« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

生後3ヶ月

8_293
今日で、shine生後3ヶ月shineですnote

産まれた時とは、比べものにならないくらい
大きくなったねwink

目が合えば笑いかけてくれたり、
『アー』とか『ウー』とかお喋りも多くなってきました。

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

モリモリクラブ

Dscf03571_1 Dscf03581_1 Dh0000272

以前RHYTHM-KiDSのアクロバット強化の為、モリモリクラブを週イチやろうと盛り上がっていたが、気がつけば、やってない・・・

たまに思い立ったようにすると楽しいんだけどね。

今、まともにアクロバット出来るのはYukarin & Izumi &Nodokaチャンだけだからなぁ・・・^^;

練習しないと筋肉も感覚も衰えていくから、たまにはやんなきゃね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金)

そうめん流し

8_11_1
因伯子供学園のshineそうめん流しshineに行って来ましたnote

やっくんはべビーカーに乗って日光浴sun
横浜から帰ってきてたIzumiも一緒に行きました。

一通り食べ終わった頃、ポツポツと雨rainが・・・

ベビーカーには雨よけのフードが付いてるので、
フードを被せ、ダッシュして帰りましたrun

| | コメント (0)

Hitomi

Dscf03061_2 ひとみです☆

練習もステージで踊るのも、何年かぶりでした。

練習の次の日は筋肉痛になったり、あまり練習出来なかったりで大変だったけど、 やっぱりダンスは楽しいなぁって思いました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火)

Maririn

Photo_18

何年ぶりかに踊ったのでめっちゃ緊張して足が震えまくりでした(;>_<;)

でも、楽しく踊れましたぁ☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yukarin

200608052028000_1 今回の打吹祭は、踊りの出来とか、ノリとかよりも、久々にみんなで集まれた事が一番嬉しかったデスヾ(@゜▽゜@)ノ

 みんな忙しい中、時間を作ってくれて、  ありがと~ (^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Nodoka

Photo_11 今回はイベントに関わらず、練習自体も久々でした。
すみません…m(__)m

祭りには少ししか居れなかったけど楽しめました★
失敗もなく最後まで踊れたので満足です!
有難うございました(*^o^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

Chie

Dscf03241_2

ちえです。

久しぶりに踊って緊張したけど楽しくできました☆
リズムキッズさいこー!!! d(>∀<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mayumi

Mayumi まゆみです。

去年ダンスを休止してから復活なんて無理だろうと諦めてたけど、無事踊りきる事ができて嬉しかったです。

子育てしながらの私に協力してくれた皆と家族に感謝(T▽T)してます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

打吹祭

Dscf0302_2

今年も遥々遠く愛媛から『牛鬼』が来てました。
何度見ても大きくてかっこいい!!

愛媛の『牛鬼会』もRHYTHM-KiDSと同じく
今年で結成11年目だそうです。

じゃあタメ(同級生)なんだ~。
そっか、同じ年に結成したって何か縁みたいな物を感じるね。

昨年と今年、愛媛の牛鬼祭へ行けなかったから
牛鬼&牛鬼会の人達に会えて嬉しかった。

みんなお揃いのハッピを着て超かっこいい!
RHYTHM-KiDSもかっこいいハッピ作りたいな~ 

RHYTHM-KiDS Babyもお祭り姿で見に来てくれました。Dscf0322_1 Dscf0321

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土)

打吹祭 賑わいステージ

Dscf03071 Dscf03181

 

今日、打吹祭の賑わいステージに出演しました(⌒▽⌒)ノ"

メンバーはゆかりん、真由美ちゃん、祥子ちゃん、のどかちゃん、
ちえちゃん、まりちゃん、ひとみちゃんの7人で踊りました。

まりちゃんひとみちゃんは数年ぶりのステージでしたが
特に緊張することなく楽しく踊れたみたいです。

ゆうこちゃんも駆け付けてくれました(o^o^o)

賑わいステージ終了後は違う浴衣に着替えて、
今年は観客にまわりWASSOを楽しみました。

WASSOが始まって以来、参加しなかったのは今年が初めて。
今年は無理をしない程度に楽しもうって観客にまわったけど、
やっぱ出場してないと楽しみ半減って感じ・・・。  

でも懐かしいダンサー仲間に会えて楽しかったΨ(`∀´)Ψ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水)

麦茶デビュー

8_1_3_2
今日、初めて麦茶を飲みました~ヽ(*≧ε≦*)φ
母乳以外にも飲める物が出来てよかったnote

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

誕生日

Maririn_2 誕生日

誕生日

誕生日

今日はまりちゃんの20歳の誕生日です

 ♪まりちゃん♪

誕生日おめでとう♪ ステキな1年になりますように

まりちゃんファンの皆様、8/5のにぎわいステージでまりちゃん復活です!

Birthdayプレゼント受付中デス(⌒▽⌒)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »