)ミニチュアダックス

販売元:バッファロー
発売日:2006/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

CASIO Baby-G Puppy's Garden BG-1001PP-7JF (ELバックライトミニチュアダックスフンド仕様) CASIO Baby-G Puppy's Garden BG-1001PP-7JF (ELバックライトミニチュアダックスフンド仕様)

販売元:カシオ計算機
発売日:2006/10/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (6)

2007年3月 1日 (木)

マッサージ

Photo_52

マッサージ整体大好き ♫♬ (✿◡‿◡ฺ)♪
体操してたから、学生の頃からお世話になってた。
今でも時間を見つけては癒しと安らぎを求めて!?いろんなお店に通ってます。 田舎にはクイックマッサージとか自宅出張マッサージとか無いから困る・・・

整体の資格持ってるし、出張マッサージもしようかなって前々から思ってたので、みなさん使ってね。

この写真のRHYTHM-KiDS Babyみたいな可愛いマッサージ師が来たら見てるだけで癒されるのにな。
犬でもいいな。我が家の犬もたまに背中や腰に乗ってくれるけど、
軽すぎる・・・

セラピストのためのフルボディ・トリートメント―14の経絡と361のツボを全解説! セラピストのためのフルボディ・トリートメント―14の経絡と361のツボを全解説!

著者:NAOKO,北川 毅
販売元:BABジャパン出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (5)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »