« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月29日 (金)

生後7ヶ月

Photo_4_2 7ヶ月になったよ~shine

ほふく前進で行動範囲が広がりましたscissors

気がついたら、犬のトイレ付近まで行ってたり…
目が離せませんcoldsweats01

家中いろんな所にゲートが取り付けられました。

| | コメント (0)

2006年12月25日 (月)

クリスマス

昨日12/24は、RHYTHM KiDSでshineクリスマスパーティshine
そして今日12/25は、家族でクリスマスxmas

1225
初めてのケーキbirthdayに興味津々な やっくんでした。

25
昨日のパーティでは、サンタの衣装だったので、
今日はトナカイですhappy01scissors

服に付いてるトナカイを、口に入れようとしてましたcoldsweats01
イヤイヤ、それは食べ物じゃないからねsweat01

| | コメント (0)

2006年12月24日 (日)

2006 クリスマスパーティ

20061224_2
RHTTHMKiDS BabyX'masパ-ティ-をしましたnote

1_3

お取り寄せスイーツ&みんなの手作り料理restaurantを持ち寄りましたscissors
0

男の子ばかり集まったので元気sign01元気sign01
4_2
暴れ回っても体力があり余ってる感じ・・・
その体力を全てダンスに向けてくれたらね・・・

一応ドレスコードは、クリスマスっぽい服装って事でwink
2_2
みんな赤やグリーンの服着て来たんだけど…

小さい子以外は、暴れ回って暑くて、
写真撮影の頃には上着を脱いでしまってました・・・coldsweats01

そして最後は疲れてお休みタイム(-。-)y-゜゜゜

子供は無邪気だなぁ~ うちのdog犬達と同じだね heart01
一緒にするな(-"-) sign03って、怒られちゃうかなbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

Yu-ko Baby

2006120916020000 2006120914340000

今日あいちゃんとYu-koちゃんの赤ちゃん見に、病院へお見舞いに行ってきました。

とっても小さくて可愛かった(*^_^*)

あのホテチばかり食べてたYu-koちゃんが2児の母なんて、いまだに信じられないなぁ・・・

これで今年のRHYTHM-KiDSの出産ラッシュも終わりました。
来年からまた少しずつ活動量を増やさなきゃね^^

そして早く子供クラスの『 RHYTHM-KiDS Baby 』を始めなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

Yu-koちゃん出産

61207_3  今日12月7日
 Yu-koちゃんが男の子を
        無事出産しました^^

 名前はまなと君です(*^_^*)

 Yu-koちゃんお疲れさまでした。
今夜はゆっくり休んでね(-。-)y-゜゜゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベビースイミング♪

今日、まゆみちゃんとPAJAのベビースイミングの
無料体験コースに行ってきましたscissors

Dscf05170
プールなんて超久々(^○^)  何年ぶりだろう・・・
多分4年前にグアムに行って以来かな・・・

久々だからちょっとドキドキワクワクheart02
12_7
温水を想像してたけど、思ったより水が冷たくてビックリwobbly
水よりは温かいけど、ぬるま湯よりは冷たかったsweat02

やっくんは泣くことも無く、全然平気だったけど、
功貴君は最初から終わりまで、ずっと泣いてましたcrying
1時間ずっと泣き続けるのって体力いるよね。
そっちの方に感心してしまった。

プール後は、体が濡れてて寒いから、サウナで着替えます。
水着も早く乾くし、意外といい感じでしたscissors

20061271
サウナで着替えた後は、更衣室でまったりconfident

更衣室には赤ちゃんが寝転がってもいいように
タオルケットが敷いてありました。
ここでBaby達は、ミルクを飲んだり 水分補給&栄養補給。

私達もお腹ペコペコになったので、『ポムの樹』へ寄って、
オムライスを食べて帰りましたdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

初めての発表会

2006122
保育園で1番小さいやっくんの初めての発表会は、
“ひよこchickのかくれんぼ”や、お遊戯の様子を披露shine
Hiyoko_3
ちっちゃいなりに頑張ってくれましたhappy01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »