« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月29日 (土)

生後2ヶ月

7_292
今日で、やっくんshine生後2ヶ月shineです。
(ちなみに隣の彩ちゃんは生後10ヶ月)

体重も産まれた時の倍以上の5.3kgになりましたscissors

最近 指しゃぶりを覚えたんだけど、
指だけじゃなく手の甲をチュパチュパ吸ってる。

間違えて、ベットの中に居るミッキーの鼻を吸ってた姿は
かわいいけど、笑える(*≧m≦*)

毎日少しずつ成長し、変化していく姿を見てるのが、
かわいくて、楽しくて、しあわせheart02

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

RHYTHM KiDS Baby(子供クラス)

何年か前からRHTHM KiDSの子供クラス
shineRHYTHM KIDS Babyshineをやって欲しいと言われ続け、

みんなの子供もドンドン大きくなり、
みんなボコボコ赤ちゃん産んでるし、
そろそろ子供クラスも始めなきゃsweat01

この辺じゃ子供のダンス教室はJAMのジャズか、
リトルバレエのバレエしかないからね・・・。

マチャんちのミー君は側転出来るし、
亜衣子んちのスミレちゃんはバレエみたいに足先柔らかいし、
早く始めなきゃ勿体無いね^^;

10_5ちなみにこの写真は
 華飛くんshine

ステキ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱ子供は体柔らかいし、
  成長も早いからね。

みんなでEXILEめざしますかup

私てきには
ジャニーズJrがいいけど…

ジャニーズJr最高~0(*^0^*)0

あっ!今日友紀ちゃんの誕生日だ!!

友紀ちゃん○○歳のお誕生日おめでと~!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

オムツ Sサイズへ

7_8
今日からオムツがshineSサイズshineにサイズアップup

やっくんは平均よりドンドン大きくなって、
手足もよく動かすし、声も出すし、

あんなに小さかったのに、本当に成長の速さにビックリsign01

| | コメント (0)

2006年7月 6日 (木)

お散歩デビュー

7_62
今日、我が家の愛犬dog4匹(ローリン・プリン・マーク・
リュウ) と一緒にべビーカーでお散歩デビューnote

でも、ほとんど寝てたsleepy
ベビーカーに乗ってると気持ちいいからねconfident

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

打吹祭

2_2
今年は8/5(土)・8/6(日)に打吹祭があり、
8/5(土)に飛天WASSOが行なわれる。

昨年の苦い思い出があるから、
人数不足の今年は出場を見合わせていた。

色々な審査があり、賞金、賞品がかかってくると
人数不足で中途半端な物は見せられないから・・・

そんな事を考えていると、今日、別の出演依頼が入ってきた。

話を聞いてみると、飛天WASSOでもキャラWASSOでもなく、
もちろん賞も審査も関係なく、『にぎわいステージ』って所で
RHYTHM-KiDSで何かパフォーマンスして貰えないかって・・・

う~ん悩む…(・_・;)sweat02
『にぎわいステージ』って名前のステージだから、
やはり少人数じゃ『にぎわい』って言葉当てはまらない(。>0<。)

なんせ確実なのは3人だけだから・・・(ΘoΘ;)

でも夏になると、ダンサーの血がウズウズしてくるsun

現実問題、出産ラッシュでみんなお母さんだから…coldsweats01

やっぱ今年はロングバケーションかな!?
そーいや、ロンバケのドラマ大好きだったな~confident

RHYTHM-KiDSのドラマはどうなる事やら・・・???

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気がつけば、もう7月sun

毎年夏は毎日が戦争のように忙しく、自分の時間など無く、
みんな仕事とダンスの往復だった。

昨年の今頃、ただでさえ毎年夏は忙しいのに、

“YUKARIN & IZUMI”は
日本青年館大ホール(東京)での講演に出ることになり、
日々リハーサルに追われドンドン痩せていった…sweat01

本当、身も心も疲れ果ててた感じ・・・ 

1
でも毎年夏が終わって振り返ると、

充実感や達成感で爽快な気持ちでいっぱいになってた。
辛くても終わったときは必ず『やって良かった!』って思える。

学生時代の部活動みたいな感覚かな。

今年は7月だと言うのに、
こんなにノンビリしててもいいのかな??? 

今年はロングバケーションなのかな・・・ 
嬉しいような寂しいような、ちょっと複雑な心境の今日この頃。。。

3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »