« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

飛天WASSO

今年も飛天WASSOの出演依頼が来ました。

そっか~もうそんな時期なんだ・・・ 確かにもう夏sunだよね。

毎年1年の中で1番力を入れてたイベントshine

でも昨年は色々あってみんな嫌な思いしたから・・・

昨年の嫌な思いがトラウマになってるのと
今年は人数不足もあり悩むところ・・・

でもWASSOには楽しい思い出もいっぱいあるからね。

もう少しメンバーと相談して検討してみま~す。Fh050020 Fh000011 Fh040025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

お宮参り

2006629
お宮参りに行って来ました\(@^0^@)/note

Dscf0015_2
梅雨時で、雨rainの心配もしてましたが、
暑いくらいの晴天sunに恵まれ、お宮参り日和good

6_29_5_2 
やっくんは太鼓の音を子守唄にして、
スヤスヤ眠っていましたsleepy
太鼓の音にビックリしてcrying泣き叫ぶ子も居るみたいだけど、
『あんな大きな音の中、眠れるなんて大物になるな』
なんて神主さんに言われてましたhappy01
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

生後20日目

20
体重が2538g⇒ 約3500gになったよscissors

| | コメント (0)

2006年6月10日 (土)

やっくんに会いに来てくれたよ♪

6_10
Kaorinが華飛くんを連れて、
Mayumiちゃんが功貴くんを連れて、遊びに来てくれましたnote

But ・・・ やっくんずっと寝てました(θωθ)sleepy
みんな、寝てるやっくんと
パチパチ写真camera 撮りまくってましたcoldsweats01

それでも全く気付かず、スヤスヤ気持ち良さそうに
寝てるやっくんでしたconfident 

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

生後10日目

6_7_10_2 

| | コメント (0)

2006年6月 4日 (日)

へその緒

200664
沐浴中、ポロっとshineへその緒shineが取れました。
少しずつ成長してるんだね。
   
大切に保管しとくねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お七夜

200665
今日はshineお七夜shineです。

悩みに悩んで、ついに名前決定sign03

いろんな思いを込めて、決めました。
姓名判断でも大吉の100点の名前ですscissors

夜は、家族でお寿司を食べました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »