トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

やっくん誕生

2006529_2 
昨日5/28 お腹が痛くなり…

予定日より全然早いので、ただの腹痛かと思ったけど、
痛みが止まらず病院へ行ったら、そのまま入院。

夜8時~入院して、死にそうなくらいの陣痛と闘いながら
13時間一睡もせず、朝9:01 ついに産まれましたscissors

体重 2538g 身長 45.5cm 小さな小さな天使ですheart02

すぐに胸の上で抱かせて貰い、
小さくて温かくて可愛くて、なんか不思議な感じでしたconfident

生まれて来てくれて、ありがとうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

ブログ始めました^^

00000_4
ど~も(*゚▽゚)ノpaper RHYTHM KiDSリーダーのYukarinですnote

以前からやりたいと思ってたshineブログshine
ついに始める事が出来ましたo(*^O^*)O

最近HPを更新して無かったので、ご心配をおかけしてましたが、
これからイベントなどの情報を随時掲載して行きますので、

これからも応援よろしくお願いしま~す(⌒▽⌒)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »