« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月21日 (土)

寝返り

20061021
生後4ヶ月sign01
正確にはshine生後145日shineで寝返りが出来ましたscissors

これから目に映る世界が変わって、ドンドン楽しくなるねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

スポーツの秋?子供イベントの秋?

Photo0 P1010067_1 P1010064 Dh000001 最近、運動会やら、音楽会やら、給食参観やら、
みんなママの顔になってる。
落ち着いたら、スポーツの秋を再開しなきゃね。

今日ひとみちゃんが
「いつからダンスの練習するんですか?」って
気にしてたから体硬くなる前に練習しようね^^

ついこの前まで学生だったみんなが、最近母親業頑張ってるみたいだから、今日はみんなのBabyを載せてみました(^_-)-☆
2006052315210000 P10100690

Dh000005_1 Pic_00852_4 P10100750_20_1P10100720_2どの子が誰の子かな?
わかるかな~?
当ててみてね(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月10日 (火)

ローリン手術 (>_<;)

Fh050001 Fh050008

1_30

ローリンが先週、脾臓、膵臓、膀胱、腸のそれぞれ半分くらいを
切除する大手術を受けました(>_<)

手術自体は無事終わりましたが、
術後の経過も悪く日に日に衰弱していって、点滴は外せないし、

輸血やら酸素吸入やら何やらかんやら頑張っている所ですが、
寝ても覚めてもローリンの事が頭から離れず、
ブログを更新する気になれませんでした・・・(=_=)

ローリンはどこに行くのも私と一緒で、
ダンスの練習にもよく一緒に来てて、
練習場をダッシュで走り回ってたり、
準備運動で開脚してるみんなの足にしがみついて腰を振ってたり…

見てるだけで癒されるし、私にとっては体の一部のような、
本当になくてはならない大切な存在だから、
早く元気になって帰って来て欲しいな。

毎日面会に行ってて、まだまだ予断を許さない状況だけど、
今日少しだけ良くなってたからブログ再開しました。

ローリン頑張ってるから私も頑張ります(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »