« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

初めての運動会

2006930
今日は、スミちゃん&やっくんの運動会note

と、言ってもやっくんはまだ首も座ってませんcoldsweats01
操り人形のように先生に手足を動かして貰ってました。

Unnn1
私もまだ手術痕が傷むのですが、頑張って、
やっくんを背負ったり抱いたりしながら競技に出ましたscissors

Aiko もスミちゃんと一緒に頑張ってましたwink

来年は自分で走れるようになってるかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

焼鳥食べ放題

Dscf03791_1

カウベルホールの打上げ&ゆかりん退院の快気祝
&ちえちゃんの合格祝&9月生まれのみんなの誕生祝ってことで、

久々にパァ~と飲み食い喋りまくりで、
時間の経つのも忘れて楽しい時間を過しました。

みんな日頃ストレスが溜まっているのか、
喋る!喋る!止まらないcoldsweats01

酔ったまゆみちゃんんも可愛かった(*^_^*)

Dscf0382 お店のおっちゃんが気前のいい人で、
珍しいトサカを出してくれました。

トサカは美容にいいらしく、
tvでも取り上げられてたらしいけど、
1匹の頭にアレだけしかないし、
なかなか食べさせてくれるお店が無い為、
貴重な体験が出来ました(*^^)v 

見た目はちょっと・・・って感じだけど、
みんな美容の為に食べてましたdelicious

他にも色々な肉を次から次へと出して貰い、
本当にお店の利益はあるのsign02ってくらい、
みんな食べまくりましたdelicious

なんでこんなに安いのかと思ったら、自分でにわとりを飼育して、
それをお店に出しているからなんだって。納得good

でも自分で育てたにわとりを自分でさばくのって、なんか可哀想…
まぁおっちゃんはそれが仕事だからいっか~。

Dscf0384_1 Dscf03851 Dscf03761_2
まゆみちゃんは、久々に飲んだから、
酔って記憶があまり無いみたいgawk

ひとみちゃんは強かった~beer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

お食い初め (百日祝い)

2006924
今日はやっくんのshineお食い初めshine

まだ食べれないから、食べるふりをするだけでいいんだけど…
本気で食べようとするやっくんsweat02
喉に詰めたらヤバイから、口の中から慌てて取り出したりsweat01
初めての儀式でテンヤワンヤsweat01でしたが、何とか無事終了scissors

2006924_2
仲良く一緒に記念撮影camera すくすく大きく育ってねheart02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

Yukarin さらにダウン

Yukarinさらにダウン

病院で風邪を貰ってしまったみたいで
熱が出て、咳、鼻水は止まんないし、頭は痛いわで
すっかりダウンして(X_X;)寝込んでます(-。-)y-゜゜゜
ツ、ツライよぉ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

退院

9_181
ヤッタ~ヽ(´▽`)/ やっくんも毎日毎日、病院通い
ご苦労様でした。     今日からは毎日一緒だよheart01

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

週末は一緒♪

9_16_1
平日は、1日3回 30分ずつくらいしか会えないけど、
土日は、時間を気にすることなく、一緒に居られるねhappy01

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

Yukarin 抜糸

Yukarin 抜糸

Yukarin 抜糸

( ̄□ ̄;)!! 痛い!痛い!痛い!抜糸がこんなに痛いとは・・・

抜糸した先生も
『ゴメン!今のは痛かったなぁ~糸が肉に食い込んでた』って…

看護婦さんも先生が消えてから
『さっきのは痛かったでしょ~』って・・・

もう痛いのばかりでイヤ~(;>_<;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

Chieちゃん誕生日

Chieちゃん誕生日

今日、9/11はChieちゃんの18回目の誕生日です♪
(^^)/▽☆▽\(^^)

ちえちゃんは高校3年生!来春には大阪に行ってしまうので、残り少ないRHYTHM-KiDS生活を満喫してね♪(>◇<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

あいちゃん誕生日

Dscf04241_3 あいちゃん誕生日

今日(9/10)はあいちゃんの誕生日です!

あいちゃん
誕生日おめでとう\(~o~)/

彩音ちゃんも無事1歳の誕生日を迎えて
あいちゃんもついに24歳☆
初めてRHYTHM-KiDSに入った時は、中学生だったのにアッと言う間だったね♪

これからもヨロシク(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 8日 (金)

緊急手術&緊急入院

200609081428000
カウベルホールのイベントを3日に無事終え、
ホッと一息と思ってたら・・・ ナ・ナ・ナントΣ(゚д゚;) 

初めての緊急手術&緊急入院という非常事態発生sign03

実は緊急手術に至るまで、こんなに大変だったのsweat01

9/5 午後からお腹が痛い。横になって我慢してたけど、
   夕方くらいからドンドン痛みはひどくなってきた。

   我慢の限界coldsweats02緊急外来で病院hospitalまで連れってて貰い
   夜の9~12時まで点滴受けたら帰されたsweat02

9/6  痛みで朝まで一睡も出来ず、朝イチで救急車で病院へ。
   昼過ぎまで点滴&注射をされ、
   まだ痛くて歩けない状態なのに帰されたcrying

9/7  ドンドン痛みがひどくなり、朝イチでまたまた病院へ。
   痛みの中、やっくんの事が気になりながらも
   1日中、朝から夕方まで色々な検査。

   内科⇒産婦人科⇒外科をまわり、
   夕方になってやっと虫垂炎とわかり、
   緊急手術&緊急入院sign01

生後3ヶ月のやっくんを置いて、入院なんて…weep

発見までこんなに時間がかかり、
結果 腹膜炎寸前まで腫れ上がってたらしいですsweat02

手術って麻酔しててもあんなに痛いんだね。
痛いし、体温は下がっていくし、超怖かったよぉsad 

やっくんにも寂しい思いさせちゃって、本当ゴメンネ。
9_7
やっくんは、1日3回病院に連れてきて貰って母乳を飲み、
それ以外は粉ミルクで対応して貰いました。

両親と同居してて良かった。両親に感謝ですconfident

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

Yukarin

Dscf02321 カウベルホールで踊ったのは初めてでしたが、本番前に下りるはずの緞帳が下りなかったり、照明が打ち合わせとは違ってたり・・・と、ハプニングもありましたが、そんな事にも動じず笑顔で踊りました(^^♪

でも、ああ見えて実は、結構体力を使う振りなので、顔で笑いつつ体はクタクタでした(+o+)

踊り終わったらお腹ペコペコになってたので、みんなでハンバーガーを食べに行きました^^ 皆様お疲れさまでした<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mayumi

Dscf02311_2 二年ぶりのステージに前日から興奮したのか、食欲ないしなかなか眠れなくて睡眠不足でした。が、ステージ脇に待機した途端お腹が減って減って辛かったです(T◇T)

前日にリハーサルしたはずなのに、立ち位置をダンス中スッカリ忘れ、練習中気をつけてた振りを直す事も忘れてました。

練習のような本番でした…でも皆でワイワイ楽しく過ごせて貴重な一日になりましたo(^▽^)o

リズムキッズの皆も見に来てくれた人達もありがとうです~~♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Sho-ko

Dscf02381_1

今回のイベントは初めての参加でした。

でも間違えずに最後まで踊れたのでホッとしました!!

これからもダンス頑張りたいと思います(^-^)g"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Chie

Dscf023721_1

Chieです。

久しぶりにステージで踊れてうれしぃかったです☆

緊張したけど楽しかったです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hitomi

Dscf02373 今日は久々のステージですごく緊張しました(>_<)

最初っから間違えちゃって大変だったけど楽しく踊れました☆

ずっと踊ってなかったせいで、体がなかなか動かなくてすごく苦戦したのでいっぱい練習してもっと踊れるように頑張りたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

カウベルホール

Dscf02401_1 Dscf02451 Dscf02531_1

今回の曲は打吹祭の時よりハードな曲だったので、体力的にキツク、みんなハァハァ~ヒィヒィ言ってました(*_*;

でもステージで踊るのはやっぱり楽しいねっ(^^♪

見に来てくれた皆様、いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

Dscf02371 Dscf02331

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

初めての果汁

9_2_2

今日、初めてりんごappleの果汁wineを飲みましたscissors

これから少しずつスープとか
母乳以外の味にも慣れていこうねwink

とりあえず、りんごapple果汁クリアgood

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »