« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

『 SHOCK 』 ダンサーⅡ

要望が多かったので、またまた『 SHOCK 』 ネタだよ ^^ 
今日は舞台裏のみんな素顔です。
Img_00030_3 Img_00080_1 Img_000100_1

Photo5 Photo1_1 Yuki_2  
舞台後、名倉先生と記念撮影!Img_00052

終わった後のご飯はおいしいね(^u^)
Img_00022_5

当時、ヒガシ(東山紀之)さんがアリナミンのCM してて、
光一君がダースのCM してたから、

よくアリナミンとダースを差し入れに頂いて、嬉しかった(^○^)
毎日誰かから必ず差し入れがあって、本当にありがたかった。

舞台終わるとお腹ペコペコになるし、
体力もヘトヘトになるくらい消耗するから、
舞台中体重がドンドン減っちゃうの。

特にゆかりんはドリンク剤&チョコレートが大好きで、
今でも毎日チョコとドリンク剤は欠かせないんだよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

生後6ヶ月

20061130 Photo_9

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

『 SHOCK 』 ダンサー

1_6
SHOCKのチケット合戦が始まろうとしている時期ですね。

この写真はYukarinが出てた
MILLENNIUM SHOCKの時の出演メンバーですshine 

誰が主役かわからないほど豪華な顔ぶれが揃ってて、
とっても贅沢だった(*^。^*)

今日はSHOCK仲間を紹介したいと思います(^_-)-☆

Photo_36 Toshi  ・・・2000.MILLENNIUM SHOCK
           東山紀之DINNER SHOW
        2003.SHOCK is Real shock

Photo_38 Tsuyosi ・・・2000.MILLENNIUM SHOCK
                    2001-2002『SHOCK』
                    『FOOT LOOSE』
(V6坂本昌行)
                                    
2004 shocking SHOCK
                    2006 Endless SHOCK
                           堂本光一
『Deep in your heart』PV

Moro Maro ・・・2000.MILLENNIUM SHOCK
                 2001-2002『SHOCK』
                 『FOOT LOOSE』
(V6坂本昌行)

   
                       後藤真希ライブツアー『G-Emotion』

Photo_39 Yuki ・・・ 1998-1999 PLAYZONE
              2000.MILLENNIUM SHOCK
              『FOOT LOOSE』(V6坂本昌行)
                          2001-2002『SHOCK』
              2003.PLAYZONE
                                       2004. shocking SHOCK

Photo_41 Tooru  ・・・   2000.PLAYZONE
                     2000. MILLENNIUM SHOCK
                     2001-2002『SHOCK』
                     2003.SHOCK is Real shock
                     2005-2006.Endless SHOCK

みんな凄い頑張ってるね。羨まし~(^○^)

今年のSHOCKも光一くん・斗真・秋山純・町田くん・米花くん・屋良っち が出るみたいだね(^^♪ 翼は出ないのかな?
見にいけるといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

Yukarin 誕生日

Photo_30 Photo_29 1_4
今日はYukarin’s Birthdayってことで・・・
お昼に真由美ちゃん&カオリンとシティホテルの
ランチバイキングrestaurantに行ってきましたdelicious

おいしかったから、ついたくさん食べ過ぎて、
 午後から眠かった~(-。-)y-゜゜゜

Photo_31

そして・・・夕方家に帰ったら、
ナ・ナ・ナント・・・
真由美ちゃんから手作りティラミスが届いてました(^○^)

真由美ちゃんのティラミスは
   天下一品shine
本当に美味しい!

ひさびさに作ってくれたから
 超嬉しい(^^♪

真由美ちゃんは、手作りケーキやお菓子を出す
喫茶店cafeをするのが夢だったんだよね~ 

だから本当に美味しいんだよ^^

Cakipink12_1 Photo_33 Bara_2                                    

夜は小僧寿しとティラミスを食べました(^u^) 太っちゃうかな^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

Yuki☆ちゃん結婚おめでとう♪

Yuki1_7 Happy 
          Wedding!!~

11/11 ゆきちゃんが三朝のブランナールで結婚しました~\(~o~)/
ゆきちゃんとは結成当時TRY MEを一緒に踊ってJA祭出たね^^;
RHYTHM-KiDSの前身のSKINS時代からの長い付き合いだから、結婚してからもヨロシクね。

幸せオーラをみんなにも、お裾分けしてね(*^_^*)
お幸せに(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ローリン復活

Fh000007_2             報告が遅れましたが、ローリン退院しました。

病気が治っての退院では無く、首から心臓に入れていたカテーテルが詰まってしまい、再度カテーテルを入れ直すにはまた、全身麻酔しなきゃいけないから、今のローリンに全身麻酔は厳しいという事で、一旦帰れることになりました(^○^)

ローリンは寂しがり屋だから、自宅でみんなと一緒に居る方が精神的にも落ち着くから、元気になってきました。
今まで以上に甘えん坊になっちゃったけど、可愛くてしかたない"^_^"
しばらくは外に出ずに、ずっとローリンと遊んでいよ~っと。

毎年、今頃は短大の学園祭に出てたんだけど・・・
今年は休憩って事で、大目に見てくださいね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »